2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


間違ってるよwざいまえさん(財前さん)

kage

2006/11/28 (Tue)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ぁw ざいぜんさんね(。・w・。 ) ププッ
今日は補正について。

まず、盗賊の補正で一番、面倒なのが

DEX補正でしょ。(≧▼≦;)

今の時点で素+補正=120がボーダーラインになってると思うけど、
※(少しずつ変わりつつありますが)

たとえば、
20061128010911.jpg
DEX120必要なピラテは
帽子・耳飾・鎧下・靴・マント・手袋でDEXを補正して、
120まで上げないとピラテは装備出来ない。

秀ぴちの場合。
20061128011440.jpg
素DEXが105です。

帽子・耳飾・靴・マントで補正が+14です。

しかし補正が14だと、DEXが1足りなくてピラテが装備できません。
ここまでは解りますよね(≧ω≦)b

しかし、これが装備できてしまう・・・
しかも、
20061128010911.jpg
ピラテと
20061128012456.jpg
ピラテパンツと
20061128012517.jpg
ピラテブーツと
20061128012527.jpg
龍天まで全部、装備できちゃう・・・

裏技大公開ヽ(=´▽`=)ノ





いきなり結果から。
20061128012244.jpg
ほらね(´・ω・`)
※補正が5増えてるのは装備したピラテに付いてる分。

更に、
20061128013126.jpg
装備を変えてDEXを下げる事も出来ます(≧ω≦)b

なんと装備出来ないハズなのに装備出来てる Σ(・ω・ノ)ノ!
 
自分達で補正しあって

DEXを120↑に満たしてる・・・ 

もちろん武器も使用できます(≧ω≦)b
龍天のところ赤くなってないでしょ?

ちゃんと攻撃も当たるし攻撃力もDEXが下がった分しか減ってない。

財前さんトコの「DEXをLUKに変換」の記事では、出来ない(出来ても攻撃が出来ない)みたいに書いてあったけど、出来ました(≧ω≦)b






その 裏技の内容は!!







明日ね(≧ω≦)b


※やり方を説明できる人いたらコメント下さい。
 「知ってるよそんなの!」とかのコメントはいいです。

じゃ、寝ます。朝、早いんで・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:52:54 2006/11/28 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:40:58 2006/11/29 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

