2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


恐るべしアンブレラ社 ((´‐公‐`))

kage

2008/10/01 (Wed)

さぁ準備はいいかい?~
OKハニー!OKハニー!♪

今日も更新してしまうスットボケ管理人。
その名もカムナウ秀ぴちです (≧ω≦)b

そー言えばコメントに頂いたんですが
りんねこさんのブログで面白イベントをやっているようですw

男のブログだったらスルーして紹介しないところですが
りんねこさんは秀ぴちのかつての恋人。
紹介しない訳には行きません (〃 ∇ 〃)b
※妄想開始。

売れないバンドマンの秀ぴちは
ろくに仕事もしないで音楽に明け暮れる毎日。

そんな秀ぴちを影で支えてくれたのが
りんねこさんだったんです。
※妄想中。




そして突然の別れ。




バンドで失敗した秀ぴちは
酒におぼれギャンブルに手を出し
サラ金で多額の借金を作り
りんねこさんが頑張ってためた貯金にまで手を出す始末。
※妄想中。(一部本当)

身も心も引き裂かれたりんねこさんは
そっと、秀ぴちから身を引いたのである・・・
※妄想終了。




そんなりんねこさんブログのスペシャル企画に
みなさんもジャンジャン応募して

君も、りんねこさんの・・・




愛をGETだぜ (≧ω≦)b 




おっと、紹介が長引きましたがメイポですw
爆発
今日もフリマでウインドウショッピングの秀ぴちを
JKスイマーのアイ美ちゃんが強襲w
※リアルで友が入れ替わりで遊びに来て
困ってる様子を説明する秀ぴち。

そのまま狩りにでも出掛けようかとしていると
閲覧者さんに声を掛けられましたw
閲覧者さん2
「閲覧者さんに声を掛けてもらえない」と言っていたアイ美ちゃんも
今ではすっかり有名人になったようですw

そして更に閲覧者さんに声を掛けられるw
閲覧者さん
なにやら頭にヒンヤリぷにぷに餅を乗せてるこのお方。
イロイロな面白アイテムを持っていたので紹介w

イスとは名ばかりのデイビーゾーンの椅子?
幼虫
実際、心では「イモ虫のように」と思ってましたが
礼儀正しい秀ぴちは初対面の人に失礼の無いよう
「幼虫のように」とヤンワリと言いましたw

さすが!ダンディ秀ぴち (≧ω≦)b 




そんなこんなでアイ美ちゃんと武器庫に狩りに出掛ける。
が!

斬り賊の先輩にして秀ぴちの恩人でもある
瞬さん(海賊Vr)が・・・ ((´‐公‐`))
どちらさま?
変態教授に転職 (´;ω;`) ウッ
【恩人様と呼ばれる理由詳細】



ラクーンシティに建設された研究所・・・




アンブレラ社の開発した究極細菌兵器・・・




その恐怖のウィルス・・・




変態ウィルス。 




そのウィルスが今、メイポ内に蔓延しています・・・

かの有名なクールガイ瞬さんまでも
その感染力の前になすすべもなく・・・

【二度と見れない感染前の姿。】
瞬さん

そしてそのウィルスはPCを超えて
画面の前のアナタにも感染します。




【以前感染した元バンドメンバー】
20071113205331_20081001232840.jpg
※過去記事より抜粋。

ああ・・・恐ろしい。




続きはコメント返信です。
>・。・さん
1ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
更新時間が曖昧なこのブログですが
1を3回取ると墓ドロ率が上がります (≧ω≦)b

>メタルズさん
2GET (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
連続5回取らないと
墓ドロ率が200%上昇します (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ランキング面白そうでしょw
こういった事でも
盛り上がれば結果OKですね (≧ω≦)b

>alcaparraさん
今日は寄ってませんよw
ヤケドは軽症ですみました。
もぉ痛くありませんしw
ランキングは面白いですねw
こーやって盛り上がるのもアリかと (≧ω≦)b

>ユウさん
すでに秀ぴち・・・
バレました ((´‐公‐`))
TENVIは2キャラの必要性が
全く感じられないんですが。。。
ずっと乗った(変身した)状態のほうで
いいと思っちゃうのは秀ぴちだけ? (≧ω≦)b

>りんねこさん
ちょっと妄想が入りましたが
一応紹介はしてみました。
こんな紹介文で ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
最後の画像はネクソンの新しいゲーム
TENVI(テンビ)です (≧ω≦)b

>はれさん
バレないように頑張ろうと思った矢先に
バレました ((´‐公‐`))
これは頑張ること自体ムリだったようです。
次、頑張ります(何を?) (≧ω≦)b

>みどりちゃん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
別にヤラシイ意味ではなく
ただ銃使いのだね・・
えっと。。。
それから・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>戦士kaiaさん
なに?
ショコタンが秀ぴちのネタを
パクったんでしょうか (▼Д▼#)
まったく知りませんでしたw
それでも秀ぴちは
ららる~と吠えます (≧ω≦)b

>ヵヵォさん
ランキング面白そうでしょw
これでメイポブログ自体が
盛り上がれば最高な結果ですねw
しばらく目が離せません (≧ω≦)b

>アミタージュさん
ぉぉw
渦中の人の登場ですね ヽ(=´▽`=)ノ
かなり急上昇してますねw
しかし相手は強敵です。
頑張って下さい (≧ω≦)b

>いぇtさん
はぃ。もぉすっかりバレてます (=◇=; )
覚悟が出来てないので
INはしばらく控えようかとw
※嘘。
メルで解決できるなら
450m全て出します (≧ω≦)b

