2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


メイポの記事に戻りましょう (≧ω≦)b

kage

2008/09/05 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると活動再開。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




【リンクの追加】
リンクを追加しました。
ちゃんとリンクされてるか確認して下さい。
そしてリンク漏れしてた場合は
申し訳ありませんがもう一度
コメント下さいませ (m´・ω・`)m




さて、メイポの活動日記的な記事は
実に久しぶりな気がしますねw

さっそくメイポに行きましょう ヽ(=´▽`=)ノ

「木馬が欲しい木馬が欲しい」とチャットで嘆いていると・・・
謎の子袋
ギルメンの、もなか大福さんから謎の小袋(福袋(黄))を頂きましたw

そして!
木馬GETプロジェクト発動 (▼∀▼)b

ギルメンから必要なアイテムを貰い
友とギルメンから情報を貰い・・・

全て他人の力を集結して木馬をゲットしに行こうとしたものの・・・
オルビスへの行き方をすっかり忘れてる秀ぴち ((´‐公‐`))

テレポストーンの乱用により脳が萎縮し
行きたい場所に歩いて行けない秀ぴち・・・

そんな秀ぴちに新拡声器が追い討ちをかける!
新拡声器
その直後から嵐のような内緒メッセージをもらう。

「ブログ見てますw」 「バカ」 「氏ね」 「乙w」

などなど、たくさんの応援メッセージを頂きました。




そしてその後も友とギルメンと閲覧者さんの力を集結して・・・
木馬ゲット
木馬ゲットしました (≧ω≦)b


いったい皆はどこでこのような最新情報を得てるのでしょう。
先人は偉いですねw




そしてよく見たら謎の小袋(福袋(赤))もあったので
こちらも交換してみました。
あるぽん
※赤の福袋も誰かからの貰い物。

すると・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 
白の書20%
白の書(20%)もらいました (´・ω・`)b

まさに・・・

棚からボタモチ ヽ(=´▽`=)ノ

これって多分、高く売れるんですよねw
秀ぴちのセレブロードに貢献してくれることでしょう。




ここまでが前日の活動。
30万ヒット企画のためお蔵入りしそうになっていた
数々の加工済みSSを無事に使えましたw




そして今日の活動です (≧ω≦)b
黒ワイバーん
秀ぴち生まれ変わって狩りに励みますw

地獄の60%台から抜け出すために
久々に頑張って狩りをしました (≧ω≦)b




そして数分後・・・
ブラン20
秀ぴちの前髪が花形ミツルのようになりましたw




じゃなくて・・・

SB(MB)ドロップ (# ゚Д゚)ォォォ
※S&Bエスビー食品ではありません。




ブランディッシュ20のスキルブックですが
ぜんぜん高価な品ではないようです (´;ω;`) ウッ

それでもドロップしただけもラッキーですよねw
これも多少なりセレブロードの足しになるでしょう (≧ω≦)b




更に数分後・・・
みどりちゃん登場
最近、秀ぴちブログの「登場回数ランキング」が急上昇の
翠ちゃん(ミドリちゃん)が登場 ヽ(=´▽`=)ノ

そしてミドリちゃんのレベルアップのお手伝いw
のはずが・・・
みどりちゃん死
画面の端でヒッソリと御臨終に (´;ω;`) ウッ
※-5%

このままでは秀ぴちのメンツにも関わるので
とことん狩りをしてレベルアップのお手伝いを誓う!
ケンタ行こう
秀ぴち自身ならともかくギルメンの経験値まで奪ったら
秀ぴちの面目丸つぶれです (▼Д▼#)b




そしてケンタに移動して5分ほどで・・・
青雲ドロ
青雲の剣ドロップ (≧ω≦)b
※墓と思った人乙。

今日の秀ぴちはドロ運に恵まれてるようですw
SBはゲットするわ装備はゲットするわ (。・w・。 )

秀ぴちの時代が~ぁ・・・




キタ────(・∀・*)────!!!!
※山本高広ではありません。




そしてもう1つ!
みどりちゃん死2
マップの端でヒッソリと昇天したミドリちゃん (´;ω;`) ウッ
画面端での死亡率なら秀ぴちを超えてるかも知れません。
※更に-5%




秀ぴちと絡んだために
どんどん経験値が減っていくミドリちゃん・・・

ますます秀ぴちの権威が下がり
死神のような印象が・・・ ((´‐公‐`))




このままでは終われません (▼Д▼#)
もうちょこっとレベルを下げて金融にてD子狩りですw
dko.jpg
BSでなら1発で倒せるD子なら秀ぴちも役に立てるかも知れない!
※アサルターでは取りこぼす秀ぴち。

そんな思いを胸にチャットも少なめに
経験値重視でガンガン狩ります!




