2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秀Dぴちぃの大冒険。 ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/09/19 (Fri)


クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ズンチャズンチャズンチャ・・・♪

ある日~、森の中~♪ 
まの
マノさんに~出合った~♪ 




・・・
ミス


・・・
みす




・・・
にげろ

すたこらさっさっさ~のさ~♪ (# ゚Д゚) 

すたこらさっさっさ~の~さ~。
※森の熊さん




さて、数日ぶりの更新です。 (m´・ω・`)m

新しい事業の企画話が持ち上がり
その手の関係者と打ち合わせやらで
メイポにも数日INしておりませんw

まぁ仕事の話なので、このブログで書くのもナンですが
今回、実に面白そうな企画なので
その企画を発表しちゃいましょうw




その企画とは・・・




ラジコンコースの設立! (# ゚Д゚)b 

はっはっはー。

多趣味大魔王の秀ぴちが趣味で始めたラジコンですが
今回、ラジコン仲間が集まってコースを設立しようかとw

このように聞くと、ただの趣味の延長で
「なんだよ!夢見てんな!」なんて思われがちですが

ちゃんと知り合いの不動産屋さんに企画を上げて
この不動産屋さんもかなりの食付きw

この方は不動産屋の御曹司でして
数億円の土地を、何のためらいなくポンと買って来たり

社長(お父さん)に至っては、海外で70億の土地を
お土産のごとく買ってくるとか・・・

世界が違いすぎる ((´‐公‐`)) 



そして全国大会第3位のプロのラジコンドライバーも企画に参加して
実にドデカイ企画になってきちゃいました。 (。・w・。 )

実は今、ドリラジ(ドリフトラジコン)が密かなブームでして
ラジコン人口は全国で数十万人になるといいます。

そして現在、神奈川(秀ぴち在住)には本格的なラジコンコースが無く
まさに・・・

隙間産業 (▼∀▼)ニヤリッ 

プロラジコン選手であり、全国展開するラジコンショップの店員が
今回の企画に1番食付いてたりw

まだまだ企画段階で、これから煮詰める話が多すぎですが
この先が楽しみです (。・w・。 )b




そんなリアルでもセレブになりたい秀ぴちですが
ショップにINすると、またもや沢山のプレゼントが・・・
お守り
友の茜さんから前回の廃狩り教習の時に頂きましたw

ガシャチケ
いつも貰ってばかりでスイマセン(m´・ω・`)m ゴメンネ

サンタヒゲ
またヒゲの生活に・・・ (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

プレゼン花
名前自体が応援してるというこの方。
本当に感謝です ヽ(=´▽`=)ノ

ぷれぜんオナラ
前回の感謝企画の当選者さんです。
わざわざありがとうござまいます O(≧∇≦)O




そして宅配の友、土井君からも・・・
ぷれ
いっぱいモラター ヽ(=´▽`=)ノ

海賊のマスタリー20や
Jタコやウッドシールド・・・
盾なんかはLUK強化済みだったり (´・ω・`)

皆さん本当に・・・ 

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪   

あ、そうそう。
絶勝さんからも拡声器を頂きましたw

しかも「ブログを宣伝してくれ」とのコメントがありましたが
SSが撮れてませんでした (。・w・。 )b
※紹介任務終了。




とまぁ、今回の記事は
またもや貰い物紹介と化してしまいましたが・・・

最後にみんなで、もう一度唄って終わりましょうw




ズンチャズンチャズンチャズンチャ・・・♪

ある日~森の中~♪ 
ぴぐさん
ピグさんに~出合った~♪ 




・・・
ぴぐ





・・・




・・・
にげ

すたこらさっさっさ~のさ~♪ (# ゚Д゚) 

すたこらさっさっさ~のさ~。




それでも頑張ってレベルアップ。
れべうp
現在16レベル。 ((´‐公‐`))


クリックすると秀ぴちもレベルアップ。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

たくさんの応援コメントと
レベルアップ祝いを頂きましてありがとうございますw

これからバンドの練習です。
これにてコメント返信とさせていただきます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

