2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


恐怖!あなたの知らない世界。 ヘ(Θ Θ)ヘ~~ 

kage

2008/08/23 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると更新率UP。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて皆さん・・・

皆さんは信じられないような
恐ろしい体験をしたことがありますか?

こんな話があります。




【悪の十字架】
深夜の残業を済ませ
家路に急ぐ一人の青年がいました。

時間は午前2時すぎ・・・

青年の住むアパートは駅からおよそ25分の市街地。
街灯もまばらな寂しげな場所にあります・・・

人気のない寂れた路地の一角にさしかかった時
青年はなんとも恐ろしい感覚に見舞われました・・・

ふと青年がその方向を見ると・・・
白い着物を着た白髪の老婆が!

「こんな時間におかしい・・・」

青年は思いました。
真夜中に老人が1人で歩くような場所ではないのです。

その老婆は閉まった店のシャッターを
細い腕で弱々しく

「ドン・・・ドン・・・ドン・・・」

と叩いている。

怖くなった青年はその場に立ち尽くす。
まるで金縛りにあったかのように・・・

「ドン・・・ドン・・・ドン・・・」




・・・




「ジロッ」

突然、手を止めた老婆が
青年を鬼のような形相で睨みつける!

「うわっ!」

思わず青年は声を出した。
すると老婆は凄まじいスピードで青年に向かってきた!

青年は恐ろしさのあまりその場で身を屈め顔を伏せた!
ジッと見下ろす老婆の視線を感じながら・・・

老婆は青年の頭の上で何かをつぶやいている
「・・・の・・・じか・・・」

青年はその言葉に耳を傾けた・・・

「この・・みせ・・じか・・・」

そして老婆が急に大声で叫んだ!

この店「開(あ)くの十時か?」 (# ゚Д゚)

「あくのじゅうじか」でした (´・ω・`)b




さて、メイポです。
サクチケ
Pチャージを済ませ、やっとの思いで手に入れたサクチケ。
これで思い切り狩りに専念できます (≧ω≦)b

そんな時、海賊キャラを育成中の瞬さんが
「スーパーサイヤ人」になれると聞き会いに行ったのが失敗の始まり・・・
よろ
既に4次転職寸前の瞬さんですが
ブログもすっかり育成サイトのようになってますw
【海賊育成サイトと化したブログ】

サイヤ
【サイヤ人】(※スーパーサイヤ人)
○惑星ベジータに住む宇宙最強の戦闘民族。
○故郷はフリーザによって破壊される。

taru.jpg
【タル】(ルフィの初登場シーン)
○漂流するルフィの入ったタルをアルビダの手下に発見される。
○漫画版と登場の仕方が違う。




そのうち海賊キャラの師匠も登場し
ジパングのペリカン前に、どんどん増殖する謎の集団。
じぱ
この時の師匠のキャラは違いますが名前の似てる二人が初めての遭遇。
※師匠のメインは「翠龍さん」で秀ぴちの友は「翠さん」

皆が師匠をイジメます (´;ω;`) ウッ
名を変えろ
しかし師匠は我が「椛の美風」のギルマスです。

みんなが師匠をイジるのを見ていて
ギルマス思いの秀ぴちは思わず・・・
いじっちゃいかん
「椛の美風」は強い絆で結ばれてます (≧ω≦)b




そんな微笑ましい風景ですが、いつしか雑談から怪談へ・・・ (=◇=; )
出た
とても恐ろしいネタを沢山在庫してる瞬さん。
あまりにも恐ろしいので詳しくは瞬さん本人に聞いてください。
【稲川順二と化したブログ】




恐怖の心霊体験談はつづき・・・
ぎゃーーーー
恐怖のあまり失禁する師匠 (´;ω;`) ウッ
※秀ぴちは失禁してません。




しかし・・・




本当の恐怖はこれからです・・・




なんと怪談をするメンバーのSSを編集してる時に
恐ろしいモノが写りこんでいるんです・・・ (=◇=; )




※【注意】
これより先は衝撃画像なので
心臓の弱い方や妊娠中の方はご遠慮下さい。





なんとSSに恐ろしいモノが大量に・・・
赤く○をした場所に注目して下さい。




【恐怖の衝撃画像】
出たーー
(((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

ああ。恐ろしい・・・
FC2ブログランキング

クリックするとアナタの後ろにもホラ・・・
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>瞬さん
はっはっはー。
コメント返信を欠かさない男。
それが秀ぴちです (≧ω≦)b
瞬さんもコメ返頑張ってw

>暁さん
そーなんですかw
百合丘って地名が秀ぴちの知ってるところなので
なんとなく親近感が沸きますがw
情報アリですw
まぁ、儲かったのでヨシですね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
数字遊びも面白いかもw
8894274(早く死になよ)とかw
少し考えて見ます。
暁さんからバキド頂きました (≧ω≦)b

