2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


斬りだけビシャス再参戦 (≧ω≦)b

kage

2008/10/05 (Sun)

いくら『どうでもいい』だなんて言ったって
道につまずけば両手ついてる、守ってる、そんなものだから。
By浜崎あゆみ(SURREAL)




さて、数日ぶりの更新ですw
木曜日は仕事終了後にラジコン。
金曜日は仕事終了後にバンドの練習。
土曜日は仕事終了後にライブ。
と、充実し過ぎなほどの過酷な毎日をおくっておりましたw

ラジコンの「コース設立プロジェクト」も順調に進行中で
今後、嬉しいお知らせができると思いますw

バンドの方は今回も大成功と言ってもいいでしょうねw
クレイジービート秀ぴちが若干「走った」ものの
全体的にはノリのいいロックなライブを演出できました (≧ω≦)b




では、メイポです。
と、言いたいところですが
パッチを実行したものの、その途中で・・・




寝ちゃいました (=◇=; )




目が覚めた時には、パッチは終了してましたが
既に夜中の3時だったのでINは断念して寝ました ((´‐公‐`))b

しかしこれだけで終わっては申し訳ないので
数日前の活動報告をしてなかったので
そちらをお贈りします (≧ω≦)b

その活動とは・・・




斬りだけビシャス (▼Д▼#)b

半さん主催にして既に数回(詳細不明)の、このイベントですが
MNRさんに声を掛けてもらって秀ぴちも緊急参戦ですw
記念SSs

【クリックで拡大】
記念SS

今ではすっかり定着したこの企画。
確か秀ぴちが最後に参戦したのはずいぶん前・・・
【ずいぶん前の斬りだけビシャス】

今なお継続してるなんて実に素晴らしい (= ∀ =)b
※By 湯川学。

こういった人が居てくれるから
椛鯖も盛り上がり斬り賊の結束も深まるんですねw

ビバ斬り賊 ヽ(=´▽`=)ノ




話を戻しましてw
2PTで上と下とに配置を分けて
さらに煙幕を出す順番を決めて戦いますw
ビシャス
今回も「煙幕モクモク大作戦」でビシャスをフルボッコですが
なぜか秀ぴちだけダメージを喰らい飛ばされます。

上段配置PTの秀ぴちは
喰らって飛ばされて戻り、喰らって飛ばされて戻り・・・

ラグやらなんやらで煙幕から外れて
ダメージを喰らうのかと思ってましたが・・・

撃破後、その真実が明らかになる。
秀ぴちのPTは担当が・・・
した?

下でした ((´‐公‐`))b 

違うPTの煙幕の中で戦ってた秀ぴちです・・・
どーりでダメージ喰らうはずだ (▼Д▼#)




2戦目はその辺に気を付けて戦います。
※もっと早く気をつけろ。

実は斬りだけビシャスは活動時間が短いですw
1回の戦いが5分以内で終わってしまいうんです (´・ω・`)b

退屈が大嫌いな斬り賊は
時にはオチャメな行動をとったりします。
める
秀ぴちが間違えてピグポケを発動。
※【ピッグポケットとかの説明】

ソレをみて全員がピグポケを発動したもんだから
もー大騒ぎです ∑(´□`;)

ジャックポットのようにメルが
ジャラジャラジャラジャラ・・・
※メダルゲームネタ。

コレを全部拾ったら凄い額になったんでは?
と思ってしまう秀ぴちは、まだまだ心が貧乏ですw

そして無事に撃破して
斬り賊ビシャス終了w

次はどんな企画が待ってるんでしょう。
ん~楽しみ楽しみ (。・w・。 )b


続きはコメント返信ですw
>アイ美ちゃん
そー言えば昔
塩さんも同じ顔で
同じ風体だったねw
アフロも感染するようなので
気をつけよう (≧ω≦)b

>りんねこさん
人に与えられた大いなる力
それは妄想力(想像力)ですw
使わなきゃ損損w
墓率アップはもぉ充分です。
これ以上はアップしたくないです (≧ω≦)b

>はれさん
上にも書きましたが
妄想力(想像力)は
神が与えた大いなる力w
変態ウィルスも神が人に与えた
試練なのかも知れません (≧ω≦)b

>みどりちゃん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
最近忙しくてINしてないわw
今日からIN率を増やすよう
頑張ります (≧ω≦)b

>・。・さん
ドナルドはマクドナルドだったんですねw
しかしドナルドは日本だけの呼び名で
実はロナルドが正解です。
ロナルドはは発音が地味だったらしいです (≧ω≦)b

>刺昏さん
超究極ウィルス兵器の
アフロ菌の製作者さんですかw
これは怖いウィルスですね。
秀ぴちも掛からないようにしなくては (≧ω≦)b

>瞬さん
重病というより
もはや悪魔と化してますw
アフロ増加が懸念されますが
椛鯖は負けんぞ (▼Д▼#)b

>メタルズさん
ヒゲを流行らせると
老人社会のようになってしまいます。
アフロを流行らせると
ソウル社会になってしまいます (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
アフロもそうですが
ヒンヤリぷにぷにも危険ですw
メイプルにはネタ装備やらが
多いですね (≧ω≦)b

