2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


「メイプルなんたらガン」を探せ (▼Д▼#)b

kage

2008/08/28 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、前回記事の冒頭で
【30万ヒット企画】をやると書きましたが・・・

ちょっとだけ待ってくださいねw

だってだってだって・・・
メイプル5周年イベントやってるんだもん ヽ(=´▽`=)ノ

メイプル武器をたくさんゲットして
リッチにならないと今後の活動にも響きますからねw

必ず企画は、やりますので少々お待ち下さい (≧ω≦)b




メイポの話の前にちょっとだけ
仕事の話をさせてください。

今、秀ぴちは焼き鳥屋さんの店舗の工事をやってまして
そのお店のテーマが・・・

「昭和30年代。」 
知らねーよ。

そしてもうすぐ完成なんですが
古臭い感じに上手く出来てきましたw

そんな時、その店のオバちゃんオーナーが現場を見に来ました。
そのオバちゃんは店を見回して、こう言いました・・・




「あら、いいじゃないのw」




「レトルトって感じでw」 

ん? ボンカレーか? (´・ω・`)




レトロとレトルトの区別も付かないオバちゃんの
仕事をしてる秀ぴちは悲しくなりました。 (´;ω;`) ウッ




さてメイポですw
Maple0000.jpg
いよいよ5周年イベント開始ですねw

このメイプル5周年イベントにより
秀ぴちブログのイベントが延期になったんですが ((´‐公‐`))




そして今回の活動は!
ログ0
今やイジラレキャラと化しているホンテですが
秀ぴちもいよいよ、やってしまいましたw




なんてね。




【真実のログ】
ログ
ホンテなど倒せるはずもなく、ただただロランで狩ってましたw

なぜロラン?と思ったアナタ!
秀ぴちの持つ「ネットワークシステム」その名も・・・

「H・H・T・N」 
※「ぴちの達・ットワーク」の略。

その「H・H・T・N」による情報を集計した結果
ロランからあるM武器がドロップするとの事!

その武器とは・・・

「銃」 (≧ω≦)b

海賊が実装されたいま、メイプル銃は絶対に高く売れる!
今回、海賊にとって初めてのイベントですからねw




その前に、まずは恒例のメイプル帽子の覚醒から。
玉さん
目の前に現れた「H・H・T・N」のメンバー玉蜀黍さん。
すでに帽子が覚醒済みなので情報を収集w

すると・・・
ビフォー
心優しき玉さんは秀ぴちにモミジを1000枚くれましたw

そして秀ぴちは究極進化 (# ゚Д゚)ォォォ
アフター
ちょうど目の前にいたイベントガイドのおかげで覚醒終了 (≧ω≦)b
※黒いバケモノと白いバケモノ。

そして2匹のバケモノはM武器GETの旅に出ますw
【白いバケモノのブログ】



それにしても、今回もまた余計なPアイテムが追加されました。
そのアイテムがコチラ。
新拡声器
画面の右上に突如現れて
チャット欄にはギルチャに似たピンクのログ ((´‐公‐`))

しかもこの新拡声器が表示されるたびに・・・




超ラグる (▼Д▼#)
※PCスペック不足との噂もあり。

こんなのボス戦や忍対中にやられたら
堪ったもんではありません ((´‐公‐`))

オン/オフの切り替えとかあるんでしょうかね?・・・




さて話を戻して。
ロラン狩りですが、まだこの時はM銃ドロップの確認は取れてませんw
しかしこの後、事実は証明されます (≧ω≦)b




狩り場に案内されてそのまま玉さんは風呂放置へ。

1人孤独にロランを倒すこと約10分くらいに
秀ぴちはナント横狩りをされました。 (´;ω;`) ウッ

M武器の情報を聞きつけて来たものの
狩り場が開いてないので横狩りを始めたんでしょう・・・

しかし!秀ぴちは絶対に許しません。
秀ぴちは、その横師に言いました!
横やめて
アイ美ちゃんでした・・・ (´・ω・`)b
【勘違いされた人のブログ】




しばらく一緒に狩る事にw
ロラン狩り
考えて見れば秀ぴちはサクチケタイム。
なぜこの時間にロランを狩ってるのかわかりません・・・ ((´‐公‐`))