>トーテムさん
これは失礼しました。
さっそく修正しておきます。
人のブログを紹介して
タイトル間違っちゃダメですよね・・・
深く反省。
そしてご指摘ありがとうございます (≧ω≦)b

>ちゃこさん
見てるだけで犬と一緒なら
全員犬でしょ。
キャンキャン吠えてないし。
「辞任」て別に任された職じゃないし。
辞書買って調べてから
難しい漢字を使いましょう。

>みらいさん
ブログランキングは
しらばく休ませて下さい。
復帰の予定もありませんが・・・
閲覧者さんが増えると
↑みたいなのも増えるので (≧ω≦)b

>まちゃみさん
ららる~ららる~・・・
て、どれだけ書いてるんですか (▼Д▼#)
ららる~ららる~ららる~・・・
意外とタイピングが難しい (≧ω≦)b

>・。・さん
ドナルド?
らんらんる~?
ドナルドダックですかね・・・
軽く調べてみちゃいます (≧ω≦)b

終わり。

この記事へのコメント

kage

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
変態ウィルス吹いたwwwwwwww
でもあの洸s髪型以外は昔のマリリンsに似てるよ!
アフロはさすがにびびりました・д・

Posted at 00:09:06 2008/10/02 by アイ美

この記事へのコメント

kage

!!!!!!!
やばい ありがとうございます★
秀ぴち様の妄想力に乾杯(´∀`)
今度は墓率アップのものとか送りつけますね(◎ω◎)フフフ(あるのか?

Posted at 00:09:28 2008/10/02 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

妄想神☆ですにゃbb

へーんたぁいウイルス(○・∀・)ノ

秀ちゃは感染しましたかナ~?ウフフ~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )☆

Posted at 05:32:19 2008/10/02 by はれ

この記事へのコメント

kage

夜、思いっきりいたのに(;ω;)ウゥウゥ
いつになったら会えるんだろう(ーー;)コマッタナァ
そろそろ○婚の話でもしたかったのに(^_^;)ww
何曜日でもいいから夜INして><

Posted at 07:56:33 2008/10/02 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

いや・・・ドナルドは押さえとかないと
ダックじゃなくてマックだけど

Posted at 12:57:54 2008/10/02 by ・。・

この記事へのコメント

kage

広めたのは黄色の人…

初めまして、アフロです究極細菌兵器の製作者です( ・ω・)b
↓事の発端↓
http://shigurememory.blog92.fc2.com/blog-entry-33.html

なんか宣伝みたくなっちゃってるな…( ´・ω・)
とりあえず、秀ぴち氏もアフロになるようなので楽しみにしてます!(`∀´)

Posted at 13:20:33 2008/10/02 by 刺昏

この記事へのコメント

kage

いつのまにえらい重病人扱いされてるぞぉ~~?
秀ぴっちs!アフロ一ついらんかね?ウフ

Posted at 15:29:43 2008/10/02 by 瞬烈

この記事へのコメント

kage

妄想魔、HIDEPITI!!そして、変体ウイルスは・・・増殖中・・・ひげウイルスを流行らせたいです!!

Posted at 16:01:35 2008/10/02 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

アフロですかーwでもその前のヒンヤリぷにぷにも面白かったですがwしかもその人がひでっぴちさんとっを入れているのが面白かったですb

Posted at 16:02:08 2008/10/02 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

変態ウイルス・・・

俺はまだかかってませんよね

かかってませんよね!?

Posted at 23:50:48 2008/10/02 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

ウイルス恐るべし・・・・
いずれメイプルはウイルスに全員かかるのか!!!誰かとめるんだぁあああああ・w・
TENVI確かにそうですね;ガーディアンじゃないと
何も効果がないきがする;

Posted at 17:55:28 2008/10/03 by ユウ

この記事へのコメント

kage

変態ウイルスですか・・・
ぼ・・・僕はかかりませんよっ//

Posted at 19:05:21 2008/10/03 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

なんか
最近秀ぴちのせいで
妄想することが多くなった・・・
どうしてくれるんだ( ゚Д゚)ドルァ!!

Posted at 20:41:41 2008/10/03 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

そういえば、ずっと前に、僕があゆのしったか記事書いた時も思ったんですが、、、

あゆ好きなんですか?w

ちなみに僕、ジャンヌダルクが大好きです。

Posted at 16:34:54 2008/10/04 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:10:07 2008/10/04 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:43:52 2008/10/04 by

この記事へのコメント

kage

久コメw
この記事みる前にバイオハザード3を見ていたんで軽く吹きました(
今ブラックではなくサブの方で活動してるのでもし見かけたらサブで話しかけますねo( ゚Д゚)oブンブン

Posted at 02:37:56 2008/10/05 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

幼虫にしかミエナイ目は病気ですかそうですか

Posted at 09:11:15 2008/10/05 by 黒邪尾

この記事へのコメント

kage

芋虫というより、蓑虫に見えます。

コメ辺の「寄ってません」って酒屋に? 飲み屋に?

ブログ作りました。始めたばかりでお粗末ですが、リンク貼らせていただきました。

Posted at 11:30:01 2008/10/05 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

バイオハザード4 ナイフ攻略

"バイオハザード4 ナイフ攻略 チャプター2-3その3 ゴンドラ攻","略 ",バイオハザード4、チャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です,"。 動画","の録画方法を変えてみました。画質と動きが ... バイオハザード",4、チ,ャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です。動画の録画方法を変,えてみ,ました。画質と動きが向上していれば良いのですが。http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

Posted at 15:39:27 2008/10/13 by じゅん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

