2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


セレブリティはメイポでは禁止語句 (≧ω≦)b

kage

2008/09/28 (Sun)

イッツアミラクルファニーデー
フレアなマシンに飛び乗り~♪

今日もランブリン(秀ぴちバンド)の名曲で始まりました
秀ぴち旅の途中~イバラのセレブロード~です (≧ω≦)b




サブタイトルが若干、変更されてますが
それもそのはず・・・

わずか5日間のエルフ商店の売り上げにより
秀ぴちの所持金が・・・

ほれこの通り。
メル
4億5524万6328メル。
皆様のおかげでございますw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

ここまで来ると全然赤字じゃないので
マジメにサブタイトルを変更しようか考え中w

しかし、すぐ破産して戻すのが屈辱的なので
このままで行こうかとも思ってたり (´・ω・`)




さて、そんな成り上がり盗賊ですが
メイポでもまだ頂き物をしちゃってますw

はぃ。では始めましょうw
当ブログの名物コーナー・・・

【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
今回もたくさん頂いてしまいました。
本当にありがとうございますw

しかし、今回の記事で450mもの大金を手にした事が
公になった今・・・

もぉ誰も、手を差し伸べることは無いでしょう・・・
書かなきゃ良かった。

しかし正直太郎こと秀ぴちは
真実を書かずにはいられないんです (≧ω≦)b




嘘。本当は自慢したかっただけ (。・w・。 )
こんな事を書いたらまた叩かれるかしらw

このブログを見て秀ぴちの顔を覚えられ
メイポでも嫌がらせされたり・・・ ((´‐公‐`))

でもランキングを抜けた今も閲覧してくれている皆さんは
そんな悪意のある人は居ないでしょうけどねw

秀ぴちは信じてます (≧ω≦)b 




では秀ぴちの活動ですw
ららるー
※とある事情で顔を隠してあります。

このところ少しマジメにレベルアップを考えている秀ぴち。
龍骨にアタックして最短ルートを走ります (≧ω≦)b
骨
※とある事情で顔を隠してあります。

いよいよブーステが19まで上がり
低火力の秀ぴちも少しずつ強くなってる予感  (≧ω≦)b
※気のせい。




そして秀ぴちとしては異例の5%も上げた頃・・・
1人のお客さんが訪問w
窓さん
募金箱でも紹介した「窓さん」が
命の危険を冒して遊びにきてくれましたw

正確なレベルは忘れましたが
たしか50レベくらいだったと思います。




それにしてもリプレの街から残された龍の巣まで
数えたらなんと15マップ (=◇=; )

そこをずっと歩いてくるなんて・・・

魔の窓さんにとっては
相当な冒険だったに違いありません (´;ω;`) ウッ




そんな窓さんとジパングに移動して雑談w
じぱんぐ
※とある事情で顔をかくしてあります。

セレブになった今もジパングがホームだったりしますw
なんだか庶民の香りがいっぱいで懐かしいんです (。・w・。 )
こりゃ一生、顔出せないな。。。




すると少しして、この方と遭遇w
じぱ
黄色い爆弾ことGDIさん登場 (。・w・。 )b
※右端はジェムさんサブ。

セレブすぎて命を狙われそうな秀ぴちは
GDIさんのナイスアイテムを見て思う・・・




目隠し最高 ヽ(=´▽`=)ノ  
コレを買えば加工の手間が省けますw




はぁ。。。




セレブはツライぜ (´・ω・`)b
※冗談よ。

今日もコメント返信しちゃいます。
>はれさん
1番ーー ヽ(=´▽`=)ノ
なるほど親分の出身地で
親分はずっとユリを持ってたと・・・
ってナンテヤネン (# ゚Д゚)ノ
※ノリ突っ込み。

>暁さん
はっはっはー。
毒ぴちですw
ランキングに居る時は
あまり毒吐けなかったからねw
ユリは不思議アイテムってことで
次のパッチまで
楽しみにしてましょう (≧ω≦)b