>暁さん
変態ウィルス・・・
暁さんは残念ですが
すでに治療のしようがないくらい
全身に転移してます (´;ω;`) ウッ
アーメン( -ω-)m

>ユウさん
続々発見される新種のウィルス。
今、メイプルが危ないです (▼Д▼#)
それとTENVIはもう少し
何かが足りない気がしてなりません (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
掛からないと思っても
実は既に感染してるかもしれません。
この変態ウィルスは
自覚症状がありません (≧ω≦)b

>まちゃみさん
妄想することは
いいことですw
妄想=想像ですからね。
人が想像することは
全て現実になる。
誰かが言った言葉です (≧ω≦)b

>アミタージュさん
秀ぴちとアユは魂で結ばれてます。
と言っても一方通行ですがw
ジャンヌはLunatic Gateとか
いいですね (≧ω≦)b

>管理人のみさん
仲がイイとか悪いとか
全く関係ありません。
メイポ内では会った事もありませんし
ただブログを相互リンクしてるので
ブロガーとしては仲がいいと言えるかも知れません。
見損なうとか全くのお門違いですよ。
秀ぴちはブロガーであって
GMでは有りません。
プレイスタイルなどを
どうこう言われても困りますよ。
そう言うのは運営サイドにお願いします。
それとイヤミのような悪意のあるコメント。
お話になりません。

>管理人のみさん
なにやらホストが近しいですが。
知人でない事を祈りつつ
応援ありがとうございます (≧ω≦)b

>ブラックorzさん
お久ですw
バイオハザード面白いですよねw
ゲームも去ることながら
映画もいいですw
最近IN率が下がってますが
いつでも声を掛けてください (≧ω≦)b

>黒邪尾さん
たしかにw
幼虫ですよね。
もっというとミノムシですかねw
どちらにしても
人間の枠をこえてます (≧ω≦)b

>alcaparraさん
ミノムシっぽいですねw
そしてコメ返の「寄ってません」は
「酔ってません」の誤変換です。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ブログ頑張って下さい (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

1ゲット???キターー!僕にも1ゲットが来るとは、秀ぴちさんの日常は大充実ですねb斬りだけビシャス乙ですw

Posted at 16:29:54 2008/10/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

「斬りだけビシャス」って面白そうですね(^^♪
うちも強くなったら「投げだけビシャス」∑(゜ロ゜)
なんてやってみようかなぁ(^_^;)www
うちもIN率上げてみるから
秀cもお願いね(^_-)-☆

Posted at 16:40:13 2008/10/05 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

 斬りだけねぇ 今回は墓ドロしなかったのですか?(煙幕に外れて)

Posted at 17:18:53 2008/10/05 by いぇt

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsさすがですw
オチがしっかりついてます^m^斬りだけビシャスですかー、つぎは斬りだけガマガエルとか大親分とかですかw?カエルっていえばMISS連発記事がありましたみたいですね>0<ゲロゲエーロ
またイベント記事楽しみにしてますb



PS秀ぴちsってめいぽ内で海外旅行とかいかないんですか??クレーンゲーム機とかオモローな敵がいっぱいですよー(すぐ私は墓ですが)
個人的にはピエロルーパン(?)が好きです^^
あと、ジョンとブルドッグの違いがわかりませんw


ビバキリゾク(0Д0)ノ*.。・

Posted at 19:12:57 2008/10/05 by ちぇしゃぁ猫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:24:02 2008/10/05 by

この記事へのコメント

kage

ロックだよーん~
ソラに改名したよ~ん
秀ぴちの出身って横浜だよね?
どこでコース設立計画実行中なの?

Posted at 20:35:08 2008/10/05 by ソラ

この記事へのコメント

kage

斬りだけビシャス
やってみたいですね。
自分も斬りなんでw
鯖が同じだったら
一緒に行きたかったねw
秀ぴちいじめるために

Posted at 20:45:13 2008/10/05 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

そのうちアイ菜も斬りビジャスいけるように・・!
リアル忙しそうだねw
ぼくも火曜日のテストに備えて勉強してきますw

たぶん←

Posted at 23:57:31 2008/10/05 by アイ美

この記事へのコメント

kage

斬りだけビシャス楽しそうですね!
投げだけビシャス、見たことないのでやってみたいんですよねー><
投げだけだと斬りのようなスキルも無いので、終始TTだけで終わりそうですがorz

ウイルス全身に転移ですと・・・
俺の命はもう・・・ない・・・ガハッ

Posted at 00:17:48 2008/10/06 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

おもしろそ~^3^

ボクも参戦したかったかナ;w;

Posted at 05:38:02 2008/10/06 by はれ

この記事へのコメント

kage

Gファントムウォッチ

Gファントムウォッチの狩場ひたすら上だけ
狩りつづけ、下に溜める。
溜まったらビクポケ発動してサベジまくる。

全額拾う。約250~350kぐらいです。
ぴちさんにとっては大金でしょうか?

おそらく、ぴちさんの目が$になる瞬間だと思います。

Posted at 09:39:30 2008/10/06 by まぅ

この記事へのコメント

kage

ひげを皆がつけたら、老人ホームは満員だな・・・

Posted at 15:25:32 2008/10/06 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

