2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


女性の皆さんに悲しいお知らせ (´;ω;`) ウッ

kage

2008/10/06 (Mon)


大きな何かを手に入れながら、失ったものもあったかな。
今となっては、もう判らないよね・・・
取り戻したところで、きっと微妙に違っているはずで。
By 浜崎あゆみ 「TO BE」




さて、今日も始まってしまいました秀ぴち旅の途中。
しかし、今日は皆さんに・・・

悲しいお知らせが・・・




あります・・・




(´;ω;`) ウッ





世界中の女の子のアイドル秀ぴち君が
この度、10月12日を持ちまして・・・









結婚しちゃいます (〃 ∇ 〃)b




たくさんの女の子と交流を深め
たくさんの女の子にセクハラをして

メイポ界から抹殺されかかっていた秀ぴちが
いよいよ結婚してしまいますw

秀ぴちに恋焦がれていた全ての鯖の皆さん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




過去に数回結婚の約束はしたものの
ものの見事に破談した秀ぴちですが
今回は正真正銘の婚約成立です (≧ω≦)b

それでは、新婦の紹介ですw















結婚相手の・・・
し
ミドリちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ




そしてワタクシ新郎の・・・
秀志
秀ぴちです (≧ω≦)b




2人の出会いは約3ヵ月前。
出会い
寂れたバーの片隅で出会った2人・・・
その日のうちに恋に落ち・・・
愛の炎は激しく燃え上がった・・・
※秀ぴち妄想日記より抜粋。




そんな2人で結婚式の予約に逝ってきましたw
買ってくる
いきなりの事で下調べも何もしてなかった秀ぴちは
ミドリちゃんの言いつけ通りにPショップへ買い物へ。

その後も全てミドリちゃんの言う通りに動き
それは、まるで・・・

初めてのお使い (`・ω・´)b 

全てミドリちゃんの指示どおりw

いま改めて思えば、一連の流れは
全てミドリちゃん主導のもとに動いていたような・・・

告白された時もそうでしたw
【告白のくだり】




そして無事に!
完了
婚約成立 (〃 ∇ 〃)b

おめでとう自分 (ノ´∀`)ノ☆




そして婚約を終えた2人+1人で楽しい雑談w
※いつからか師匠サブ登場。

【ラブラブトークその1】
たの
2人は仲良しw

【ラブラブトークその2】
あの
ラブラブですw




・・・




かーちゃん 
ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!





秀ぴちは完全に・・・
尻に敷かれるタイプと判明。 ((´‐公‐`))

10月12日14時に決行 (≧ω≦)b 

続きはコメント返信ですw

>孫悟空だいさん
ぉぉw
1ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
日常が満たされてこそ
メイプルも楽しめるってもんですw
斬りだけビシャスによって
椛の斬り賊が盛り上がってますね (≧ω≦)b

>みどりちゃん
投げだけビシャスも面白そうw
暁さんも行きたがってたから
企画してみるのもいいかもw
これからもヨロピク (≧ω≦)b

>いぇtさん
斬りだけビシャスでは
死にませんでしたが
その他でポロポロ死んでます ((´‐公‐`))
昨日の墓は今回の記事に
載ってます (≧ω≦)b

>ちぇしゃぁ猫さん
過去にカエルに挑みましたが
忍耐が追加された今
カエルに会う事は
不可能に近いでしょう・・・
前に何度か台湾とか行きましたが
今のレベルではリプレですね。
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

>ソラさん
あら、お久ですw
コースの場所はほぼ確定です。
一応、市内ですよw
ちゃんと決まったら
報告します (≧ω≦)b

>まちゃみさん
斬りだけビシャスにより
椛の斬り賊が盛り上がってるんですねw
継続は力なり、やはり続ける事が
大事なんですね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
テスト勉強頑張れw
秀ぴちは毎日が人生テストなので
落第しないように頑張ってますw
そして結婚します (〃 ∇ 〃)b

>暁さん
投げだけビシャスも
なかなか面白そうだと思うw
同職のつながりも出来るし
いい企画だと思いますが
ウィルスの進行が早く
企画前に暁さんは・・・
変態に (´;ω;`) ウッ

>はれさん
半さんのブログで
企画の案内してるので
そちらをチェックしてると
そのうちやると思いますw
ぜひ参加してください (≧ω≦)b

>まぅさん
Gファントムウォッチって
場所忘れた ∑(´□`;)
今度探して行ってみますw
今、秀ぴちはセレブなので
行かないかも知れません (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>メタルズさん
ヒゲを付けたらドラえもん。
※意味不
これからは老人社会なので
笑ってばかりもいられませんねw
年金も貰えないとか・・・
※意味不

おわりw

この記事へのコメント

kage

婚約おめでとうございまーすw

お幸せに^o^

Posted at 22:54:05 2008/10/06 by ばは。

この記事へのコメント

kage

ついに秀ぴちさんも結婚ですか・・・
おめでとう(*^-')ノ

Posted at 22:55:38 2008/10/06 by たらこ

この記事へのコメント

kage

秀sご結婚*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ     そういやその日のうちに恋に落ちたミタイナこと記事に載ってたけど、3ヶ月前の初めて会ったと思われる時の記事を見てみると翠sとのSSの後に「愛しの人・・・ゆかにゃん」ミタイナことかいてあったような気がする;;  あとメイポで結婚したはいいけどリアルではどうなんですか??

