2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


30万ヒット感謝企画の当選者発表 (≧ω≦)b

kage

2008/09/04 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが大奮発。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、30万ヒット企画に
沢山のご応募を頂きまして

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

今回も100以上のコメントを頂きまして
本当に感謝感謝でございますw

そして【秀ぴち30万ヒット感謝企画】の
当選者発表です (≧ω≦)b




問題は、①~⑧の答えから導き出される大事ワード
「○○゙○゚○○○○○」でしたねw

実はこの「゙」濁点と「゜」半濁点がミソだったんですが
皆さん当然判りましたねw



答えの大半が「秀ぴち最高(ひでぴちさいこう)」でしたが
正解はコチラ。









「揚げパンおいしい」 (´・ω・`)b 




と、言うワケで残念ながら全員ハズレ。
該当者なしとなります。




では、ごきげんよう
さようなら。 (≧▽≦)ノシ バイバイバイ














なんてね (。・w・。 )

いきなりネタバレしたので
ちょっとイジワルしただけですw

はっはっはー。
ちゃんと当選者は決めてますよw

秀ぴちの大好物な面白コメントの中から
厳正なる審査にりより、以下の方々が当選です ヽ(=´▽`=)ノ




かりんサーバーの
陰スラ陰 さん
カニングのランダム整形チケット
「人生って面白いよね」
このコメントが秀ぴちの胸を刺しました ヽ(=´▽`=)ノ




さくらサーバーの
oOあいりOo さん

全問正解はもちろんですが
「毎日更新してほしいです」とのコメント。
更新できないので送ります (≧ω≦)b




さくらサーバーの
vw苺ジャムwv さん

通行チケット (?)
大事ワードにて
「薬連打したら死にませんよ」とのコメント。
連打しても死んじゃうので送ります (≧ω≦)b




かりんサーバーの
大戦士ローイ さん

ショーワの特別整形チケット
大事ワードが今をときめく
福田総理大臣w
次は麻生さんかな?と思ったので送ります (≧ω≦)b




あんずサーバーの
o櫨o さん

黒猫(ペット)
「この問題の正解に意味などない」と
大胆なコメントを頂きました。
図星なので送ります (≧ω≦)b




もみじサーバーの
椛海賊 さん

ヘネシス特別整形チケット
大事ワードに「ひでぴちへんたい」とかかれてました。
変態疑惑を晴らすために送ります (≧ω≦)b




ぽぷらサーバーの
mxJOKERxm さん

欲しい物をコメント下さい。
(※ない場合は勝手に選んで送ります)
なぜかリア彼いますか?と質問をぶつけられたので
居るに決まってるだろ (# ゚Д゚)
と答えるついでにプレゼントを送ります (≧ω≦)b




さくらサーバーの
CryApple さん

生命の水
大事ワードに「秀ぴち酔っ払い」
と書いてあったので
お詫びの意味も込めまして送ります (≧ω≦)b




椛サーバーの
oppairotto さん パイチャか ∑(´□`;)

パーティメガネ
大事ワードに「ランブリン不滅」と書いてくれましたw
メイポブログでありながら
バンド活動も応援されるとうれしいので送ります (≧ω≦)b




けやきサーバーの
FeelHart さん

翡翠のお守り(10個)
答えの全て墓ぴちで埋め尽くされ
墓墓墓・・・と16個もの墓を見せられて
ここまで墓なら文句もないので送ります (≧ω≦)b




以上の10名様が当選しましたw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

相変わらずテキトーな審査で
正解してない人も当選しちゃったりしてますが
これに懲りず、これからも宜しくお願いします。

アイテムの配送は早急にPをチャージして
今週中には送らせて頂きますので少々お待ち下さい (≧ω≦)b
※チャージしとけ!などのクレームは受け付けません。




そして、ちょっと話はズレますが
リンクの申し込みをされた方々に業務連絡です。

莫大な量のコメントで「申し込みコメント」がどこかへ・・・
頑張って探しますので少々お待ち下さい (≧ω≦)b




さて、アイテムの配送は残っているものの
これにて30万ヒット感謝企画を終了します (≧ω≦)b

たくさんのコメントありがとうございましたw
今回の企画の参加者全員に感謝します。

そして、これからは更新率を上げるべく努力して
ますます楽しめるブログを心掛けます。

FC2ブログランキング

クリックしないと更新率激減。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪


この記事へのコメント

kage

あらら、当選しなかったかw
当選しなくてもきにしなーい!w
これからも毎日見るので更新がんばってくださいなw

Posted at 02:10:53 2008/09/04 by もっちー

この記事へのコメント

kage

あー、残念。
当選しなかったか
(ノ_・。)
次こそは当選してみせる
(*^-^)b
これからも更新頑張ってチョ(^ε^)♪

Posted at 02:19:14 2008/09/04 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

リア彼←w


彼氏がいるみたいやなあw


一様彼女のかのなんですが・・・ねぇ・・@@;

