2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちは嬉しいと「ららる~」と吠えます。

kage

2008/09/30 (Tue)

飲み過ぎた~(夏草が~)
飲み過ぎ~た~♪(流れて~く~♪)

でおなじみの嬉しくなると
「ららる~」と吠える秀ぴちです (≧ω≦)b

このところ友の襲来が多くて
ずっと飲んだ暮れてました。

仕事が忙しくてラジコンも出来ないし
今日は今日で、怖い先輩にタバコの火を付けられるしで・・・
※ヒジ負傷。




ヤレヤレだぜ。 (▼Д▼#)




こーなったら先輩もクソも関係ねぇ!
ギッタンギッタンにしてやんぜ!




ラジコンで (´・ω・`)b 
※力では絶対にムリ。




さて、ブログランキングが面白いことになってますねw

現在ランキング3位(たぶん)の「4次職にはなれない僕らだから」さんと
暴君こと「アミタージュ再降臨」さんのブログが

ランキング対決するとか (。・w・。 ) 

勝負の内容はどっちが上位になるか!みたいな感じで
なんだか特別ルールもあるようですw
※詳しくはランキングを見てください。

秀ぴちの印象としては
ブログのお互いの在り方が違う同士なので
ぶつかるのはアリかな?って思うんですが

双方どっちも引かないところから
こんな戦いに発展したようですね。

まぁランキングから撤退した秀ぴちは
蚊帳の外から、拝見したいと思いますw

これでランキングが盛り上がれば
結果的にはオールOKってことですね ヽ(=´▽`=)ノ

しらばらくランキングから目が離せませんねw




さて、久々にメイポですw
と、言っても数日前の活動なのであしからず。




450mを持つセレブ(プチ)野郎の秀ぴちが
銀座のブランドショップをフラフラしていると
キャッチセールに声を掛けられる。

「幸せの壷」とかを買わされるんじゃないかと
ドキドキしていると・・・
風船さん
以前、感謝イベントで当選した「風船さん」でしたw

今回、遊びに来てくれたキャラは
海賊の方の「風船さん」ですw




そ・し・て・・・




銃
2人で狩りに出掛けました (〃 ∇ 〃)b

実は銃使いの方と狩りをするのは初めてw
一度、狩り風景を見てみたかったんです。

あくまでも狩り風景を見たかっただけで
決してエロい感情ではありません (。・w・。 )b

だいたい中身が、男か女の子か判らないのに
いきなりそんな感情になるのはおかしいでしょ?

さすがに秀ぴちもそんなにアホではありません。
ららる~
※嬉しいと「ららる~」と吠える秀ぴち。




楽しい狩りの途中、風船さんが墓を落としてしまいました。
風船さんし 
風船さんが「とらないでーーー」と言ってますが
そのセリフが秀ぴちのカメラマン魂に火をつけたことは
言うまでもありません (≧ω≦)b

そうそう、皆さんにも言っておかなくてはなりません。
秀ぴちに「ヤメテー」とか「許してー」とか言うと・・・




さらに燃えます (▼∀▼)b




ミドリちゃんが試験勉強で見てませんように。 (m´・ω・`)m




おまけ。
big.png
ちょっとだけ遊びに逝ってきました。

コメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

ww1ゲト?ww

Posted at 20:49:53 2008/09/30 by ・。・

この記事へのコメント

kage

2GET

ららる~♪ランキングは目がはなせませんの~。カメラマン魂の秀ぴち・・・ワォ!

Posted at 21:15:27 2008/09/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ランキングがそんなことになっているんですか!?見ているのに知らない;orz「ららる~」毎回出てきそうですねwww

Posted at 22:37:08 2008/09/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

やっぱり酔っぱらってる……。
ヤケドの痕が残りませんように。
「ギッタンギッタン」にすると、また仕返しがありそうですね。

それにしてもランキング対決にはビックリ。

Posted at 22:45:40 2008/09/30 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ららる~
翠さんにはばれてそうですね・w・
TENVIはまってしまいました('A
グルクエはメイポより独断としてはいいかんじw
他はメイポが断然↑っぽかった;

Posted at 23:11:03 2008/09/30 by ユウ

この記事へのコメント

kage

ららる~♪
秀ぴち様お忙しそうですね(>ω<;)
私のブログで企画やってるのでよければぜひ!!!←押し売り
最後の画像…見たことある気が…なんでしたっけ;

Posted at 00:24:46 2008/10/01 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

ららる~

ミドリ様にばれないよーにがんばれっ←何を?

おまけはTENVIですな^3^

Posted at 04:58:18 2008/10/01 by はれ

この記事へのコメント

kage

ボクの知らないとこで浮気ですか?(@ω@#)q#
残念ながら、うちは毎日みてるよwww(@ω@#)少しあまくみられたね、うちは(゜o゜#)
次あったら覚悟しときなさい\(゜ロ\#)カクゴシトキナサイ(#/ロ゜)/

Posted at 09:32:10 2008/10/01 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

ららる~とは
しょこたんでいう
トゥットゥルゥ~
みたいなもんなんでしょうか・・・
まぁいいや気にしない(ぇ

Posted at 15:34:34 2008/10/01 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ブログランキングがそんな事になっているとはw

目が離せませんねw

ららる~

Posted at 15:42:41 2008/10/01 by ヵヵォ

この記事へのコメント

kage

kon!
なんか、軽く大事になってるようななってないような気がして、自分でもびっくり!

Posted at 15:50:50 2008/10/01 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

 ↑のコメントを見る限りではもうすでにみどりsにばれてるのでは??しかも次会ったら覚悟しときなさいって・・・秀sヤバクナイ?? 許してほしければセレブ何だから100mクレとか言われかねないのでは?

Posted at 16:43:08 2008/10/01 by いぇt

この記事へのコメント

kage

普段はコメントしないのですが、
気になった点が一つあったので・・・
ランキング対決の件ですが、
「4次職になれない僕らだから」 ではなく
「4次職にはなれない僕らだから」 では?
昔「は」を抜かして検索して引っかからなかった経験があるんで・・・@@;

Posted at 16:43:49 2008/10/01 by トーテム

この記事へのコメント

kage

蚊帳の外で見てるだけなら
キャンキャンほえてる犬と一緒だね。
1位のうちに辞任してよかったでしょ。

Posted at 17:28:02 2008/10/01 by ちゃこ

この記事へのコメント

kage

あんまりブログ更新しなくてもいいのでランキングに戻って欲しいですw

Posted at 18:55:56 2008/10/01 by みらい

この記事へのコメント

kage

ちなみにドナルドはらんらんる~です。

Posted at 21:49:01 2008/10/01 by ・。・

この記事へのコメント

kage

なんていうか。
俺は秀さんという人間が好きです(ゲイとかじゃなく)
それで、まだコメントでランキングだのって
そういのは、もういいと思います。
だから。なんか上手く言えないんですが
暖かく見守ってあげるのが
秀さんの本望なんじゃないかな?って思います
最近のコメント見て思ったことです。
なんか生意気で文章力なくてごめんなさい@@;

Posted at 23:54:37 2008/10/01 by さらしぼ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

