2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


エテぴちを強化する (▼Д▼#)b

kage

2008/09/21 (Sun)


クリックしないと秀ぴちが悩みます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さてコンニチハ。
小栗旬です (※3回目)

皆さんは5周年イベントのメイプル武器をGETしましたか?

サイトやブログを巡回してみると
各種メイプル武器のドロップ情報やドロップ記事ばかり。

ははーん。
皆さんメイプル武器に夢中ですねw




「おい!秀ぴち!お前メイプル武器どーした?!」
そんな声が聞こえてきそうですがw

それでは秀ぴちがドロップした
メイプル武器を発表しちゃいましょう (。・w・。 )

その1
メイプルシールド





・・・




おわり。 (´・ω・`)




しかもお詫びです。
メイプルシールド
このメイプルシールド・・・




去年のです (´;ω;`) ウッ
つまり3周年イベントでネズミからドロップした盾。
倉庫キャラから先日みつけました。



今更ためにならない去年のデータベース。
ねずみ
○名前 スクラット

○分類 哺乳類

○鳴き声 ぽっぽ!

○代表曲 六本木~GIROPPON~




データも嘘です。

さて数日ぶりの秀ぴちの活動ですw
アバ切れ
表情豊かな秀ぴちの大事アバが消滅。
ついでにエテぴちも人形に・・・ ((´‐公‐`))

たいした活動もしてないので
「別にいいかな。」とも思いつつショップへ。
顔アバ
キャー(390p)とキラリ(390p)と
生命の水(190p)を購入w

ついでにエテぴちのパワーアップ作戦。
購入
アイテムとメルだけを拾うエテぴちに
HP回復スキルを追加 (≧ω≦)b

途中こんな警告がありましたが
警告
すでに1回購入して実証してるのでスルー。
【以前の強化体験記事】




そしていよいよエテぴちを甦らせ
HP強化スキル(100p)を・・・

発動ーー! (# ゚Д゚)ォォォ




シーン・・・



カシュ。カシュ。(空振り音)
はり
は・貼れない・・・ (=◇=; )




まさか・・・




仕様が変わったのか? ((´‐公‐`))




バグだろ・・・




バグなんだろ (´;ω;`) ウッ  

アイテム欄に寂しげに残るHP回復充填(100p)・・・
ネクソンが早く直してくれるのを待つしかありません。




そしてもう1つ大事な見落としがありました。
p.jpg

サクチケ買えねぇ (▼Д▼#) 


クリックしてもサクチケ買えません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>みどりちゃん
おいわい(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
サブはホントにたまに育ててますw
昨日は多忙でIN出来なかったけど
これからIN率を上げようと思いますw
狩りも手伝っちゃう (〃 ∇ 〃)b

>餡子モナカさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ラジコン企画祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
イロイロ(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
これからも(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>まちゃみさん
秀Dぴちぃは
Dの血を継ぐ者ですが
1人は寂しいので仲間募集中w
これからもたまに活動する予定です (≧ω≦)b

>Mr.誤字さん
世の中には凄い人がいるもんですね。
秀ぴちもそれくらいになりたいですw
サクチケを70万枚買うと
約58年分ですね (≧ω≦)b

>メタルズさん
秀ぴちはひげをつけると
髭ぴちになります。
そーすると皆に
じーさんと呼ばれます (´;ω;`) ウッ

>アイ美ちゃん
ラジコンコースの設立に際し
月に30万円の資金が必要とかw
出資メンバー募集中 (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
お祝いありですw
海賊はHPが高いので墓を落としにくいですw
それがDの血を継ぐ者ですw
過去に1回落としてますが
本当の墓はまだ先になるでしょう (≧ω≦)b

>ルーンさん
おひさですw
ラジコンの企画は面白そうでしょw
これからもっと煮詰めるんですが
夢が広がりますw (≧ω≦)b

>いぇtさん
ピグは倒せますよw
ただ量が多いのと薬代がないので
ずっとは狩れませんw
サクチケが無い&狩りが嫌いなので
一度死ぬとヤル気がなくなります。
もっと頑張ります (≧ω≦)b

>alcaparraさん
森のクマさんは国民的有名ソングですw
マノは初めて会いましたが
16レベではとても適いませんねw
仕事は楽しんでこそですからね。
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>はれさん
秀ぴちに出会うには
リプレの街で待つのが1番ですw
死んですぐ戻りますからねw
16レベ祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ゆっくり頑張りますw

>ユウさん
ぶっちゃけ狩り嫌いw
どうしても遊びに走っちゃいます。
そして秀Dぴちぃは
海賊王に・・・なれないでしょう (≧ω≦)b

>卍oxoxo卍さん
お祝いありですw
ブログ頑張って更新して下さいw
ブログを通じて
メイプルを盛り上げましょう (≧ω≦)b

>英雄かまぼこさん
ぃぇぃぇw
わざわざありがとうございますw
更新も途切れがちですが
頑張りますw
レベルアップは
期待しないで下さい (≧ω≦)b

>地獄獣ヘルさん
誤爆ですねw
まぁスルーして下さい。
「ありがとうございました。これからバンドの練習なので」
って意味合いだったんですが「バンドの練習です。」ってなってましたね
これも誤爆です (≧ω≦)b