そもそも1週間ほど前にサクチケを買ってから
まともに狩りをしたのは数十分だけです。

しかも死んで経験値まで減る始末・・・ (´;ω;`) ウッ
明日からはマジメに狩ろうと思います。




そんな切ない思いを抱いてロランを大量虐殺していると
今度は翠ちゃんが登場 ヽ(=´▽`=)ノ

しかし・・・

翠ちゃんは不良になってしまいました (=◇=; )
みどりちゃんSG
もともと投げのはずの翠ちゃんですが
なぜかスーパーサイヤ人になってますw

詳しく話を聞くと・・・
Pアイテムを買ったらオマケで貰えたそうですw

海賊で挫折した方はぜひPアイテムを購入して
オマケを貰ってください (。・w・。 )b


攻撃は出来ませんが。 (´・ω・`)




そしていよいよ決定的瞬間!
そうです、メイプル銃のGETです (≧ω≦)b
銃ドロ
名前は「メイプルなんたらガン」 ※忘れた。
噂は本当だったんですね (≧ω≦)b

正真正銘のメイプル装備(海賊)をGETです・・・




翠ちゃんが (´;ω;`) ウッ




その後、1時間狩っても秀ぴちはGETならず・・・
サクチケタイムもムダに終わりました。 ・゚・(つД`)・゚・




おまけ。
閲覧者さん
わざわざ別鯖から遊びに来てくれた閲覧者さん。

この数秒後。
閲覧者さんアフター
レベル9の閲覧者さんはロランにやられました。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがM武器GET。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは数日ぶりのコメント返信ですw

>アクセルさん
お祝いありですw
企画の方は次の記事にて
案内しますので少々お待ち下さいw
バンドの記事はちょっとクサイですねw
作詞気分で書いてしまいました (≧ω≦)b

>餡子モナカさん
お祝いありですw
楽しめることはすぐ近くに
きっとありますよw
バンド・仕事・メイポ・ブログ・ラジコンetc
とにかく楽しんだ者勝ちです (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
おひさですw
M武器実装されましたねw
さっそく探しに行ったんですが
そう簡単には出してくれないようです (´;ω;`) ウッ
イベントは次回の記事で
発表しますので少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
お祝いありですw
ちょっとクサかったですね・・・
作詞モードに入ってしまったようです。
ランブリングなフェローズは
まだまだ走っていきますw
エロサイト検索頑張って下さい (≧ω≦)b

>夜桜さん
お祝いありですw
残念ながら鯖が違いますね。
お気持ちだけ有難く頂きます (≧ω≦)b
企画の方は次回に持ち越しです
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>斬り猫さん
どうも。ポエぴちですw
バンドの曲は譜面無しで
20~30曲は覚えてます (≧ω≦)b
そう考えるとナイスな記憶力w
斬り猫さんの言うとおり
ライブはバンドのグルーブが決め手ですw

>みどりちゃん
お祝いありですw
そしてM銃ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちの場合
趣味が多すぎるようで
少し疲れもたまり気味w
それでもマッタリ頑張ります (≧ω≦)b

>雨さん
お祝いありですw
これからも更新頑張りますw
そしてイベント企画は
次回に発表しますので
ぜひ参加して下さい (≧ω≦)b

>颯爽の雛菊さん
お祝いありですw
なんと!ドラムをやってるんですかw
ドラムは地味で一番重要なパートですからねw
大変ですよね・・・
頑張って下さい (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
あら。お久ですw
そしてお祝いありですw
コメントはムリしないで下さい。
たまに気が向いた時だけで
充分ですよ (≧ω≦)b

>メタルズさん
ちょっとカッコ付けすぎですねw
作詞をしてる気分で
バババと書いてしまいましたw
いつものキャラと違うでしょ。
なぜか自重 (≧ω≦)b

>alcaparraさん
自由なイメージ伝わりましたか?
あの白い空から
青く変わる瞬間が
とても気持ちよかったですw
この気持ちを持ち続けたいと
思う今日この頃 (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お祝いありですw
企画の方は次回に発表しますので
少々お待ちをw
まだ何も考えてませんが
面白い企画になればと
思います (≧ω≦)b

>名無しさん
HODOGAYAから
書き込みじゃないか・・・
まさか身内ってことはないよね (▼Д▼#)
IPアドレスで大体わかっちゃうんですが。

おわりw

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪
今度、サインもらいに遊びに行きます!
たしかにM武器の時代ですね><;
これからもがんばです!
秀ぴちさんのファッションセンスは好きです

