2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


昨日の活動をいち早く記事に (≧ω≦)b

kage

2008/08/19 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると毎日更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー。
更新王子、またの名を34分探偵秀ぴちです。 (≧ω≦)b

あ、日付けが変わっちゃいました。
連続更新が途切れちゃった・・・ (´;ω;`) ウッ




さて、いきなりですがメイポです。
と言っても昨日の活動なので
記事にするのは他のギルメンより遅れてます (≧ω≦)b




INするとお絵かきJKのアイ美ちゃん登場w
アイ美ちゃん
ブログも復活し、ランキングもウナギ登りの
リア顔晒しOKなアイ美ちゃんですが
【ウナギ登りブログ】

「ブログ見てます」などの内緒が来ないとの事なので
この際、アイ美ちゃんの認知度を測るために・・・

知名度調査の旅へ (≧ω≦)b

目指すは1CHヘネシスタクシー前(ヘネタク)ですw



人々が溢れかえる憩いの広場ヘネタク前に到着し
じっとすること3秒ほどで、ぱちさんとひさびさの遭遇w
ぱちさん
最初の目的も忘れ軽く放置プレー。
秀ぴちはただただ雑談を繰り広げるw

盛り上がる会話の途中、見知らぬ人から
交換窓を送られて・・・
カツ上げ
カツ上げをされる (´;ω;`) ウッ




そして今度は見知らぬ人から・・・
内緒
上げ逃げスタイアさん
内緒と人気を貰う (´・ω・`)b

この時点で当初の目的「アイ美ちゃんの知名度調査」は
すっかり秀ぴちの頭の中から削除されてる。




そして狩り場1に行ったりCHを替えたりして
また、ヘネタク前に戻ると・・・
ハグランさん
同じくブロガーで有名なおひおひ天国のハグランさんと遭遇w

同じ鯖に居ながら実に初対面だったりしますw
※(おひおひさんとは前にお会いしてますが)
世界は狭いようで広いですね (≧ω≦)b

そして有名人に会ったらコレ。
上げ逃げ
秀ぴちも上げ逃げしてみましたw
上げて逃げる快感を覚えました (▼∀▼)ニヤリッ




そしてアイ美ちゃんの知名度調査終了。 
調査の結果、アイ美ちゃんの知名度は・・・

未知数 (´・ω・`)b




次はギルメンビシャスですw
ギルドビシャス
32分探偵(師匠)と、34分探偵(秀ぴち)と、35分探偵(暁丸さん)と
36分探偵(アイ美ちゃん)と、1分墓落とし探偵(ブレちゃん)で

ギルメンビシャス ヽ(=´▽`=)ノ

しかしこのメンバーは中に入ってから
グループを組んでない事に気付く。

【証拠SS】
ばかども
ギルマスの師匠にはもっと頑張って頂きたいと
ギルメンを代表して伝えたいと思います (´・ω・`)b




そしてビシャス開始w




開始約5分で最初の犠牲者。
暁さんし
35分探偵の暁さんが死亡。 アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
自分の未来が見えなかったそうです。




そして3分クッキングの師匠が死亡して・・・




秀ぴちとアイ美ちゃんが楽しげに微笑む・・・
20080816001433.jpg
イラストGET (≧ω≦)b 
アイ美ちゃんブログより。




ビシャスの話に戻りますw
※師匠は死んでません。

死亡した暁さんを激写してすぐ
秀ぴち無念の鯖オチ ((´‐公‐`))

そしてログイン出来なくなりました。
鯖オチ
※初公開、秀ぴちPCの壁紙。

メイポを起動してCH選択する時に
何度も落ちちゃうんですよね・・・

この現象になってる人は秀ぴちの周りにもかなり居ます。
修正が入るまで我慢するしかないんでしょうねw




結局、IN出来た頃には撃破してたようです。
オメデトウ (▼Д▼#)




そして2戦目。
ビシャ煙幕
煙幕に入りマッタリしてるメンバーですが

今度はビシャス撃破直前に
なんと!秀ぴちが死亡する・・・
200808112356000.jpg
イラストGET (≧ω≦)b
斬り猫さんブログより。

実にブロガーの多いギルドですねw
※ついでに炎さんのブログも紹介。

対マスカラさんキャラを作成したもよう。
それでもマスカラさんのほうが美人です (〃 ∇ 〃)b




ビシャスの話に戻りますw

しかし秀ぴちの場合・・・
hp
本当に死亡 (´;ω;`) ウッ
※ブレちゃんも。

SSの上の方にHPを載せましたが
本当にあと少しのところでスキル解除で死亡 ((´‐公‐`))

ギルマスの一言が胸を刺しますw




ギルマスの師匠にはもっと優しくして頂きたいと
ギルメンを代表して伝えたいと思います (´・ω・`)b
FC2ブログランキング

クリックするとアナタも3分クッキングに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>斬り猫さん
まさに翻訳機に掛けたような
曖昧な日本語ですねw
そしてさっそくイラストを
パクらせて貰いました (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
なんとも判り辛い文章です。
それこそ「違います」の一言でいいのにねw
定型文を作った人に
文句を言いたいです (≧ω≦)b