>???さん
もろもろありがとうございますw
ブログを楽しみにして下さってますが
毎日更新は・・・ (´;ω;`) ウッ
これからも頑張りますw

おわり。


この記事へのコメント

kage

σ(・ω・`*)もペット死んじゃいましたが、、
生き返らしてません。。^^;

こんどチャージしてアップグレードしちゃいますb

Posted at 13:44:22 2008/09/21 by ねり様

この記事へのコメント

kage

まさかのバグですか・・・
どまです~;

Posted at 14:11:15 2008/09/21 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

前の記事見ましたー、HP補充のやつは一回使ったらずっとそのままだったはず(期限切れない)なので、そのHP補充券は無意味っぽいです・・・

後使い方はダブルクリックだった気がします

Posted at 14:24:04 2008/09/21 by えんるー

この記事へのコメント

kage

その盾売れば280mくらい手には入るのでいっきにセレブに☆彡

Posted at 15:32:27 2008/09/21 by oジャイ仔o

この記事へのコメント

kage

盾を売ってセレブになろ~∩(´∀`●)∩
狩り嫌い?そんなのしっちゃこったない・w・
明日には200にしよう(っえ?

よければ相互リンクお願いします(大分コメしたしそろそろ狙うチャーンス∩(´∀`●)∩)
http://girudoeternalstory.blog33.fc2.com/

Posted at 16:57:33 2008/09/21 by ユウ

この記事へのコメント

kage

ダブルクリックだったと思いますよ(*゜*゜ノノ゛☆

Posted at 16:58:25 2008/09/21 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

3周年って一昨年だったよーな……。
スクラットからなら去年のですね、確かに。

Posted at 17:09:03 2008/09/21 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ペットの追加スキルは使う期限が3か月であって,
ダブルクリックして一度そのペットに使ったら永久にそのペットにはスキル付加されてますよw

Posted at 18:13:48 2008/09/21 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

M武器僕は残念ながらまだ・・1個(´;ω;`)ウッ メイプルウィズダムスタッフだけです。今頑張ってスターフィクシを狩っているのですが落としてくれませんwwあと僕もペットあと3日で人形に戻ってしまいます・・・

Posted at 18:30:01 2008/09/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

やーぃ、ひげをつけたらひーげぴーちーワーィワーィ。ウシャシャシャシャシャシャ。ひげぴちとして名前を広げなさい!!

Posted at 18:31:27 2008/09/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

エテc強化残念だったね(ーー;)www
でも秀cサクチケ買っても狩らないでしょ(^^♪ww
それと狩りの手伝いもういいです(T_T)
秀cと狩ってる死亡率あがるようなので(T_T)
80LVになってからおねがいしたいと思います(^^♪
でわ、また(^_-)-☆

Posted at 19:25:23 2008/09/21 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

あれ?今日更新早い・・・その時間にINしてれば・・・ 次はいつ来るのかおしえてくりぃぃ>< そしてともにお墓を降らせよう

Posted at 20:43:18 2008/09/21 by ???

この記事へのコメント

kage

HP回復のやつ
買っても使えないですよ~
1回使ったらもう永久ですしw
ドンマイです

Posted at 20:57:41 2008/09/21 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

http://zxzcvkl.blog46.fc2.com/

リンクよろです^^

Posted at 04:08:38 2008/09/22 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

お墓king秀ぴち様へ

エテぴちざまぁあああああというのは嘘で←oi
エテぴち様どまぃです;w;

あーっ!お墓もだbb

スクラットって泣き声「ポッポ」だったんだ^^;うにゅ新発見☆

Posted at 05:51:21 2008/09/22 by はれ

この記事へのコメント

kage

初めましてです~
少し前から覗かせてもらってます( ^ω^)
私も、もみじ鯖に居るので見つけたら声かけますねb

*赤色の傘買わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

Posted at 06:05:34 2008/09/22 by 窓

この記事へのコメント

kage

あえて今回はコメントを控えさせていただきます。

Posted at 11:31:42 2008/09/22 by まぅ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs総合ランキングで15位じゃないですか!

すごすぎますwwww

Posted at 15:36:11 2008/09/22 by 聖

この記事へのコメント

kage

一回使ってある→永久持続→100p無駄

(*´∀`*)どまです

Posted at 17:11:43 2008/09/22 by にゃー

この記事へのコメント

kage

私も以前 黒猫にアイテム拾いや移動範囲拡大を付けましたが Pアイテムを装備欄に付けるのではなく アイテムの癒やし欄にあるPアイテムをダブルクリックするのです(´・ω・`)

すると どのペットにPアイテムを付けますか?とかいうのが出てくるはずですf^_^;

Posted at 18:15:37 2008/09/22 by 猫好き

この記事へのコメント

kage

鼠先輩ですね^^
Pがあるだけ ぃぃね^^

Posted at 20:34:57 2008/09/22 by ルーン

この記事へのコメント

kage

ペットはどんまいだwwww
でもまぁポイントいれるほど余裕がないアイ美よりいいでしょ・w・

あとそれと3周年って一昨年じゃね?ww
今年5周年だからねw

Posted at 00:28:33 2008/09/23 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