16LVおめでとぉ~(^_-)-☆
サブ(一応)育ててたんだねww
それと土曜日(毎週)INできますか?
できたら狩り手伝ってくれませんか?(ーー;)
76で止まってるのでおねがいします_(._.)_

Posted at 18:00:09 2008/09/19 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

16オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ラジコンのイベントオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
色々おめでとうございますw

Posted at 19:48:02 2008/09/19 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

秀Dぴちガン( ゚д゚)ガレ

Posted at 20:49:33 2008/09/19 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

70億円!?
サクチケが700000万枚も買えますね・・・

Posted at 21:28:49 2008/09/19 by Mr.誤字

この記事へのコメント

kage

ドリラジ・・・人口も・・・世界はすごいや!!(誰   まぁ、私もサンタのひげをつけていますよ・・・ひげは良い!!ひげは50Pでサンタさんにあんれてウハウハ状態です。ひげをつければレベルアップなんて、なんのその!!イェーィ

Posted at 21:34:43 2008/09/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ラジコンコースかっけえなあw
ディズニー関係のお仕事はないのかい?・3・

ってか16レベルおめっとーw
こんどぼくのサブと狩ろうねb
ぼくが鬼教官になるからさ☆

Posted at 21:37:21 2008/09/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

16レベおめでとーーwwある日~森の中~マノさんに~出会った~でまず墓だなと思いましたが墓出ませんでしたねw予想がはずれました・・・

Posted at 21:48:07 2008/09/19 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

お久しぶり(。 ☆ω・)ノ゙ ♪
ラジコン!すごいですね!

Posted at 22:39:00 2008/09/19 by ルーン

この記事へのコメント

kage

 ピグはムーンサルトでガガガっと倒せなかったんでしょうかね?べつに死んでもレベル的にはすぐに取り戻せるくらいの経験値しか減らないと思うし・・・ う~~~n、マノはがんばれww

Posted at 23:49:27 2008/09/19 by いぇt

この記事へのコメント

kage

森の熊さん、ウケました~。
マノさんやピグさんがあとから「トコトコトッコットッコッ」と、ついて来なくて何よりでした。あ、ピグさんは追っかけてきてましたね。

お仕事楽しそうですね~。一から作るのは、たいへんですが面白そうです。

Posted at 02:28:28 2008/09/20 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ある~日♪森の中~秀ぴちに出会った♪

森の熊さん・・・・^p^

詩にBESTに合ってる~~☆ミ

16レベルおめでとっ☆

2次がんばってね^3^

Posted at 05:44:30 2008/09/20 by はれ

この記事へのコメント

kage

なっなんと( ´∀`)歌と組み合わせる狩りとはD秀ぴちは海賊王じゃなくて童話王を目指しているのか!

Posted at 06:55:08 2008/09/20 by ユウ

この記事へのコメント

kage

レベUPおめでとーです

最近メイプルはじめました よろしくおねがいします あとブログhttp://oxoxo718.blog7.fc2.com/

Posted at 14:32:20 2008/09/20 by 卍oxoxo卍

この記事へのコメント

kage

エリクサなんかですいません;;
更新&150目指してがんばですーb

Posted at 14:58:20 2008/09/20 by 英雄かまぼこ

この記事へのコメント

kage

うーむ、出合うって漢字ちがいまs(ry
ごめんなさい((
それと最後のこれからバンドの練習です。これにてコメント返信とさせていただきますってちょっとこr(ry
すみませnしゃしゃりすぎました←
というかまず言ってる意味がわからないでしょう。わからなくていいです(

うーん、秀ぴっちゃんに会いたい。(

Posted at 17:03:13 2008/09/20 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

おめでとうございまふ

ひれ秀ぴちさん140その他諸々おめでとうございまふ。これを見つけてからいつもブログを一日の楽しみとして拝見させていただいてます。頑張って1位のままでいてください。      あとアバ可愛いですねー食べちゃいたいくらいそのうち何か送ります 。 あと休みの日の昼くらいに出没してくだそれではさようにゃらー打ち消しの文

Posted at 18:24:12 2008/09/20 by ???#kgadx

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