>餡子モナカさん
タイムマシン系のアイテムが
ドラえもんにまだあったんですねw
秀ぴちが思うに
「もしもボックス」があれば
なんでも出来ちゃう気がします (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
嘘と100%断言できませんが
今回の騒動は嘘ってことでしょうね。
しかし次のゲームが作られてるのは本当です。
でも終了はそんなすぐには無いでしょうね (≧ω≦)b

>徳さん
上にも書きましたが
今すぐってワケではないでしょう。
しかしいずれは・・・
っていうのはアリでしょうね。
それまで思い切り楽しみましょう (≧ω≦)b

>紅だよさん
とりあえず、あの記事に関しては
嘘ってことでしょう。
それにしてもあの文章は
わざと判りづらく書いてるとしか
思えないくらいの出来ですね ((´‐公‐`))

>龍too星さん
始まりがあれば終わりもある。
今すぐってわけではなさそうですが
いずれはね・・・
それまで悔いの無い
メイプルライフを (≧ω≦)b

>瞬さん
猛烈にレベルアップしてますねw
その情熱を分けて下さい (´;ω;`) ウッ
録の件は了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします (≧ω≦)b

>モモさん
テンビというMMORPGは
秀ぴちも確認してます。
確かにメイプルのスタッフも
何人かは入ってるようですねw
いずれ主力はそちらになるにせよ
メイプルが急になくなる事は
無いでしょうね (≧ω≦)b

>戦レイクさん
あの噂の記事については
嘘ってことでしょうが
テンビが実装されるのも真実。
いずれ主力が移行するとしても
まだメイプルは終わらないでしょう。
まだ主力はコチラですからね (≧ω≦)b

>紲まぅさん
これまた素晴らしい情報をw
本当にありがとうございます (≧ω≦)b
秀ぴちは情報にうといもので
育成に関しては
全くの無知です ((´‐公‐`))
キャラ作成のサイコロのときも
LUK多めで作っちゃったし・・・
この情報をもとに頑張りたいと
思いますw
ありがとうございます (≧ω≦)b

>aさん
まぁメイプルがサービスを終了したところで
世に出回ったネトゲの
ほんの一部にすぎないので
状況は変わらないでしょうね。
しかしネトゲプレーヤーが
全て引き籠もりというわけでもないので
引き籠もり自体も減らないでしょうね (≧ω≦)b

>炎さん
あ。
また忘れた (´・ω・`)
そして今、無理矢理追加完了。
これでぐっすり寝られます (≧ω≦)b
更新頑張ってw

>卍たけちゃ卍さん
たしかにちょっと後味わるいですが
今回は嘘ってことで。
しかし新しいゲームが
製作されてるのも事実です。 (≧ω≦)b

>ムフロンさん
仰るとおり
たしかにそう取れますが
質問の意図からすると
その返信内容では足りないと思います。
現代国語なら秀ぴちの質問に対して
そんな回答はおかしいでしょう・・・
完全に会話のキャッチボールが
ネクソンは出来てません (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ネクソンの定型文は
わざと難しい回答を出してるんでしょうかw
もし秀ぴちが受けた質問なら
「違います」「その通りです」と書くでしょう。
テンビのサービス開始は本当ですね。
秀ぴちも確認してますw
メイプルも同時に運営してくれれば
一番嬉しいんですけどね (≧ω≦)b

>管理人のみさん
初めまして。
秀ぴちブログの記事の転載は
基本OKですw
どうぞご自由に (≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

あうあうー
また紹介してもらったよ・3・プエー
今度ゎもっとマシな絵かくからさwww
あんな適当作品恥ずかしいwwwwwwwwww

とまぁビジャスお疲れ様w
秀ぴちs今回、1回も撃破してないような・・・

気のせいか(^^)←

Posted at 02:20:00 2008/08/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

1ゲッt・・何・・だと・・・?

Posted at 02:21:03 2008/08/19 by はぐらん

この記事へのコメント

kage

斬り猫さん、ナイス。(ー人ー)ナマステ
ギル連レベル120台でビシャス、卵で死なない斬りがいます。
彼の名はフォイ○。で何故死なないか聞いたところ...

「ラーメン連打これしかないっす」だそうです。(漢だ)

おためしあれ。^^;

Posted at 02:42:18 2008/08/19 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

あぁ・・・
俺メイポおわったらしぬわ・・・
心臓麻痺で    ←デスノートw
課金するきがおきないという・・・・

Posted at 05:20:50 2008/08/19 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

僕 も? は? ログイン画面でIDとPASS入力してINしようとすると落ちてしまいます。

そしてデスクトップ画面へ・・・。

あれって接続がきれました でOK押してすぐ起動させると、ナントカが既に起動中です とかでてきませんか?

