2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


主治医の制止を振り切って! (▼Д▼#)b

kage

2008/09/15 (Mon)


Byアイ美ちゃん
クリックすると秀ぴちがドロ率上昇。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、巷(ちまた)では3連休らしいですね。

秀ぴちも日曜日は休みで
バーベキューに行って来ました。

とは言ってもですね・・・
怖い先輩とのバーベキューなんです ((´‐公‐`))

今年の春、先輩に誘われたバーベキューで
秀ぴちが焼かれたのを覚えてますか?

【衝撃画像】
※見る勇気のある方のみクリック。




今回のバーベキューは全員が一致団結し
先輩を火の側に近づけないよう細心の注意を払い

奇跡的に怪我人の数は過去最低の・・・




2人だけ (≧ω≦)b
※2人でも奇跡。




秀ぴちは無事に済みましたが
2人は軽い熱傷(ヤケド)をしたようです。

そして12月は旅行に誘われました・・・
12月まで頑張って更新します (´;ω;`) ウッ




さて、皆さんお待ちかねのメイポですw
茜さん
今日は友の茜雫さんから声を掛けてもらい
「天国に一番近いマップ」にて
一緒にグル狩りをしてもらいましたw

そんな茜さんが言いました。
140.jpg
※現在139レベル69%




秀ぴちは大事な事を忘れてました・・・ ((´‐公‐`))

もともと同じくらいのレベルだった茜さんですが
今やランカーになるくらい高レベルです。
184.jpg
わずか1年足らずで既にこのレベル差。

秀ぴちが狩りをしないのもありますが
理由はズバリ・・・




廃狩り ((´‐公‐`))




ヤバイ人に捕まってしまいました・・・
いま思えば友チャでも秀ぴちのレベルアップの遅さに
シビレてる様子でした。

さらに茜さんは言いました。
DT_20080915214716.jpg
秀ぴちの病気の事など知らない茜さん。

いつもは優しい茜さん・・・
根性出せ
秀ぴちの「病気の事」など知らない茜さんは
狩りの事になると、まるで・・・




鬼教官 (´;ω;`) ウッ  

秀ぴちの病気の事など知らないくせに・・・









そんな「15分しか狩れない病」の秀ぴちですが
主治医(服部先生)の制止を振り切って頑張りました!

【補足説明】
学名:「15分しか狩れない病」
プレイヤーにより
「20分しか・・・」「30分しか・・・」と多少のズレがある。
病状:その時間を越えると集中力が欠如し
脳の機能が低下し場合によっては死に至ることがある。
病状が進むにつれ15分→10分→5分と
発症時間が短くなる。
主に4次職のプレイヤーが掛かる病気。


そんな病気をおして文字通り命を掛けて狩ります!
16000↑
久々のマジメ狩りで、しかもDT。
ここで頑張って地獄の60%台から脱出です (≧ω≦)b




それにしても何かおかしい・・・
16000↑2
何だか狩りをしてると骨龍が弱く感じるんです。
いつもは手強い骨龍がバタバタと倒れていく・・・

変な違和感を持ちつつ狩りを続けると
ダメージの多さに気が付きました ∑(´□`;)
17000↑
これはアサルターのダメージですが
秀ぴちは自信を持って言えることが1つ有ります!

それは!
カセットコンロのような低火力の秀ぴちに・・・




こんな出せるハズが無い (▼Д▼#)b


強くなってる
少し自慢げにこの疑問をぶつけてみる。

すると・・・
MH20
ナ・・・

ナンデスト! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

MH20ってそんなに火力が上がるんですか?!
まさかあのモンスターハンターが。

ミス。
※MH=メイプルヒーロー

さらに秀ぴちパワーアップ (。・w・。 )b
17000↑3
攻撃+1の不気味アイテムを装備して
チャーハンも作れるくらい火力アップです (≧ω≦)b




ちょうどDTという事もあり
ドロップも豊富ですw
どろ1
魔の装備バジュラ

ドロ
幸運の盾60%

doro.jpg
攻撃の書手袋10%

ドロ2
両手鈍器60%

墓
バカ度120%




そして1時間も狩りをしてしまった秀ぴちは
持病の「15分しか狩れない病」にて絶命。

レベルアップはまだ先になりそうです (´;ω;`) ウッ

クリックすると秀ぴちが早くレベルアップ。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

病気のためコメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

ド・・・ドロップいっぱいですね∑d(・ω・*)

Posted at 23:11:34 2008/09/15 by

この記事へのコメント

kage

火傷えぐいですね。。。
怪我人だしちゃアカーン

Posted at 23:30:30 2008/09/15 by 凹ぱち凹

この記事へのコメント

kage

2GET

自分は、
2分しか狩れません(´∀`*)ウフフ

Posted at 23:31:27 2008/09/15 by 匿名

この記事へのコメント

kage

3になったw

ちょうどいいところで・・・wwww

Posted at 23:32:20 2008/09/15 by 匿名

この記事へのコメント

kage

3じゃありません4ですほんとすみません;;

Posted at 23:33:21 2008/09/15 by 匿名

この記事へのコメント

kage

ディズニーシーつかれtorz
とりまぼくの結構がんばったバーナーつかってくれたみたいね!
うれしいもんだw

ぼくはDTしか狩れない病ですからね
進行しないように狩りは控えてますb

Posted at 00:05:38 2008/09/16 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ちょっと早いですが140lvおめです!

Posted at 01:04:54 2008/09/16 by アクセル

この記事へのコメント

kage

早いかな。でも

v-300LV140おめでとうございますv-363

Posted at 02:52:36 2008/09/16 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

バカ書120くださいwwwwwwww

Posted at 06:43:34 2008/09/16 by 龍too星&鶺鴒No八八結

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんの影響てすごいもんだねぇ・・
前紹介してもらったら
訪問者ふえたよーw
メイプル内でも声かけられるようになったしw

あとギルドの名前ありーw

Posted at 08:52:12 2008/09/16 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

メインキャラで
ぴちさんいじくりに
もみじにキャラ移動しようかな。
鬼教官の元
まぅのメインもそろそろ
Lv上げしなくちゃ。

鬼教官と一緒にぴちいじくりましょうの会設立予定w

Posted at 11:54:58 2008/09/16 by まぅ

この記事へのコメント

kage

http://rikikiki.blog89.fc2.com/
ブログやってます(≧ω≦)b
ぜひみにきてください(≧ω≦)b

Posted at 19:25:16 2008/09/16 by 投賊殺

この記事へのコメント

kage

ドロップ大量おめww(墓もww)140レベまでガンバレーーーその先もガンバ

Posted at 19:33:56 2008/09/16 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

オレは50LVくらいなのに
もう15分しか狩れない病orz
集中力かけるというか
ずっと同じモンスター狩ってると
飽きるんですよね~
オレはもう15分しか狩れない病
じゃなくて
狩る気無いですからねw

Posted at 20:25:32 2008/09/16 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

もっと墓だせー

Posted at 21:05:53 2008/09/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

このブログ......おもしろい

Posted at 07:37:51 2008/09/17 by 椎葉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

