2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


時給計測DELUX・゚・(つД`)・゚・

kage

2006/11/27 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

少しだけ更新・・・

ギルドの副マスの奈良ちゃんが
一身上の都合で「エテの微風」を脱退しました。

20061107095120.jpg

仮引退との事なので、また「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」なんて来てくれるかな。
リアル頑張ってね。



~そんな訳で~

今日は狩り気分じゃないので、
1人寂しくリスの近郊で、昨日、軽い気持ちで宣言した、

デンデン狩り してきました。

時給計測もしましたんで、参考にして下さい。(アホです。




まず、
☆計測は10分。(×6=60分)

☆今回はETC(デンデン殻)などは含みません。

☆ドロップ(装備)は店売り。
なにマジになってんだ俺(-ω-;)

では、 
20061127223706.jpg
・・・

1.jpg
攻撃は基本的にサベジです。

2.jpg
・・・








泣けてきた・゚・(つД`)・゚・




で、
20061127223926.jpg
・・・

では、結果報告・・・(-ω-;)

まず、経験値 1402×6=8412

取得メル 1688×6=10128メル

ドロップ(装備品)


20061127225935.jpg





以上。
続きは奈良ちゃんとギルメンへ ここからは奈良ちゃんとギルドのメンバーに。

ただ電話線一本でつながってるだけの関係だけど、

メイプルストーリーって、ゲームで出会ったのは、紛れもない事実だよ。

本当の顔も知らないし(奈良ちゃん、ヴィチャは写メで見たけど)
遠くて住んでる場所も知らない変な関係。

でも、
人生で、ほんの少しの時間だけど、一緒に笑ったり、遊んだり、強力したり、
いろいろと、みんなで少しの時間を分け合ったよね。

この出会いを、そして
こんな最高の仲間に会えた事を秀ぴちは
一生忘れないよ(≧ω≦)b
(恥ずかしいので続きの設定にしたw)

・・・なんか辛気臭くなったけど、
とにかく奈良ちゃん。

リアルでもガンバ(≧ω≦)b
完全引退じゃないんだから、またメイポで会おうねw

(≧ω≦)b←この絵文字が見たくなったら、いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

この記事へのコメント

kage

1月の15日位に帰りたいと思ってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15"> 今正直言うと泣けましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:24:06 2006/11/28 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

いいこと言うね~
ヤベ泣けてきた(>_<。)

授業始まってたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 12:48:37 2006/11/28 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