それにしても本当にログイン画面というかメイポ始める前に落ちると、心の底から・・・・。

ヒドイときは5回以上連続おきますので。

Posted at 06:30:10 2008/08/19 by どだろん

この記事へのコメント

kage

ログインする時すぐ落ちますよね。。
ログイン画面でPW入れる前にスタート押してからinすると多少落ちにくくなるらしいです。
あくあで、多少ですね。
秀ぴちさん 1記事にどれくらい時間かけてますか? 会いに行きます

Posted at 10:01:18 2008/08/19 by 空模様

この記事へのコメント

kage

ボンビーの秀ぴちさんが人に1mをわたすなんて(´;ω;`)ウッ…

Posted at 10:43:49 2008/08/19 by 氷賊殺

この記事へのコメント

kage

デスクトップが。

Posted at 11:23:20 2008/08/19 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

貧乏の秀ぴちが・・・あの秀ぴちが・・・・人に・・・人に1mわたすなんて!!しんじられないよ~。花火いってたのしかったあ~。

Posted at 11:23:24 2008/08/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ぴちさん、お金・・・
交換で自分から入金するのはカツアゲ
じゃないとおもうw

それは寄付、という名の希望の言葉w

アイ美さんのリア顔みてみたいですなぁ

ぴちさん!!!!!!!!!!!
ぴちさんのPC壁紙まぅに下さい。
特別、あゆのファンではないけど・・・その壁紙のあゆはちょっと好きになった。

決定事項
①椛鯖に海賊を作る。
②ヘネタク前でぴちさんにお金をねだる。
③アイ美さんをデートにさそう。
④・・・


以上

Posted at 11:36:10 2008/08/19 by 紲まぅ

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
コメント返信は・・・(・∀・)
>卍たけちゃ卍さん
たしかにちょっと後味わるいですが
今回は嘘ってことで。
しかし新しいゲームが
製作されてるのも事実です。 (≧ω≦)b
テンビは・・・ずっと飛んでいられるってのが・・・orz
ラテー○とワンダーキン○のパクリ(・∀・)
もし秀ぴちsが、テンビやるとしたら・・・
同じ鯖で友録しちゃいましょう(¬_,¬)b
やるとしたら名前教えますんでъ(゚Д゚)
デクストップの件は・・・
よく分かりません(;´д`)ノ| 柱 |
では
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Posted at 12:21:56 2008/08/19 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

鯖落ちって絶対しますよね・・・
クリックの方ですれば落ちにくいんですけどね~
(最近はこれでも落ちてしまうと言う・・・)

かつ上げで100万メルも!?!?

Posted at 12:29:04 2008/08/19 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:40:22 2008/08/19 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:21:01 2008/08/19 by

この記事へのコメント

kage

グループ組んでないバカどものところでふきましたwwでもログインするところって落ちますよね。僕の場合IDとパスワード入力してスタートのボタン押すと落ちてしまいます。ログインサーバーの接続が切れましたって・・ウッ・・・しかもその後またやろうとするとたまに何とかが既に起動中ですみたいな感じのが出て本当アレはいやですよねw

Posted at 21:31:10 2008/08/19 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ビシャス∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

いつも頑張ってますよね(´ヘ`;)
つい最近楓鯖からもみじ鯖に移動しました。
またどこかであったら
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

Posted at 22:23:25 2008/08/19 by 炎龍樹

この記事へのコメント

kage

デスクトップがあ・・・w

ビシャスお疲れ様でした!
秀ぴちさんと俺だけ2回とも撃破できなくて、残念ww

また今度機会があったらやりましょう!!

Posted at 01:04:29 2008/08/20 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:09:28 2008/08/20 by

この記事へのコメント

kage

800もカウンターが回ってるから某掲示板に顔面を貼られたかなと思ったら、ここに行き着きましたw
紹介ありがとうございます!

Posted at 07:40:08 2008/08/20 by おひおひ

この記事へのコメント

kage

初めまして。
Firefoxでこのブログを閲覧すると、あぁぁっ!・・・。ってなります。
以上です(ノд-。)

Posted at 14:48:47 2008/08/20 by atom

この記事へのコメント

kage

クレクレうざくない?
自分もびんぼーなのに・・・(あ
いい人もいたりするけどね

Posted at 16:31:56 2008/08/20 by ・。・

この記事へのコメント

kage

イベントがありました。
GMさんが運営告知でみなさんと喋ってる状態で
誰かが拡声器で聞きました。
『メイプルサービスは終了するんですか?」
CMさんはこう答えました。
「サービスは終了しませんのでご安心を!」
・・・・・
34分探偵こと秀ぴちさんは正しかったようですね
ということで近くのコンビにまで10kp入れてきます!!

Posted at 16:53:10 2008/08/20 by 狸

この記事へのコメント

kage

ログイン画面で最近同じようによく落ちます;;
僕はクセでPW打ってからEnter押してしまうのでそれでよくorz

コレの対処法も考えてほしいなぁ・・・

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD

Posted at 17:01:47 2008/08/20 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

秀sってログインする時は何時ぐらいですか~?
絵のやつで
貴様!見ているな!の所での突っ込み
そうさ!見ているさ!(ぁ
といってみる(ぇ

Posted at 17:46:11 2008/08/20 by イッサッサー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