>ユウさん
誤解はとけたようですw
ユリはきっとレアアイテム関係でしょうw
と妄想してみる。
ちなみに秀ぴちは神奈川県在住 (≧ω≦)b

>功戦士フー太さん
はじめましてw
どーやらユリの真実は
次のパッチになりそうですねw
意外とドロップし易いようなので
あまり期待は出来ませんが (≧ω≦)b

>メタルズさん
吸ってます吸ってます
もーパッカパカですw
今回の活動で
もっとセレブになりました (≧ω≦)b

>名無しさん
誤解が解けてよかった~w
コチラこそ、つたない文で
申し訳無かったです (m´・ω・`)m
ちなみにALCとありましたが
へーベル屋サンなんですか?
きっとパワフルなんでしょうね (≧ω≦)b

>alcaparraさん
厳密に言うと
神奈川県の県花は
ヤマユリですねw
ちなみに今日も更新してますが
今日は酔ってませんよ (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
いまや450mのセレブですw
本当にどれだけ貰ってるんでしょう。
なにか還元できる事を考えなくては (≧ω≦)b

>直人さん
これぞ秀ぴちサクセスストーリーw
いま手袋は賊手袋(攻撃+11)を使ってるので
それ以上の品は高すぎて買えませんw
秀ぴちの予想以上に
物価が上がってました ((´‐公‐`))b

>みどりちゃん
どうやら次のパッチに
何かありそうなので
一応持ってたほうがいいかもw
ドロ率高いので
あまり期待できないけどw
勉強頑張ってね (≧ω≦)b

>まちゃみさん
その手の情報が
結構入ってきてるので
意外と正解かも知れませんw
ドロップ率が高いので
クエストアイテムなんでしょうかね (≧ω≦)b

>マイ人さん
閲覧ありがとうございますw
椛に移住したんですかw
どこかで会ったら
遊びましょう (≧ω≦)b

>窓さん
先日はわざわざありですw
骨まで来てくれたこと
改めて感心しましたw
その勇気をたたえます (≧ω≦)b

>たらこさん
ユリは武具生産の
大事アイテムなんですかw
あのドロップ率からすると
ユリ×100個とかですかね。
まだまだ面白くなりそうですw
情報ありです (≧ω≦)b

>斬り族DAIKIさん
ネクソンの誤爆なのか
他にも不思議アイテムが
存在するんですねw
交換不可だと露店で取り引きできないので
GETが大変そうですね (≧ω≦)b

>炎さん
はっはっはー。
今は450mの
チョーセレブリティ (≧ω≦)b
しかしメルがあるだけで
キムタクよりかっこいいけど
Pがあまり無いという・・・w

おわりw

この記事へのコメント

kage

1コメGETしちゃいます
400mいいなー(

リプレ奥地に行ったときのレベルは57でしたね
黄色い龍?みたいな子の接触ダメージで墓落としたのは秘密

Posted at 04:10:54 2008/09/28 by 窓

この記事へのコメント

kage

秀ちゃ4億は

イバラの赤字ロード=×ですね・3・

ということでその4億よろこんで受け取ります・・・笑

骨狩りしてるときのエテぴち様の顔・・・カワイイッ

Posted at 06:07:18 2008/09/28 by はれ

この記事へのコメント

kage

顔の線一回ずれてるとこ拭いた

Posted at 09:03:50 2008/09/28 by PO

この記事へのコメント

kage

そんなにお金もってるならうちにくれたっていいじゃん(T_T)ww
うちなんかたったの9m(;ω;)ウゥゥゥゥ
秀cいつINしてる?うちも秀cに会いたいし、時間がわからなきゃ意味がないから(ーー;)
うちは9時前にはINしてるからヨロシクね(^_-)-☆

Posted at 09:09:12 2008/09/28 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀さんおひさっすw
時々会ったりしてましたがw
いつのまにかセレブになっているとは(・∀・)
ミーσ(´・ω・`)はつい最近4次しまして、そして今テスト期間。゚(゚´Д`゚)゚。
またIN時間あったらビシャスでもしましょw

