2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


地獄の60%台から抜け出せ (▼Д▼#)

kage

2008/09/10 (Wed)


クリックすると秀ぴちが驚きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、また1日あいてしまいましたが
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 小栗旬です。 (※二回目)

大変遅くなりましたが
30万ヒット感謝企画のプレゼントを送りましたw

アイテム変更のコメントを照らし合わせ
見落としが無いか確認したので

少し時間が掛かってしまいましたが
もともと秀ぴちの配送が遅れたので自業自得でしょうか・・・

中には「秀ぴちの名前付きアイテムが欲しい」という方も。
秀ぴちの
名前が海賊だったので盗賊の装備では使えないと思い
装備欄にあったオウルアイに名前を付けて送りましたが・・・

こんなので良かったでしょうか? (´・ω・`)




とまぁ、こんな感じで送ってみたんですが
1つ、いや2つ問題があります。

当選者であるコチラの2人

大戦士ローイさんのサブキャラと
FeelHart彡さんに

ナゼか送れない (▼Д▼#)  

まず大戦士ローイさんのサブキャラですが
ここで名前を出していいか判らないのであえて出しませんが

名前の最後の「x」は半角小文字の「x」で宜しいでしょうか?
半角小文字と全角小文字で試したんですが・・・
送れず
ナゼか送れませんでした ((´‐公‐`))
申し訳ありませんがもう一度コメント下さい。




そしてもう1人のFeelHart彡さん。
「FeelHart彡」さんで間違いないでしょうか・・・
全て半角で↑のように書きましたが送れませんでした。

コメントにあった「彡」を辞書登録したので
後ろの字は間違いないと思うんですが・・・ ((´‐公‐`))

コチラの方も申し訳ありませんが
もう一度コメント下さい、お願いします。




とまぁ、こんな感じでプレゼントを配達したんですが
oOあいりOoさんに至っては
生命の水を送るところを・・・

ペット(黒猫)送っちゃったし (´・ω・`)

「生命の水」どころか「生命そのもの」を送っちゃったりw
もちろん生命の水もあとから送ったので
ペットの方はサブキャラが居ましたらソチラで使って下さいw




そんなテキトーさが売りの秀ぴちですが
配達時にショップへ入ると・・・
ガシャチケ
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

拡声器p3
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

拡声器p2
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

拡声器p
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!




・・・




ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

こんなに頂いていいんでしょうか・・・
皆さんありがとうございますw




そして土井君からは・・・
プレゼン
(# ゚Д゚) ぎゃーーーーーーーーーーー!!

プレゼント
(# ゚Д゚) ぎゃーーーーーーーーーーー!!
※2回分。

どんだけ貰ってるんでしょう (=◇=; )
ペットのエサから強化書から多額なメルまで・・・

Jタコに至っては現在、在庫が400個以上です。
頂いた書も倉庫にたくさん貯まってますw

今ある全てを売ればきっと
ビルゲイツの次くらいに・・・

スーパーセレブです ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんのおかげで秀ぴちはセレブ街道まっしぐらですw

そーです。秀ぴちの時代ですw

「秀ぴちバブル」です (≧ω≦)b
※バブルなので、いずれはじけます。



さて、そんな秀ぴちのメイポですw
地獄の60%台から脱出するために
経験値効率の高い骨マップに行きましたw

しかしこの骨マップ・・・
氏に
死亡率も高いです ((´‐公‐`))

-5%
(69%→64%)

その後、頑張って65%まで上げて・・・
クリックしようと
更に-5%
(65%→60%)

60%にまで下がりました。
地獄の60%台から抜け出せません・・・ (´;ω;`) ウッ

しかしこの地獄からとても簡単に
抜け出す方法があります。

さて、その方法とはなんでしょう? (▼∀▼)ニヤリッ

クリックするとアナタも地獄の50%
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>terさん
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
復活祝いありがとうございますw
これからも頑張って更新していきますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>味海苔くんさん
二番きたぁぁぁぁ
ヽ(=´▽`=)ノ
ランキングから消えて
秀ぴちのビックリしましたw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>空祭りさん
秀ぴちも驚きましたw
これからは心を入れ替えて
地道に頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>龍too星さん
秀ぴちの場合PCが無くても
音楽とラジコンとお酒とお金があれば
そこそこ楽しい生活が出来ます (≧ω≦)b

>wanderさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
きっとどなたかが通報して
ランキングが削除されたんでしょうねw
また一から頑張りますw
444記事だったんですか・・・
(# ゚Д゚) ぎゃーーー
全体記事では500記事目だったようですw

