2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


34分探偵登場 (≧ω≦)b

kage

2008/08/24 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタも命探偵。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

椛の美風HP更新しました。
○ギルメンブログ。
○ギルド案内。
※ギルメンでブロガーの人は連絡下さい
ギルメンブログに追加します。 (≧ω≦)b





さて34分探偵こと秀ぴちです。
夕べ記事を書いてる途中に寝てしまいました。

とても疲れてるんですね (〃 ∇ 〃)

そして今日はこれからライブです。
アウェーな場所なので気合を入れなくてはなりません・・・
しかし!

今回の事件も
34分持たせてみせます (# ゚Д゚)b




【ただいま7分です。】
さて、前回の記事で、サクチケを買ったにも関わらず
雑談にて幕を閉じた秀ぴちはですが

それから2日INしていなく、実に購入4日後に
初めてサクチケ効果を味わう結果になりました。 ((´‐公‐`))
サクチケ
※4日間ムダに放置してあったサクチケ。




そんなサクチケ効果を味わう狩り場と言えば・・・
骨
ブーステで3体を巻き込める骨にて
秀ぴち久々の狩りに燃えます (≧ω≦)b

そして今回の事件・・・
し
HPもありメルガードもあり
ラグった訳でもなく・・・

秀ぴち謎の死 (▼Д▼#) 
※ただの自然死。

事件の第一発見者。
GDIさん
秀ぴちの墓後、偶然現れたGDIさん

34分探偵こと秀ぴちの推理開始!

【秀ぴちの推理】
犯人はGDIさんでは?
秀ぴちのPCをハッキングし遠隔操作で
秀ぴちの自由を奪い殺したのでは・・・ (▼∀▼)ニヤリッ




町に戻りました。
閲覧者さん
まるで秀ぴちが死んで戻るのを判っていたかのように
すぐさま現れて声を掛ける閲覧者さん。

【秀ぴちの推理】
閲覧者さんが秀ぴちのPCをハッキングし
遠隔操作にて秀ぴちの自由を奪い殺し・・・
※閲覧者さんに失礼な秀ぴち。




次の容疑者。
閲覧者さん2
いつも見てますと優しい声を掛ける閲覧者さんですが
実は以前にも秀ぴちブログに出てるらしいです。

【秀ぴちの推理】 ※以下コピペ
閲覧者さんが秀ぴちのPCをハッキングし
遠隔操作にて秀ぴちの自由を奪い殺し・・・
※閲覧者さんに失礼な秀ぴち。




次の容疑者。
ぱちさん
変装して登場のぱちさん。
実は狩り中(死後)に内緒をくれたぱちさん

【秀ぴちの推理】
死亡フラグタイマーを仕掛けたぱちさん
死んだか確認のために
ちょうどいいタイミングで内緒を送ってきたのでは

―ただいま30分―

次の容疑者は。
翠ちゃん
最近、美風に入団した翠ちゃん。

【秀ぴちの推理】
翠ちゃんはカワイイので無罪。 (〃 ∇ 〃)b




雑談をしてると次の容疑者が登場。
アイ美ちゃん
ブログランキング急上昇のダークホース
アイ美ちゃんの登場。

【秀ぴちの推理】
ブログランキング上位の秀ぴちを
抹殺して自分が上位に躍り出ようと
秀ぴちに狩りをさせ殺したのでは・・・

思い出してみる。
※ギルチャでのアイ美ちゃんのログ。

「せっかくサクチケ買ったのに狩りしないの?」




ぉぉ。怪しい・・・




しかし骨で狩りをしてたことから
犯人は一目瞭然。




それは・・・




―ただいま34分―
師匠
美風のギルマス師匠に決定。

【秀ぴちの推理】
なんとなく (。・w・。 )b 

FC2ブログランキング

クリックするとアナタも容疑者に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >アイ美ちゃん
すっかり寝てしまい
今ごろ更新w
そしてこれからライブです。
いってきます (≧ω≦)b

>犀零さん
18782ならなんとか判ったんですが
もう1つの数字が違ったのでw
それって有名なんですね (≧ω≦)b

>みどりちゃん
改めて宜しくですw
瞬さんのホラー怖かったねw
秀ぴちのホラーはいかが (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>龍too星さん
恐怖のSSいかがでした?
じつはあのSSですが
赤丸の部分に師匠も入ってます。
誰も気が付かなかったようで (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>メタルズさん
秀ぴちブログだと
怖くないようですねw
たしかに怖くしようとしても
今までの仕様から
お笑いに向いてしまいますね  (≧ω≦)b

>瞬さん
お茶を吹くなんてもったいないw
ついお笑いに逝ってしまう秀ぴちを
許して (▼∀▼)ニヤリッ
そしてコメントが20以下でしたw

>イッサッサーさん
はっはっはー
閲覧者さんをビビらせてはいけないと
わざと怖くなくしたのに(嘘
ベジータの額と
鶴瓶の額は同じ (≧ω≦)b
あと前にあった質問ですが
IN時間は22時以降ですw