Posted at 07:25:36 2008/09/04 by ter

この記事へのコメント

kage

当選しなかったぁ~w
もうこうなったら
秀ぴちsの墓ドロ運をください><w
そして更新がんばってくださいね~^^

Posted at 08:41:46 2008/09/04 by そら

この記事へのコメント

kage

やっぱり佐藤さんファミリーじゃなかった@@;

Posted at 10:29:56 2008/09/04 by

この記事へのコメント

kage

( ゚д゚)
(  д ) ゚ ゚

16個も墓で埋め尽くして、申し訳ありませんでした(´-ω-`)

お守り10個感謝です。

秀ぴちs、ブログが40万HITする頃には墓ぴちとは呼ばれない位立派な斬りになってくださいね\(^o^)/
陰ながら応援させていただきます。

Posted at 16:35:12 2008/09/04 by FeelHeart彡

この記事へのコメント

kage

当選しなかったのも残念だけど
タテ読みきづいてくれたのかきになって夜も眠れます・ω・`

Posted at 17:00:28 2008/09/04 by 凹ぱち凹

この記事へのコメント

kage

俺はぴちさんが墓だしてくれるだけで

1日幸せになれますb

これからもがんばってください

Posted at 17:07:17 2008/09/04 by x舞龍ゼノx

この記事へのコメント

kage

当たらなかったw
なぜか秀ぴちさんのことなので本当に釣り?
Σ(-∀-;)ってなるかと思いましたw
それにしてもコメント返信が大変なくらいの
量がすごいw頑張ってくださいw

Posted at 17:08:36 2008/09/04 by ユウ

この記事へのコメント

kage

当たってる・・・だと・・・!?!?
うわあああああああああああああああい、今度ビサスいこうね!!ちゃんと秀めがけてラッシュする!

Posted at 17:09:45 2008/09/04 by pairotto

この記事へのコメント

kage

ここ5日PC触れなくて今日見たら・・・たのしみに・・・あああああああああああああああああああああああ
墓ぴち野郎が!!(`д´)
更新&墓ドロがんばですw

Posted at 17:58:32 2008/09/04 by 黒帝

この記事へのコメント

kage

当選キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
名前があったときにはびっくりしましたw((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これで四ヶ月人形になっていた相棒に会えます(´・ω・`)◇キラーン
マジ「ありがとうおりごとう♪」

Posted at 18:23:25 2008/09/04 by あいり

この記事へのコメント

kage

え・・・当たってる?

上の画像見忘れたはすみませんでした。。。

秀さん、これからもがんばって、

メイプル最強の墓賊じゃなくて斬り賊になってください!

陰ながら影が応援してますよ(  ̄ω ̄)ゝ

よく見たらカニング整形券なかったんですね(ぁ

Posted at 18:39:39 2008/09/04 by 影スラ

この記事へのコメント

kage

当選した^^ありがとうございます^^
通行チケットは200pで売られております。
よろしくおねがいします^^

Posted at 18:46:35 2008/09/04 by vw苺ジャムwv

この記事へのコメント

kage

やはり秀ぴちc貧乏なのか
ゴメンナサイ;;
これからも更新頑張ってくださいw

Posted at 19:48:56 2008/09/04 by 詩草

この記事へのコメント

kage

ブログ変更しました\(´ワ`)/
リンクの変更お願いします

http://x88.peps.jp/kazuha76/

Posted at 19:54:30 2008/09/04 by ヵずは

この記事へのコメント

kage

揚げパンおいしい
納得ですw

いつも見てます
更新がんばってください(・へ・)b

Posted at 21:10:16 2008/09/04 by ヵヵォ

この記事へのコメント

kage

うちは当選されなかったのか(ーー;)←(書いてなったww)
まぁ、うちはpで自分のことは自分でやるタイプだからww
あと、たまにメイプルに顔みせてくださいね(^^♪
いつかまた会いましょう(^_-)-☆

Posted at 21:11:37 2008/09/04 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

Posted at 21:18:19 2008/09/04 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

mxJOKERxmです

えっとヘネの髪型かえるやつおくってもらえますか?

Posted at 21:33:39 2008/09/04 by 飛龍

この記事へのコメント

kage

揚げパンおいしい、確かにおいしいですよね正直今もたまに食べていますb
当選・・・ハズれてたか。。まぁ10名ってところで最初から期待してなかったがwwwwでも、ちょっと悲しいですこれからも更新ガンバってください!

Posted at 21:34:16 2008/09/04 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ぇ?
揚げパンおいしい
って書いたはずだけど・・・。
まぁ気にしない!気にしないヽ(=´▽`=)ノ[斜体]色付きの文字別に書いてないけど (ぁ

Posted at 23:18:41 2008/09/04 by さぶろぅ

この記事へのコメント

kage

まじめに考えた僕がばかだった・・・・。

Posted at 15:35:46 2008/09/05 by ある人

この記事へのコメント

kage

ランキングやめてしまったんですか!?

Posted at 01:30:45 2008/09/07 by 暁丸

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