そしてミドリちゃんが落ちるまで持ちこたえ
なんとか無事に任務終了w

そして最後にミドリちゃんから犬鼻のプレゼントw
頂きます
そんなに優しくしたら・・・




惚れてまうやろーー (# ゚Д゚)ォォォ
※ Wエンジン。

FC2ブログランキング

クリックするとアナタにも惚れちゃいます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>もっちーさん
残念でしたが
コレに懲りずまた参加お願いしますw
更新率も上げなくては! (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
残念ですw
懲りずに次も参加して下さいw
更新も頑張ります (≧ω≦)b

>terさん
確かに誤爆です ((´‐公‐`))
リアカノにしとけば良かったですねw
ちなみに彼氏はいません (# ゚Д゚)b

>そらさん
残念ですが
副賞として秀ぴちの
墓ドロ運を5割り増しで送りますw
更新も頑張ります (≧ω≦)b

>紅さん
佐藤さんファミリーでは
ありませんw
次の企画もまた
参加してくださいませ (≧ω≦)b

>FeelHeart彡さん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
キャラ名には「彡」付きましたっけ?
付く場合は「変換のやり方」を
教えて下さい (´;ω;`) ウッ
秀ぴちPCで変換できるといいんですが (≧ω≦)b

>ぱちさん
残念ですが
参加ありですw
タテ読み気が付きませんでした (=◇=; )
まさかそんなメッセージが隠れていたとはw

>x舞龍ゼノxさん
お守りのない生活なので
墓ばかり出してられないんですよ (=◇=; )
と言っても勝手に出るんですがw
色んな意味でこれからも頑張ります (≧ω≦)b

>ユウさん
残念ですが参加ありですw
さすがに今回は
コメント返信はカンベンですねw
100↑のコメ返をすると
記事の内容がなくなります (≧ω≦)b

>パイチャ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今週中には贈るので
少々お待ちをw
ブタメガネに変更だっけ?
適当に送ります (。・w・。 )b

>黒帝さん
あら。
ざんねんですw
次回の企画は6億ヒットなので
その時もまた応募お願いします (≧ω≦)b

>あいりさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
4ヶ月も人形のままでしたかw
力になれて秀ぴちも嬉しいですw
今週中には贈りますので
少々お待ちくださいね (≧ω≦)b

>影スラさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
カニングの整形がないとの事ですが
プレゼントのほうはどうしましょう・・・
なにかリクエストがあれば
コメントお願いします (≧ω≦)b

>詩草さん
はっはっはー
とっても貧乏です (´;ω;`) ウッ
これからは更新率を上げるよう
頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>ヵずはさん
リンク変更了解しました。
変更後コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>ヵヵォさん
残念ながら
正解者はいませんでしたが
心の広い秀ぴちは
ちゃんと10名に
プレゼントを送っちゃいますw
更新も頑張ります (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
今日はお疲れ様w
あまり協力できた感がないけど
また遊びつつ狩りでもしましょう (≧ω≦)b

>メタルズさん
ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!
またの機会にも参加して下さいねw
まぁ次の感謝企画は6億HITですが (≧ω≦)b

>飛龍さん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ヘネシスの調髪券ですね。
了解しました (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
揚げパンおいしいですよねw
企画の方は残念でしたが
またの機会にまた
参加して下さい (≧ω≦)b

>さぶろぅさん
「揚げパンおいしい」こそ
隠れた答えだったんですよw
今までの企画の流れで
正解者だけが当選してるんではないのですw
次回の企画もまた参加宜しくです (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

惚れちゃいなよー@@*

Posted at 07:32:42 2008/09/05 by ter

この記事へのコメント

kage

やっぱw秀ぴちs=墓神ですねb
他人の墓運をも上げてしまう・・w

っと墓運もらっていきます~w

Posted at 07:52:36 2008/09/05 by そら

この記事へのコメント

kage

ま、負けんぞ!大リーグボール!!
   by MITHURU HANAGATA

Posted at 15:41:54 2008/09/05 by しんぎょ

この記事へのコメント

kage

ギエエエエエエエエエエエエエエエエエ死神の秀ピチィィィィィィイィィィィィィィィィィィ(`゚д゚´)

Posted at 16:10:08 2008/09/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

さすが秀ぴちさん他人のドロ率を
いただいてお返しに墓率をあげるとは
恐るべしw

Posted at 17:18:59 2008/09/05 by ユウ

この記事へのコメント

kage

展墓頑張って下さい(´・ω・`)