>patissierさん
やっぱり!
とても悩んでしまいましたw
そして質問ですが
秀ぴちはペイントで加工してます。
ふつうにアップできますよw
その情報は誤りですね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
はっはっはー
予想外の男秀ぴちですw
レイスはスイカの種クエストで
もらえるらしく
叩いても死なない
タダの幽霊です ヘ(Θ Θ)ヘ ~~

>暁さん
ルフィのあのタルを知ってるとはw
なかなか通ですねw
最初の頃のワンピースで
秀ぴちの一番好きなセリフ
「だっで・・ジャングズ・・・ 腕が・・! ・゚・(つД`)・゚・ 」

>紅さん
置いてけ掘ですね。
話がずれますが
ある堀(池)がありまして
そこにいくと
「おいてけ・・・おいてけ・・・」と言われるらしく
それから「おいてけ堀」となりました。 ヘ(Θ Θ)ヘ ~~

おわり。

この記事へのコメント

kage

ぼくゎ犯人じゃないからねwwwww
それによくあの
狩らないの?
の一言覚えてたもんだwwwww

それじゃあライブがんばってねぇー(*・ω・)

Posted at 12:18:55 2008/08/24 by アイ美

この記事へのコメント

kage

はいってた゚Д゚
ありゃだれもきづきませんわなw
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^ω^。)ノヾ(〃^ω^)ノノヾンノヾン!
↑のアイ美sのコメントのライブってなんですか?▼∀▼ニヤリッ
まぁわかりませんが
ライブガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

Posted at 15:43:43 2008/08/24 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

かわいいから無罪ってwwww(゜o゜)
かわいくてよかったww(^_^;)
犯人は師匠sかぁ~(ーー;)
けど師匠sc-2でずっと狩ってたけどww
アリバイがあるじゃんwww!(^^)!

Posted at 19:06:57 2008/08/24 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

師匠さんは損な役回りで。

ブログバナーが増えるといかにもリンク!って感じがしますね。

Posted at 20:08:44 2008/08/24 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

なんとなくって・・wまぁ僕の推理によると秀ぴちさんを殺した犯人は・・・あのホネホネザウルスwww

Posted at 21:28:14 2008/08/24 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:38:53 2008/08/24 by

この記事へのコメント

kage

もう明日にわ30万HITですよw
コメントあまりしてないけど毎日見てますよw
更新頑張れ

Posted at 22:45:41 2008/08/24 by 聖魔

この記事へのコメント

kage

おいおいまた泣くのかルフィ
安いもんだ腕の一本くらい
無事で何よりだ

うわぁああああああああああああああああん

あの大海賊の腕を奪ったとは近海の主も凄いですな('A`)

P.S.師匠がかわいそうですww

Posted at 00:52:43 2008/08/25 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

もし遠隔操作できたなら真っ先にヘアサロンいってアフロにしてますよ!!!ニヒ

Posted at 02:23:57 2008/08/25 by GDI

この記事へのコメント

kage

いいねぇ~
ネタに尽きないって・・・

ここ何年まぅ死んでないんだろう。

死んで骨だけブルックでーす。
に殺されたぴちさん。

私にもそのネタ的な人生分けてください。

PS.
海賊拳三次情報
二次にMPリカバリーなるものがあります。
二次では糞スキル間違いなし。
Lv100で海賊のHP約5000 MP約2000
MPリカバリーはHPの10%消費して消費分を100%MP還元セール 500の回復です。
それに関連するスキル
三次のエネルギードレイン
糞スキルと思いきやMAXで360%ダメージ20%還元セール
実質70%ちょっとの回復量と少な目ですが。
360%ダメージなので割りと使えます。
しかも近接攻撃ではないので、離れた敵からも
吸えます。そしてこれとMPリカバリーを併用すると!!
MP消費のないエネルギードレインでHPを吸ってMPリカバリーに変換することで『ちょっと奥さんお得よこれ♪』
状態です。
ちなみに私はマクロ機能を使ってドレイン+バスター+ドレイン
のコンボにしています。

Posted at 11:03:04 2008/08/25 by まぅ

この記事へのコメント

kage

僕のプリンを食った犯人はあなただ!!秀ぴち!(爆)

Posted at 11:27:48 2008/08/25 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

30万HITおめでとおおおおおおおおおぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれ300316番目…
遅すぎた…
まあ次の切りわ6億HITだけどなw
まだまだ?  30万HITを切りに何かをしてくれ~
今金がないんですw

Posted at 13:27:17 2008/08/25 by 聖魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:29:03 2008/08/26 by

この記事へのコメント

kage

ちゃw

僕が1日5回は死ぬわけを推理してくださいw

秀ぴちs今度は44分44秒であばいて下さいね!

Posted at 18:43:24 2008/08/26 by そら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

