2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの過去の女性関係公開 (≧ω≦)b

kage

2008/09/23 (Tue)


クリックすると秀ぴちがセレブに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、最近では中華人民共和国(中国)のおかげで
食べ物の安心感が台無しな今日この頃ですが

大日本帝国(日本)も食品偽造の分野では
なかなか負けたもんじゃありませんねw




本来、食べちゃいけない工業用のお米を
食用米に混ぜて売っちゃったり

食べ残した料理などをリサイクルして
次のお客さんに出したりしてw

最新情報では中国産のミルクに
メラミンが入ってたりもw
※メラミン化合物=プラスチック原料みたいなの。

もう何を食べるにも覚悟が必要です。
そんな愛すべき偽造惑星地球に住む皆さん。

もぉ諦めましょう (´・ω・`)b 

皆さんが大人になっても嘘つきになりませんように。




それでも嘘をついてバレた時は小さい声でこう言いましょう。
「頭が真っ白で・・・」




「何も覚えてない」と (▼Д▼#)b
※By船場吉兆



そんな言い訳大好きな秀ぴちのメイポです。

そー言えば、前回の記事で書いたエテぴちのアレ。
購入
※コレ。

どうやら切れないアバタで永久に使えるとかw
切れるアバタや切れないアバタ・・・ ((´‐公‐`))

秀ぴちは大きな声でこう言います。

どッかに書いとけ (# ゚Д゚)b

コメント下さった皆さん。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて気を取り直してw
土井君
またもやたくさんのプレゼントを頂きました ヽ(=´▽`=)ノ

軽くSSを取り逃したので別表示ですが
ペロペロキャンディーはギルメンの暁丸さんから頂きましたw

秀ぴちのセレブロードへの道しるべが
よりハッキリと見えるようですw

皆さんありがとうございます (m´・ω・`)m




そしてショップでは・・・
プレゼン
ギルメンのミドリちゃんから頂き物w

しかし注目すべきはアイテムではなく・・・

秀c大好きp(≧3≦)q 




・・・




惚れてまうやろー (# ゚Д゚)ォォォ
By Wエンジン




コホン。

冷静になりまして活動ですw
みどりちゃん
惚れっぽい秀ぴちは最近ではミドリちゃんと
軽く恋に落ちてます (〃 ∇ 〃)b

そんなミドリちゃんが、秀ぴちにこう言いました。
こく
・・・
(アタフタ アタフタ・・・)
惚れてまう
恋心の多い秀ぴちは惚れました。




【秀ぴち過去の女性関係】
※妄想あり。

ゆかにゃん
最近なかなか会えない、ゆかにゃん・・・

蝶蝶さん
別鯖なのにお世話になった、蝶蝶さん・・・
※楓鯖

りん猫さん
わざわざ会いに来てくれた、りん猫さん・・・
※椚鯖

たかみん
心のオアシス、たかみん・・・
※ギルメン

カガリさん
戦う女ソルジャー、カガリさん・・・
※シャドー

桜ネーさん
秀ぴちの愛人、桜ネーさん・・・
※人妻。

アイ美ちゃん
パワフルギャル アイ美ちゃん・・・
※水泳部




その他、全鯖の♀キャラの皆さん・・・
※中身は関係なし




女の子ブログにリンクしてる皆さん・・・
※随時リンク募集中




そーです。
秀ぴちは今、新しい恋を・・・

見つけました (〃 ∇ 〃)b 
※妄想あり。


クリックすると秀ぴちが恋をします。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>ねり様さん
ペット代もバカになりませんよね。
ペットの生命は
以前3ヵ月だったんですが
今は1ヶ月ですからね・・・ ((´‐公‐`))
グレードアップガンバですw

>戦士kaiaさん
バグではなく
秀ぴちのバカだったようでw
永遠使えるアバタとは
知りませんでしたw
謎の多いゲームです (≧ω≦)b

>えんるーさん
全く知りませんでしたw
まさか無期限だとは・・・
100pをドブに捨てました。
情報ありです (≧ω≦)b

>oジャイ仔oさん
メイプル盾って
そんなに高いんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まさかの値段ですw
これを売ってセレブ目指しますw
情報ありです (≧ω≦)b

>ユウさん
明日にはと言っても
狩りを全くしないという・・・
次のレベルアップは
マジで来年になりそうです ((´‐公‐`))

>味海苔くんさん
ダブルクリックみたいですねw
しかも期限無しなので
前に買ったやつがまだ使えるとか。
100pムダにしました ((´‐公‐`))

>通りすがりさん
まさか永久に使えるとは
全く知りませんでしたw
どこかに書いといてくれれば
判りやすいんですけどね。
情報ありです (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
メイプル武器は諦めましたw
今回はなかなか
ドロップするみたいですが・・・
ペット代も大変ですが
頑張って下さい (≧ω≦)b

>メタルズさん
ヒゲぴちは既に有名ですw
以前、送ってもらったヒゲを付けて
ブログに載せたら
ヒゲぴちと呼ばれてましたw
死んだら墓ぴちで
エロぴちとも呼ばれてます (≧ω≦)b

>みどりちゃん
たしかにサクチケ買っても
ほぼ狩りをしないという・・・
秀ぴちの墓運が移ったようで
(m´・ω・`)m ゴメンネ
80になったらまた
頑張ります (≧ω≦)b