>疾風さん
間違いなくキシリア様に。。。
アレはいいものだ・・・
的なのありましたねw
秀ぴちも仕事をするなら
夏は嫌いです。
遊ぶなら夏が一番 (≧ω≦)b

>まぅさん
ネタ的な物をわざわざ送って頂かなくても
まぅさんが遊びに来てくるだけで
充分ネタです (≧ω≦)b
お待ちしてますw

>ねこりゅうさん
889427314(早く死になさいよ)
などなど考えるといっぱいありそうですねw
何気ない一言をあっさり言える
子供は確かに残酷ですねw (≧ω≦)b

>メタルズさん
メイポはそのまま継続されつつ
TENVIも展開していくでしょう。
どうも開発してる会社が違うようですw
動向をじっくり見守りましょう (≧ω≦)b

>餡子モナカさん
1010893148894274
(トイレは臭いよ早く死になよ)
かなり世界が広がりそうですw
数字の遊びもいけそうですね (≧ω≦)b

> 卍たけちゃ卍
旅行行ってらっしゃいw
気を付けて (≧▽≦)ノシ
374575364
(みなしごなゴミ虫)意味不

>てけとさん
言葉は時として残酷ですが
数字も残酷になるんですねw
まぁ儲かったのでOKですw
4274に(死になよ)対して
秀ぴちの答え。
4771(死なない) (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
たしかに。よく気付きましたねw
秀ぴちは機転が利くようです。
そして。。。
ゆかにゃんの事は
触れてはなりません (´;ω;`) ウッ

>よいころさん
秀ぴちの友達は
11月22日に結婚しましたw
まさにイイ夫婦ですねw
確かにベンツなどは
8888が多いような気がしますw
そして00000は
オリンピックですね (≧ω≦)b

>炎さん
装備って斬り賊の?
まぁどちらにしても持ってませんがw
探すなら友に聞いてみるけど。
また詳しく教えて下さい (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
4274(死になよ)
の答え。
4771(死なない)
けっこう数字でも遊べそうw
なにか考えてみよう。
IN「してるみたいなのは
みぃちゃんの事だね?
それ以前に秀ぴちINしてません ((´‐公‐`))

>patissierさん
18782(嫌なヤツ?)
18772(???)
3754(皆殺し?)
真ん中が判りません ((´‐公‐`))
5分くらい考えたんですが・・・
(´;ω;`) ウッ

おわり。

この記事へのコメント

kage

ああはらいてえwwwwww
ってかその前にぼくがブログに書いちゃったてオチがねwwwww

てかサクチケをその日に買ったの失敗したねえw

Posted at 02:44:03 2008/08/23 by アイ美

この記事へのコメント

kage

18782+18782=・・・
有名ですけどね

Posted at 09:05:42 2008/08/23 by 犀零

この記事へのコメント

kage

師匠とまちがえられそうなので「zみどりz」でコメントしますww(ーー;)
やっぱり怖い話は瞬sが一番です(^_^;)
「あくのじゅうじか」って
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ホラーじゃない!!!

Posted at 09:25:39 2008/08/23 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

な、な、な・・・・・夏・・だか・・・・ら・・・って・・・こ、こんな・・・写真・・・みせられても・・・・
ぎゃあああああああああああああ

Posted at 10:02:14 2008/08/23 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

ふむ。秀ぴちのブログだと、あまり怖くないと思うのは俺だけかな・・・

Posted at 10:08:29 2008/08/23 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:22:07 2008/08/23 by

この記事へのコメント

kage

悪の十字架......

なんぞそれwww
最後思わず吹いてしまった;;
私のお茶を返して下さい(`・Д・)ノ

コメントが19で止まる事をお祈りします

Posted at 15:02:56 2008/08/23 by 瞬牙(xx洸xx)

この記事へのコメント

kage

秀sのブログはギャグが多いからあまり怖くなかったり(ぁ
ドラゴンボールで思ったこと
1魔人べジータはダブルM
2ヤムチャとか死にすぎ
3餃子は波平ヘアー(ぁ

Posted at 18:23:21 2008/08/23 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

18772すみませんw
18782のつもりでした(’
すみません・・・質問いいですか?(
身近な人でブログの質問できる人いないんです;;
俺SS撮ったらペイントで切ったりしてたんですけどペイントだとブログに載らないようになってるらしいですね・・・
そこで秀ぴちsがSS加工するのに何を使っているのか知りたいんですっ@@;
よかったら教えてください~

Posted at 19:48:14 2008/08/23 by patissier

この記事へのコメント

kage

悪の十字架じゃなくて開くの十時かって・・予想ガイです!!海賊もぅ3次とか4次している人がうらやましいです。レイス達なんなんでしょうねw前はわけもわからず攻撃しまくってましたよwまぁ今もなんなのかはわからないけどNE☆

Posted at 19:51:29 2008/08/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

最初のホラー話
似たようなのを小学生のとき先生が話してました(ぁ

タルの説明はナイスですね
自分も初めてタル見たときルフィが巨大渦巻きにあってタルに入って逃れたところを思い出しましたw

Posted at 21:20:48 2008/08/23 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

最初の話はアレですね。置いてけぼりな感じですね。

Posted at 01:39:12 2008/08/24 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

