2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの夏は終わらない (≧ω≦)b

kage

2008/08/20 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが羽ばたきます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、だんだん少しずつ暑さが無くなる今日この頃。
皆さんは残り少ないサマーバケーションを満喫しますか?

秀ぴちはしてます (≧ω≦)b

ラジコンもしてます (≧ω≦)b

お酒も飲んでます (≧ω≦)b

仕事も少ししてます (≧ω≦)b




さて、本題です。
てんび
メイポをログアウトすると、テンビ(TENVI)の画面が出るようになってますねw
どうやらネクソンも次の爆弾を投下するようです (≧ω≦)b

プレイ画面もありますが、やはりメイポと同じスタッフが
参加してる事もあり、どことなく似てる感じですねw

本物のインタビュー記事を読みましたが
今回は空中を移動できるようですね。

そして少し気になったのが
まず・・・
移動がカーソルキー (=◇=; )
ということ。
 
ゲームパッドの対応は検討中らしいです。
これだと秀ぴち苦手です ((´‐公‐`))
※パッド依存症。

そして違うインタビュー記事では
メイポと同じく基本無料らしいですが

アバターが本気 ((´‐公‐`)) 
っぽいです。

アバタによって特別能力をもつ武器が買えたりするらしいです。
特別な能力ってのが気になりますね・・・

メイポ同様に見た目やエフェクトでは無く
能力ってのが気になります。

と言うことは・・・

課金すれば強くなれる!

逆に言うと課金しないと弱っちいってことかな? (´・ω・`)




何はともあれ注目のMMORPGですね。




さてメイポです。
らんきん
すでにワールドランキングが16万位以下に下がりまして
今なお急降下中でございます。

ぴちぃの活動はここまで (≧ω≦)b
※厳密にはログイン画面だけで活動してない。




そして秀ぴちの活動ですw
ログインしてさっそく宅配の届いたチャイムが。

と言う事は・・・
【今日の募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
実は最近、頂いておきながら紹介が滞りまして
一挙大公開です ヽ(=´▽`=)ノ

本当に皆さんには感謝ですw
紫陽花みいちゃんも元気そうで (≧ω≦)b
※みいちゃんはアイ美ちゃんのリア友。

それにしてもちょっと気がかりなのが
下から3・4・5番目のケンタの骨とメルを下さった方。

一見何気ない贈り物のようですが
秀ぴちは気付いてしまいました (=◇=; )

ドクロの贈り物に4274メルと427メル。

ドクロ・・・

427メル・・・

死にな・・・

4274メル・・・

死になよ・・・




ガ━━( ゚Д゚ ; )━━ン!

これは呪いのような怨念のこもった暗号。
ああ、恐ろしい・・・




でも儲かった ヽ(=´▽`=)ノ
※鈍感バカ。

そしてもう1つ。
相性占い
Pまで使って頂いて本当に感謝ですw
秀ぴちの大好きなアユとの相性を占いたいと思いますw




さて、INしてきます。
実は活動はこれからw

そして夏もまだまだ続きますw
秀ぴちの・・・
夏は終わらない (≧ω≦)b




ただの頂き物報告になってしまいました。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

諸事情によりコメント返信はお休みします。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


この記事へのコメント

kage

mu!w
コメント返信御休みだって?
F3deおいかけまわしてやるw

Posted at 03:06:22 2008/08/21 by 瞬牙(xx洸xx)

この記事へのコメント

kage

百合丘ってのは、横師で暴言吐いてくる人です・・・
過去に提灯で狩っていたころ、何もしてないのにいきなり死ねとか言われた覚えが・・・(・ω・`)

あまり良いイメージのある人ではありませんなw
儲かったので良さそうですがw

Posted at 03:09:01 2008/08/21 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

427の贈り物とは新しい。暁丸さんもバキド送ってたみたいですね。

Posted at 06:37:44 2008/08/21 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

壺を・・・キシリア様に・・・
できれば壺を誰かに送ってください(ぁ

夏終わって冬きてほしいのは俺だけかな。

Posted at 06:50:04 2008/08/21 by 疾風

この記事へのコメント

kage

私も、椛に行ってなにかおくってみよう
ネタにされるものってなんだろう・・・

ネタネタネタネタ・・・
ブツブツ

Posted at 11:17:45 2008/08/21 by まぅ

この記事へのコメント

kage

他にも
42731=死になさい
とかありますね(´・ω・`)

子供は残酷です(

Posted at 11:23:54 2008/08/21 by ねこりゅう

この記事へのコメント

kage

ぁぁ~・・・新しいゲームをネ糞ンはつくってしまうのか・・・・メイポの未来はどうなるんじゃあああ

Posted at 11:48:35 2008/08/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

4274・・・
数字でメッセージってスゴイですね~

11110
これで『良い人』?

931
これで『くさい』?

ほぅほぅ・・・
メッセージが送れるww

Posted at 14:14:42 2008/08/21 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

旅行中なので
しばらくコメントできませんm(__)m
37564
ミナゴロシ
ですね
それでは
ノシ

Posted at 16:27:23 2008/08/21 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

4274・・・ちょい酷いですね。

Posted at 21:39:28 2008/08/21 by てけと

この記事へのコメント

kage

よくそんな427なんて気づきましたねwあと相性占いのところでふと思い出したのですが、前(?)秀ぴちsにも彼女がいましたねwゆかにゃん?だったっけ・・・。(よく覚えていない;w;)

Posted at 21:41:37 2008/08/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

車でよく見かけるナンバー
1122 いいふうふ
8888 高級車に多い、すえひろー♪
4444 ちょっと粋なお兄さん
5678 1234が取れなかった人


0000 とかあれば、アウディなんですけどね

Posted at 21:57:24 2008/08/21 by よいころ卍 4156sa-senn

この記事へのコメント

kage

lv56以下で装備できる
攻撃60以上の武器もってませんか?
かしてほしぃのですが・・

Posted at 07:29:08 2008/08/22 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

4274すげえなあwwwww
そんな発想をもっと他のことに生かさないのか
が気になりますが

ぼくもメイプル夜型だからたまにしか会わないけどインゎしてるみたいよ・w・
たまに

Posted at 21:12:38 2008/08/22 by アイ美

この記事へのコメント

kage

はたまたコメ返信ありっす!;;

427=死にな?
4274=死になよ?

ならばこれは知ってますか?
       18782 
        +  
       18772 
        ∥  
       37564 

がんばって解いてくださいw
がんばらなくても解けるかも@@;
小学校のころ友達に教えてもらったものです(’
いやはや・・・コワイ

でゎ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Posted at 22:41:07 2008/08/22 by patissier

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