>???さん
更新は基本的に
夜中なんですが
たまに意表をついて
昼間に更新とかもしますw
IN時間は深夜枠のままですが (≧ω≦)b

>まちゃみさん
HP回復は永久なんですねw
全く知りませんでした。
どっかに書いとけって話ですよねw
情報ありです (≧ω≦)b

>名無しさん
申し訳ありませんが
リンクについてに目を通して
もう一度ご連絡下さい (≧ω≦)b

>はれさん
墓キング ∑(´□`;)
確かに大量に出してますがw
スクラットの鳴き声は
ぽっぽぽぽぽぽ♪ですw
鼠先輩と同じ (≧ω≦)b

>窓さん
初めましてw
傘を買って頂きましたかw
ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>まぅさん
コメント自粛のコメントありですw
また今度コメント下さい (≧ω≦)b

>聖さん
マジですか ∑(´□`;)
これは嬉しいですねw
皆さんのおかげです。
これからも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>にゃーさん
本当にムダだったようですねw
どこにも書いてないので
判りませんでした。
そしてエテぴちには
HPセットもしてなかったので
それもムダだったようです ((´‐公‐`))b

>猫好きさん
ダブルクリックみたいですねw
貼ったりクリックしたりと
全く判りづらいですね ((´‐公‐`))
情報ありですw

>ルーンさん
鼠先輩はバイト時代のあだ名だそうですw
ぽっぽ言ってますが
次の曲もおもしろいですw
Pは大事に使いたいですね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
Pの無駄遣い王
秀ぴちです (≧ω≦)b
またったく判りづらいったらありゃしない。
そして前回の記事は3周年ではなく
4周年の間違いw
ごばーく (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:10:53 2008/09/23 by

この記事へのコメント

kage

関係した女性の中に自分の名前があってびっくり!w
秀ぴちさんは新しい恋に踏み切ったのですね・・・
古い女は、そっと身を引きます(ノД`)・゜・。
とまぁ、それは置いといて(ぁ
最近、偶然に会えませんねぇ。
会えましたら、どこかでデートでもしましょう☆

Posted at 07:18:34 2008/09/23 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

ひでぴちには呼び方がたくさんある!女にはもてないんだよ秀ぴちは。男にはもてる◎女にもてない◎

Posted at 09:09:57 2008/09/23 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs
妄想激しいね~w
ほどほどに・・・

Posted at 09:28:02 2008/09/23 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

妄想力ハンパないですね~
なんか尊敬しちゃいますw
自分はマイナス方向に妄想してしまうんで;;

Posted at 09:39:57 2008/09/23 by なるねこ

この記事へのコメント

kage

んだbb

うにゅ秀ちゃすごーい!

妄想尊敬しますっ☆ミすごいっ♪

Posted at 11:22:43 2008/09/23 by はれ

この記事へのコメント

kage

うへへーい
ぼくもちゃんと入ってる・д・

翠cとお幸せにwwwwwwwwwww
てか最近秀ぴちsに会わない つд`)

Posted at 11:46:38 2008/09/23 by アイ美

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
コメントありです(。-ω-)
やっと会えた気がしますw
僕の周りではイエモン知ってる人がいないんでね
ではでは

Posted at 13:46:27 2008/09/23 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

突然のコメント失礼します。

この度総合サイトなるものを立ち上げてみましたo((*^▽^*))o

アクセスアップの為相互リンクを募集しています。

皆様のアクセスアップにもお役に立てればと思い書きこみしました。

リンクはサイト内の各カテゴリ下段、相互ブログ一覧、2ヶ所にお貼りします。

トップページの下段には1ヶ月単位で当サイトにアクセスが一番多かったサイト様を

アクセス解析で算出し、各カテゴリの上位1位を掲載しようと思ってま~す。(^ー^)ノ

サイトはこちらですヾ(´∇`)ノ゛ 総合情報サイト リリーフ
               http://hideki77332001.web.fc2.com/

当サイトのリンクを貼ってくれる方お待ちしています。
相互希望してくださる方いましたらブログのコメントに宜しくお願いしますね(^∇^)
掲載希望カテゴリとURLをお願いしますね。

応援ポッチしていきま~すヾ(´∇`)ノ゛
それでは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

Posted at 18:34:36 2008/09/23 by アフィリでGooo

この記事へのコメント

kage

随分いますねー
全員に惚れてるんですか?


Posted at 18:38:07 2008/09/23 by Mr.誤字

この記事へのコメント

kage

翠さんって告白の仕方がストレートですねww付き合ったらフラれないようにがんばってください^^;

Posted at 18:56:22 2008/09/23 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

うちに対してもコメントがきてる(゜o゜)ww
告白まずかったかなぁ(ーー;)
もしや、うちKYか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted at 20:21:02 2008/09/23 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

翠sも秀ぴちsも頑張ってください(^◇^)

Posted at 21:47:49 2008/09/23 by たこ

この記事へのコメント

kage

「頭が真っ白...」発言には、老婆顔の腹話術のお人形が必要かと^^;

妄想の中にたかみんがいるとは...
ゲームとはいえホントに好きな人でないと結婚しないと思います。(秀さんハードル高すぎです)
たかみん:芯のある、礼儀正しい人。ブラインドタッチはちと苦手。

ゆかにゃぁへ伝言→ライバル多し頑張れーーー(ファイッ!!!)

Posted at 06:00:50 2008/09/24 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ぴちさんと関係持った

人ほとんど

ぴちさんの妄想の中で子を宿していそうだw

PS
蝶さんだけど、楓でもリアルの忙しさと鯖自体の重さでログインもめっきりなくなってきてます。
ブログはまだ若干稼働中ですけど。
かえってこーい蝶ちゃん。

Posted at 11:35:52 2008/09/24 by まぅ

この記事へのコメント

kage

if need be

新品登場!キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 15:14:04 2008/09/24 by suketto

この記事へのコメント

kage

|д・) ジィーッ

セピア色になってたけどワタシもいた!w
また時間みつけて押しかけにいきますねっ(●´∀`●)←

Posted at 17:51:54 2008/09/24 by りんねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