>jojsodjfさん
閲覧ありがとうござまいますw
かりんサーバーで活動中との事ですが
椛鯖は最近重いですよ ((´‐公‐`))
そして秀ぴちは
時間沸きなのでレアです (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
はっはっはー
不死身の盗賊秀ぴちですw
倒されても倒されても
どんどん沸くデンデンの如く
秀ぴちブログはドコからともなく
沸きます (≧ω≦)b

>ユウさん
コアな秀ぴちマニアの方々のおかげで
不死鳥の如く復活ですw
2日で18回とは・・・
負けましたw
秀ぴちの必殺技は
過去記事をあさると
けっこうありますよ (▼∀▼)ニヤリッ

>飛龍さん
大変遅くなりましたが
アイテムのほう送りましたので
確認お願いしますw
多分あってると思います・・・ (´・ω・`)b

>メタルズさん
拡声器でそんなこと叫んだら
秀ぴちのチャット欄が
緑色の罵声で埋まります ((´‐公‐`))
秀ぴち菌は不滅の細菌なので
治せません (▼∀▼)ニヤリッ

>孫悟空だいさん
秀ぴちもビビリましたw
これからも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
更新も頑張らねば・・・

>まちゃみさん
復活祝いありがとうございますw
お祝いクリックもありがとうですw
そして次は恋人を紹介して下さい (〃 ∇ 〃)b

>Mr.誤字さん
そーです。
ラブレターのあて先は・・・
もちろんアユです (〃 ∇ 〃)b
今もデスクトップ(壁紙)に
秀ぴちを見つめるアユが
微笑んでます ヽ(=´▽`=)ノ

おわり。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:02:00 2008/09/10 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:39:36 2008/09/10 by

この記事へのコメント

kage

3位キター


おめッス^^;

今度僕も何か送りましょぅ、、フフフ( ̄ー ̄)+

Posted at 15:57:35 2008/09/10 by ter

この記事へのコメント

kage

なんかオレが出てるΣ(゚Д゚;)エーッ!
メガホンとか恥ずかしいですw

Posted at 16:32:02 2008/09/10 by 我が名はEO

この記事へのコメント

kage

1%あがる方法を教えてやろう!!カサンドラのもみじクエだ!!あれで1%はあがるぞい、スピードクイズでもみじをためて、シロップ、メイプルリーフに交換する。そしたら1%だよー

Posted at 16:42:35 2008/09/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

じっくり無理せず狩るってこったな(´・ω・`)お守り持って・・・

Posted at 17:01:03 2008/09/10 by 神虎

この記事へのコメント

kage

地獄の60%から抜け出す?
そんなの簡単じゃないか!!!

デンデンを狩れΣ⊂(゚Д゚ )

嘘です

ホンテで吸ってください

次こそまともに安置で狩ればOK∩(´∀`●)
俺にとってのハッピーな60%ですが
秀ぴちさん頑張って抜け出してくださいw
50%になったりして

Posted at 17:23:45 2008/09/10 by ユウ

この記事へのコメント

kage

貰い物たくさんですねw本当にセレブになったりして・・w今回の記事ですでに墓2回・・・((´-公-`))地獄の50%台突入か?ww

Posted at 19:07:48 2008/09/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

しかしこの地獄からとても簡単に
抜け出す方法があります。

さて、その方法とはなんでしょう? (▼∀▼)ニヤリ

簡単じゃないか!
墓を落とすのさハッハッハ![

Posted at 19:21:30 2008/09/10 by 犀零

この記事へのコメント

kage

がんばってLVうpさせてください!!
応援してます!!
60%から抜け出せるように
らんくりしてきます

Posted at 21:34:05 2008/09/10 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

あんま調子のんなよ

Posted at 07:04:39 2008/09/11 by 英雄かまぼこ

この記事へのコメント

kage

↑だれですか?
俺じゃないですけどwww

Posted at 07:36:45 2008/09/11 by 英雄かまぼこ

この記事へのコメント

kage

名前ってどうやってつけるんですかぁ・・・

Posted at 21:10:27 2008/09/11 by 氷賊殺

この記事へのコメント

kage

凄まじい墓と贈り物ですねw

Posted at 21:18:16 2008/09/11 by Mr.誤字

この記事へのコメント

kage

一位記念カキコ

更新頑張ってください!

Posted at 09:39:50 2008/09/13 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:53:42 2008/09/14 by

この記事へのコメント

kage

ライブ場所は関東ですか?
縁と金があれば行きます

Posted at 03:29:46 2008/09/14 by はぐらん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