Posted at 03:23:37 2008/08/28 by 空模様

この記事へのコメント

kage

一時間で2つドロしましたよ。

Posted at 08:16:43 2008/08/28 by 海賊希望者

この記事へのコメント

kage

うぉぉぉー
見事に墓SSとられてるpq
これからもブログ楽しく拝見しますね(≧ω≦)b

Posted at 09:28:23 2008/08/28 by 楓鈴花

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですw

覚えてくれているかわかりませんが、昔エテの微風にいたxo沙絵oxです。
やっとメイプルができるようになったので、また会えたら話しましょうね^^

M武器ドロップのために頑張ってくださいw

Posted at 11:33:58 2008/08/28 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

結局、秀cドロしなかったんだね(T_T)
それとメイプルストームピストルですww
うちもM武器ドロったんで自信がついてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この調子にドンドンがんばってみます(^_-)-☆
秀cもガンバレ
仕事もガンバレ

Posted at 11:43:20 2008/08/28 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~メイプルガン・・・
でも・・・刻一刻とガンスリ志望者が減っている今・・・ナックルの方が高く売れると思いますww

ナックル出たら自分で使ったほうがいいですけどねw

Posted at 20:21:39 2008/08/28 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

M武器ほしいですよね、僕はまだ出てませんが・・ひとつぐらいは出してみたいですw秀ぴちsもガンバってくださいw

Posted at 21:39:01 2008/08/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀s秀s
バクかってみてはいかが?
経験地も結構いいし、銃も落とす。
そのたファルシなども落とすよ!

1度言ってみれば?
(僕は2つどろしたよw

Posted at 22:31:59 2008/08/28 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

リンクよろです

リンクしてもらえないでしょうか?
できればお願いしますm(__)m
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
MESミスマッチ撲滅組合~†Happytime†より~
よろしくお願いします

Posted at 10:16:45 2008/08/29 by マーチEX

この記事へのコメント

kage

このたびぴえっとるぅは引退することになりました;
今までありがとうございましたoyz
ブログぴえろねっとは続けていくつもりなので
良かったら今後ともよろしくお願いします><
秀cも強い斬りになれるようがんばです!w

Posted at 20:59:15 2008/08/29 by ぴえろ

この記事へのコメント

kage

一度でいいから見てみたい。秀ぴちホンテに行く所。
紅、心の俳句・・・・

Posted at 22:28:57 2008/08/29 by

この記事へのコメント

kage

ブログ紹介させて頂きました~
宣伝すんな!って言ってくれたら消しますからコメ欄に言ってくださいね!

Posted at 00:43:11 2008/08/30 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

わぉ!
俺PSHOPで四色餃子?っていうまずそうな餃子もらいましたよ?・・・

Posted at 07:39:17 2008/08/30 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

ぉぉぉ
おめですーーーーーーーー
・・・・・翼sがw
まドマですb
そしてなまかです
ばぶるリング(忍耐の奥のw)
5時間狩ってもでませんでしたから;

Posted at 13:38:29 2008/08/30 by そら

この記事へのコメント

kage

ただいまあ・・・・東京着かれた・・・・お台場とかすごいね~。アッハッハー。ディズニーもいきましたよ。やっぱりたのしい!

Posted at 22:44:32 2008/08/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:34:30 2008/08/31 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:36:18 2008/08/31 by

この記事へのコメント

kage

リンク

相互リンクしてもらえないでしょうか?

ブログ名「チョコチップを食べよう!(’」

URL「http://nagenoblgu.blog87.fc2.com/

です。お願いしますー.

Posted at 13:36:59 2008/08/31 by 投kaito

この記事へのコメント

kage

今日(31日)
M盾ドロしました

銃もがんばってね

Posted at 21:21:08 2008/08/31 by 颯爽の雛菊

この記事へのコメント

kage

メイプルジャマダハルでたよー
pでうってるから秀ちゃんかえるよー
秀ちゃんもがんばってね~

Posted at 22:02:33 2008/08/31 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

皆さん、せっかくもらったお小遣いでWMにしちゃうのってもったいなく
ありませんか?そのお小遣いとかで本やお菓子などを買いたいですよね?

それで!そういう人達にためにこのサイトをおすすめします。
http://www.pointch.jp/index.php?invi=10234

まず↑のアドレスから飛んでもらって登録していただけると、
その時点であなたに500ポイントがもらえます!
そして手当たり次第に登録してくと、どんどんポイントが貯まっていきます!

さぁ、今お小遣いに困ってる人!MWほしいけどお菓子、本もほしい!
って言う方!是非一度お試しあれヽ(○´3`)ノ

Posted at 20:13:29 2008/09/01 by meipuru

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

