2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴち死すとも志は死なず (▼Д▼#)b

kage

2008/09/08 (Mon)


クリックすると秀ぴちが大復活。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、ご無沙汰してます。小栗旬です (≧ω≦)b

秀ぴちが飲んだ暮れている間に
なんだかFC2ブログランキングが削除されてたようですねw

理由はイマイチ判りませんが恐らくバナーの大きさと
文末のバナーのFC2の表示が無かったのが原因かと。

コメントにて報告いただいた皆様
本当に・・・

ありがとうございます。 (≧ω≦)b 

ブログランキングの方は再度登録しましたので
これからも宜しくお願いしますw

とりあえず公式のバナーを使用して

そのうちまた新しいバナーを作ってもらおうと思いますw
※自分で作れ!等のコメントはお控え下さい。




さて、いきなりお詫びから。

30万ヒット感謝企画のプレゼントなんですが
実はまだPをチャージしてません ((´‐公‐`))

首を長くしてお待ちくださってる当選者の皆さんに
お詫びします (m´・ω・`)m ゴメンネ

先週はとにかく仕事とバンドが忙しく
さらに土曜日はまたまた友達の結婚式でして朝帰り ((´‐公‐`))

ここ数日間はナント!・・・
PCすら触ってない (▼Д▼#)b

仕事の帰りにチャージをして
早急に送りますので今しばらくお待ち下さい (´;ω;`) ウッ

アイテム変更のコメント下さった方も
ちゃんと変更して送ります (≧ω≦)b




さて、前回にINした時のことを少しだけ。
黒ワイバーん
黒ワイバーンを狩っている時に、ちょっとした発見をしました。

秀ぴちの48ある必殺技のひとつ
【空のラブレター】に新たな機能を発見 (。・w・。 )b
JJショーダウン
ロープ(ハシゴ)の掴まってる状態から上の方まで登り
高い位置までいったら思い切り飛び降ります。

そして秀ぴちの恋する必殺技「空のラブレター」を発動。


その名も・・・

バンジーラブレター (〃 ∇ 〃)b




この技は主にMH(メイプルヒーロー)を使ったあとに
出すと効果的です (≧ω≦)b

ご存知のとおりMHは普通に発動すると
硬直が超長いですが
ハシゴやロープに掴まった状態で発動すると
硬直が短いんですよねw

なので一連の流れは
狩り中にMHの掛け直し時ロープ(ハシゴ)に登り
MHを掛けて華麗にジャンプ!
その直後にショーダウンを発動する。

高い位置から発動する事によって
より遠くへの移動が可能になったこのスキル。

ほぼ着地地点には敵がウヨウヨいるので
袋叩きに合う事間違いなし (≧ω≦)b

自分を窮地に追い込んでみたい方に

オススメです (≧ω≦)b 

これでアナタも秀ぴち並に・・・









墓率上昇 (´・ω・`)b

以上、墓率上昇バイブルでした。

クリックすると秀ぴちカムバック。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>terさん
惚れちゃいますw
てか秀ぴちは
全ての女の子に
惚れてしまうという
とても重い病気にかかってます (≧ω≦)b

>そらさん
記事を書けば書くほど
秀ぴち=墓 のイメージが
どんどん付いていきますねw
しかもそれは感染するというw
墓運はまだまだありますので
足りなくなったら言って下さい (≧ω≦)b

>じんぎょさん
ぉぉw
話がわかる人がいましたかw
書いてみてよかったですw
次は左門豊作を登場させましょうか (≧ω≦)b

>メタルズさん
死神とは ∑(´□`;)
確かに秀ぴちと関わる人は
次々に墓を落としてますねw
恐るべき感染率w
この調子で椛鯖を
全感染させるよう頑張ります (≧ω≦)b

>ユウさん
はっはっはー
これはアンブレラ社が開発した
最新型のウィルスで
感染すると墓をドロップするという
とても恐ろしいウィルスです。
ちなみにこのブログを見るだけでも
感染します (≧ω≦)b

>Mr.誤字さん
展墓??
誤字でしょうかね・・・ (=◇=; )
よく判らないんですが
とにかく何かを
癌場ってみます (≧ω≦)b

>みどりちゃん
大した役にも立たなかったけど
あんなので良ければ
またお手伝いしますw
いつでも声掛けてチャブダイ (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
あらら
タイミングが悪かったですねw
次のキリ番は6億ですが
その時は参加して下さいねw
秀ぴちの時代は
来る前に終わりました (≧ω≦)b

>空模様さん
大変申し訳ありません。
リンクさせて頂きます。
禁止ワードに引っかかりまくり
そちらにコメントが残せなかったんですが
本来なら「リンクについて」を読んで
頂きたっかったですが。
今回は大変お待たせしたので
特別出血大サービスです (≧ω≦)b
これからも宜しくお願いします。

>FeelHeart彡さん
配送が遅れてますが
了解しましたw
辞書登録して送るようにしますので
申し訳ありませんが
もう少々お待ち下さい。
そしてランキングから削除されてたようですが
また登録しましたので
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
秀ぴちもアイテムを頂かなければ
ゲットしてなかったでしょうw
秀ぴちも、もともと面倒臭がりなので。
セレブへの道は果てし無く続きそうです (≧ω≦)b