Posted at 17:33:31 2008/09/05 by Mr.誤字

この記事へのコメント

kage

狩りの手伝いありがとぉ~(^^♪
2回死んだのは少し残念ですが秀cのせいじゃないよ(^_-)-☆元気ダシテ
また狩ろうね(^_-)-☆カロウカロウ

Posted at 18:11:08 2008/09/05 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

なんかいつもプレゼントの記事があると次の記事でコメをかきわすれるきが・・・@@;
秀ぴちさんの時代ですなぁww

Posted at 18:13:09 2008/09/05 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

リンクお願いします><;
何回か書いたんですけど、なかなかお忙しいらしいのでもう1回書き込みします><;
リンクよろしくお願いします♪
やっぱり、墓の女神様です。貴方は。。

Posted at 18:16:28 2008/09/05 by 空模様

この記事へのコメント

kage


つきます><;
Ctrl+vでコピーをし、Ctrl+cで出すことができます。それで、打って下さい(; ・`д・´)
それか辞書登録すればおkです(・∀・)

Posted at 18:46:31 2008/09/05 by FeelHeart彡

この記事へのコメント

kage

木馬ゲットする気にもなりません!面倒だから(ぁ
セレブといっても当分先でしょうww僕もできればセレブになりたいな~w

Posted at 21:48:40 2008/09/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

こんばんは。前のブログのプレゼントのことですが通行チケットと書いてたんですが
入場チケットのみすでした。すいません;;
よろしくおねがいします

Posted at 23:07:36 2008/09/05 by vw苺ジャムwv

この記事へのコメント

kage

こんちゃ初コメです^^秀ぴちさんなら知ってるかもしれませんが今年もヘネシスのお守りが貰えるクエストやってますよw

Posted at 02:00:41 2008/09/06 by ヘネシスの住民

この記事へのコメント

kage

墓神秀さん墓神に覚醒おめです( ・ω・)
私も破壊神ですからご心配なさらず
プレゼントですが適当にランダム整形チケお願いします

Posted at 13:28:15 2008/09/06 by 影スラ

この記事へのコメント

kage

ブログランキング _・)/゜ON _・)_。ポチットナ

しといたじょ~~~
惚れてもらいますヵらね~♡(ウソですってばぁ

Posted at 14:14:22 2008/09/06 by 彡まっぷるん彡

この記事へのコメント

kage

初めまして
じゃなかった300kHITの時
コメしたかw
突然ですが
ブログランキングバグってマス
3位だったのに急にランキングから消えてます
何でしょう?
クリックしたら登録されてないとか・・・

Posted at 18:29:46 2008/09/06 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

初めてコメさせていただきます。
いつも拝見させていただいてます。
あのランキング退会されたんですか?
ブログランキングから消えてました。

Posted at 20:21:57 2008/09/06 by かた

この記事へのコメント

kage

他の方と同じくブログランキングを見ると
3位がめしぶろでなんかおかしいと思ったら
ランキングにのってない・・・バグなのかな;

Posted at 22:21:51 2008/09/06 by ユウ

この記事へのコメント

kage

ついにメインキャラも載せていただけちゃいました~。ありがとうございます。
それにしても、昔の漫画・アニメに詳しいですね。またそのうち、マニアックなツッコミコメント書くかもしれません。

Posted at 01:37:53 2008/09/07 by albahaca(alcaparra)

この記事へのコメント

kage

(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。*
デス
忙しくてブログこの頃みれませんでしたww
ゴメン━━ヽ(´ω`;)ノ━━ナサイ!!
俺は小池里奈にベタ惚れ中です・・・
知らないか・・・・

Posted at 03:06:18 2008/09/07 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:07:49 2008/09/07 by

この記事へのコメント

kage

む、米が20超えちゃったな

それはいいとして
ブログランキング退会されたのですか..
理由は知りませんがマイペース フリースタイルでいいかと思いますよw
ちょくちょく更新がんばってくださいな

Posted at 10:47:41 2008/09/07 by 瞬

この記事へのコメント

kage

ブラグランキング退会されたのですか?
もし違うのなら多分
バナーに「FC2 BLOG RANKING」と書かれていない為,登録が削除されたのだと思います。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(確か、書かれていないと削除対象になるとか・・・ry

Posted at 11:36:16 2008/09/07 by FeelHeart彡

この記事へのコメント

kage

ランキング退会したんですか?
何か削除みたいな感じのが出て来た・・・・

Posted at 23:06:07 2008/09/07 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