Posted at 09:46:45 2008/09/28 by グレイ

この記事へのコメント

kage

400m オメです\(@⌒▽⌒@)/

ついに秀ぴちサンもセレブの仲間入りですねw

Posted at 12:30:41 2008/09/28 by ヵヵォ

この記事へのコメント

kage

すうんじゃない。もうすんじゃない。秀ぴちは、もう破産しなさい。皆さんにメルをあげなさい!!ホゲー

Posted at 14:04:26 2008/09/28 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ぼくに10mほどわけてください
そこまでぼくも金もったことないぞwww

まぁそのうち課金するから少しはマシになるかもww

ってかテスト1週間前もうすぐ入るから少しイン率とブログ更新率減るかもw

Posted at 16:58:29 2008/09/28 by アイ美

この記事へのコメント

kage

450mとはうらやましい
とてもせれぶりてぃですね
サブタイトルの事も考えてたくさんの人にお金を分けるべき
最後のSS、モザイクが(ry

Posted at 16:59:19 2008/09/28 by 何とかさん

この記事へのコメント

kage

わたしは1.2g貯めましたよ!

でも色々あって2つ目のBS20買うのに400m程足りないという事態に・・・大金もって調子のると後悔するかもしれませんから気をつけて!

Posted at 20:19:16 2008/09/28 by 疾風

この記事へのコメント

kage

セレブロード
いつ終わるんだろ

Posted at 20:48:08 2008/09/28 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

ランキングに復活してほしいです

Posted at 22:11:55 2008/09/28 by 最強とか名乗るもの

この記事へのコメント

kage

最近コメントできなくてすみません・・・
中2はいろいろと・・・・
っと・・・
俺も目隠しつけてますよbb

Posted at 02:29:37 2008/09/29 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん・・・そのメルで強化できますね(⌒~⌒)ニンマリ

・・・闇らないように
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

(='m')くすくすっ♪

Posted at 10:23:21 2008/09/29 by すぅ

この記事へのコメント

kage

そういえば、
ぴちさん
暖かな日差しって何に使うの?
ETCに2000個あるんだけど使い道皆無だよねぇ?
ユリと同じく

セレブっていくら持ってればセレブになるのかな?
鯖によって違うのだろうか?
39億6千万って楓では比較的リッチなのかしら?
まだまだ金持ちいっぱいいそうだけど
と思った。まぅでした。

Posted at 10:51:47 2008/09/29 by まぅ

この記事へのコメント

kage

目を隠すまでになりましたか、秀ぴちさん、ん?アレ?GDIさんが登場したところ、ズレてますよ?wやはり目隠しのほうが・・安全ですねw

Posted at 14:42:59 2008/09/29 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀ぴちがセレブにもなったことだし、狩りをしてどんどんレベルをあげたりするということにしてみてはどうですか?

Posted at 21:13:41 2008/09/29 by 直人

この記事へのコメント

kage

目隠しは嫁からのプレゼントですb
こんな髪型だから目だけでも隠せってことなのかなぁ><

Posted at 23:00:03 2008/09/29 by GDI

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:20:57 2008/09/30 by

この記事へのコメント

kage

いつもブログ見させてもらってます・w・

450mだなんてww
中々のセレブリティですね。

ぁたしはネカフェ民なので
ぁんまりINできなぃんですが、
コツコツ頑張ってます(^^)b

これからも頑張ってください!!

Posted at 10:21:49 2008/09/30 by 恋羅

この記事へのコメント

kage

初コメです。。。

最後の目隠しがずれてr
おもっきりHUKIMASITA!

Posted at 10:53:19 2008/09/30 by あらやん

この記事へのコメント

kage

400mあったら何ができるかな
MH20を狙ってみたらいい
@1500m必要だろう
暗殺30を狙ってみたらいい
@2500m必要だろう
本当の斬りになるまでまだまだこれからだぞ!
秀ぴっちゃん!!!ハッハッハ
......

今度ビシャスしようね

Posted at 15:26:08 2008/09/30 by 瞬牙

この記事へのコメント

kage

400mですか~。
なにやら、最近詐欺師が多いそうで・・・ニヤリ

Posted at 22:10:58 2008/09/30 by 交流の楓

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