>vw苺ジャムwvさん
配送が遅れてまして
申し訳ありませんが
アイテムの件は
了解しましたw
なるべく早く送るように
頑張りますので
もう少々お待ち下さいませ (≧ω≦)b

>ヘネシスの住民さん
ぉぉw
今年もお守りクエやってたんですかw
クエストのチェックなど全くしないので
すっかり見落としてましたw
たくさん墓を落としてもいいように
たくさん作ろうと思いますw
情報ありです (≧ω≦)b

>影スラさん
はっはっはー
墓神には2年前から
覚醒済みなので
いまさら何とも思わないですw
アイテムはランダムで
お送りしますので
もう少々お待ち下さい (m´・ω・`)m ゴメンネ

>彡まっぷるん彡さん
クリックありがとうございますw
しかし何だかランキングが
削除されたようで
また登録しましたので
これからも宜しくお願いしますw
そして既に名前だけで
惚れてしまいました (〃 ∇ 〃)b

>まちゃみさん
どうやらブログランキングから
削除されたようで。
また登録しましたので
これからも宜しくお願いしますw
そしれ情報もありがとうございます (≧ω≦)b

>かたさん
初めましてw
ブログランキングのほうは
何かが原因で削除されたようで
また登録しましたので
これからも宜しくお願いしますw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>ユウさん
ランキングから削除されてしまったようですw
きっとバナーに問題があったのかと思いますが
再登録しましたので
また宜しくお願いしますw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>albahaca(alcaparra)さん
メインキャラ登場 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
漫画やアニメは基本的に好きなので
昔のやつも見たり調べたりしてますw
逆に新しい方が知らなかったりして (≧ω≦)b

>龍too星さん
お忙しい中ありがとうですw
小池里奈ですかw
あとで調べて見ます (▼∀▼)ニヤリッ
秀ぴちは未だに
アユに夢中ですが (〃 ∇ 〃)b

>瞬さん
20超えなど怖くないわ (▼Д▼#)b
てかコメントの数字を見ないようにして
コメントを返信すれば
怖くないことが判明w
ランキングはどうやら規約違反かなにかで
削除されてしまったんでしょうねw
また登録しましたので
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>紅さん
ランキングから削除されてたようですねw
バナーに問題があったんだと思いますが
理由がイマイチ判らないというw
また登録しましたので
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

キター!!!


ふっかつおめおめ

Posted at 00:20:32 2008/09/08 by ter

この記事へのコメント

kage

一番きたぁぁぁぁ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ランキングから秀ぴちsのが消えてるのは驚きました。でも秀ぴちsなら一週間で元の順位に戻れると信じてます。
(^-^)ノ~~FIGHT!!

Posted at 00:23:09 2008/09/08 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:34:57 2008/09/08 by

この記事へのコメント

kage

ランキングから消えていたので驚きました(;_;)


気持ち新たにトップの座に踊り出て下さいね♪

Posted at 01:50:23 2008/09/08 by 空祭り

この記事へのコメント

kage

俺にはPCがない空間自体考えられないです。
だんだん中毒になったきた゚Д゚

Posted at 01:52:08 2008/09/08 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

どうも読者です。
いやーいきなりランキングから消えててびっくりしました。
これからもがんばってください。
ところでこの記事444(死死死)個目ですね(汗)

Posted at 14:20:41 2008/09/08 by wander

この記事へのコメント

kage

毎日かかさず見てます。かりんサーバーなのでワールド変更してでも、秀ぴちsに会いたいです。復活おめー
   (^▽^)ノ

Posted at 15:23:52 2008/09/08 by jojsodjf

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんさっきみたらもうランキング5位・・・
はやすぎっす!!!!!
よっぽどこのブログは愛されてますな(〃∀〃)
僕もふくめて

Posted at 15:47:21 2008/09/08 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ランキング復活ですでにこの順位
秀ぴちさんのネットワーク恐るべし・・・・
甘いですよ秀ぴちさん
俺はハミになった当時2日で18回死んでます・・・
そのときぐらいは秀ぴちさんを超えてます><
48の必殺技にショーダウンネタ何か多いきがするw

Posted at 16:53:05 2008/09/08 by ユウ

この記事へのコメント

kage

秀s この前企画で当選したmxJOKERxmです

間に合えばいいんですが調髪券を夜市場のにしてもらえませんか?

Posted at 18:07:08 2008/09/08 by 飛龍

この記事へのコメント

kage

やぁ、死神の秀ぴち君。拡声器で友に秀ぴちは死神です、と叫んでもらえればいいのじゃないのかね。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、。死神秀菌が感染中。どうやったら直せるのか・・・・

Posted at 18:12:35 2008/09/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのブログが消えているときはショックでした。でも、秀ぴちさんなら復活すると思っていました!元の順位に戻れるようにガンバってください

Posted at 19:11:04 2008/09/08 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん復活おめでとう!!
お祝いにランクリしていきます。

Posted at 19:42:55 2008/09/08 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

このラブレターはあの方宛ですかね?

Posted at 16:33:54 2008/09/09 by Mr.誤字

この記事へのコメント

kage

ついに1位おめ!

Posted at 01:59:20 2008/09/13 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