Posted at 23:39:12 2008/10/06 by いぇt

この記事へのコメント

kage

結婚だなんて今まで散々私をもて遊んでいたのね;; ※ホモじゃないですよ^^;※

とにかく結婚おめでとうございますww

Posted at 00:39:42 2008/10/07 by ツバサ

この記事へのコメント

kage

初めてコメントさせて頂ます~。
いつも楽しく見てます。
これからも頑張って下さい^^結婚おめでとうございますw

Posted at 00:49:23 2008/10/07 by 一尾

この記事へのコメント

kage

初コメさせていただきます秀s結婚(o´・ω・)ノ☆*゜´*ぉめτ゙㌧♪*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
やはり翠sと結婚しましたか、秀s今までに何人もの人と恋に落ちたんですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ これからもブログ更新がんばってください

Posted at 01:19:26 2008/10/07 by かがみん

この記事へのコメント

kage

初コメです 秀ぴちsφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ  
翠cカワイイですね幸せになってネッ

Posted at 04:30:30 2008/10/07 by 宣教師inポプラ

この記事へのコメント

kage

秀ちゃ&翠ちゃ結婚おめでとぉ~~

妄想はもう禁止ってことで^3^bb

Posted at 06:22:35 2008/10/07 by はれ

この記事へのコメント

kage

セレブリティ(英: Celebrity)は「名声・名士」を表す英単語で、本来は単なる著名人を表わし伝統的には権力や地位、財力をもつ人間、もしくはそういったグループのリーダーや役職者を表す。
日本のテレビや雑誌メディアはセレブと略し、富豪、優雅、高級、などの意味合いで使用しているが、誤用である。
By Wiki

ということで39億とMH20x2個所持のまぅはせれぶりてぃ真っ只中でリス港口よりいける観光スポット、フロリナを買占めバカンスちゅぅ~

ぴちさん、無駄使いすんなよー
あ、離婚の慰謝料にきえるかもねー
ふっふっふ(´оωо`)b

Posted at 11:17:00 2008/10/07 by まぅ

この記事へのコメント

kage

v-308
ご婚約おめでとうございます。
ところで、「婚約者のゆかにゃん」は……??

Posted at 11:17:23 2008/10/07 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

秀さん結婚おめでとう
もしかしたら大仏でお祝い行くかもぉですっ\(≧▽≦)丿

Posted at 12:13:39 2008/10/07 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

12日に結婚(*^_^*)ちょっぴり恥ずかしいねwww
コメを見てみるといっぱい祝いの言葉書いてあるしwww
コメントの人にありがとぉ~(^_-)-☆
いっぱいきてくれるかなぁ?(^_^;)

Posted at 13:22:39 2008/10/07 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

なんだ。

リアかと思った(’A

結婚おめでとうございまーすw

Posted at 14:12:45 2008/10/07 by さぶろぅ

この記事へのコメント

kage

結婚おめでとうございますww

12日出向こうかしら(´・ω・`)

Posted at 15:41:01 2008/10/07 by 窓

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃw最終的には翠さんにしたんですね(´・ω・`)
んまおめでとうございますw
12日の14時かw
結婚式行くかな(・∀・)
っとそのまには入れるかな
んまw結婚おめでとうw

Posted at 16:41:49 2008/10/07 by グレイ

この記事へのコメント

kage

てか結婚式誘ってください
名前は無敵の格闘家何で、てか前に内緒したとき録してくれるっていったよね?送っといてね。まーいつもブログみてるから、がんばってねー

Posted at 17:57:51 2008/10/07 by 直人

この記事へのコメント

kage

久しぶりです~。

覚えてますかな。
※毎回聞いてるw


結婚おめでとうございます。
今はログインできないから出向けません…

末永くお幸せに!!


余談

ライブで緊張しないためにはどうすればいいですか?笑

Posted at 18:11:36 2008/10/07 by あいず

この記事へのコメント

kage

秀ちゃん一応誘っといてくれないかな?
日曜日の14時ならサッカーの試合おわったら
いけそうかも
そしておめでとー

Posted at 19:22:50 2008/10/07 by 炎くん

この記事へのコメント

kage

だっはー!

師匠空気になってるううwwwwwwwwwwwwwwww

とうとう結婚すかwwwwwwwww
一生独身がお似合いなのに

もちろん結構式の招待状くれるよね?wwwwwwwwwwwww

Posted at 20:57:59 2008/10/07 by アイ美

この記事へのコメント

kage

結婚おめでとう~
まさか結婚するとは
出世しましたねw

Posted at 21:05:24 2008/10/07 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます★
妄想抑制剤でも処方しないと(●´∀`●)www
IN出来たら挨拶だけでも伺いますねっ!!
お幸せに(*´ω`*)

Posted at 23:20:40 2008/10/07 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

リアルで結婚かと最初思いましたよww
12日のしかも昼か...
仕事で予約100名の宴会がある日じゃないか;
ちくしょう;行きたかったのに!!!!
お幸せにw

Posted at 03:42:03 2008/10/08 by 瞬牙

この記事へのコメント

kage

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まさヵ秀ぴちさんがご結婚とゎ・・・

でもでも★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

永遠の独身ヵと思ってたよっ(≧m≦)ぷっ!


結婚式いきたヵったな(*゜‐゜)ぼぉー・・
日曜の午後ぢゃ・・・ムリ_| ̄|○

Posted at 13:50:39 2008/10/08 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

結婚おめでとうです。
ブログ名変えました。
「普通。」です。

Posted at 16:49:38 2008/10/08 by

この記事へのコメント

kage

結婚かー・・・・とうとう・・・フッ。世の中も変わったんだな。

Posted at 17:37:22 2008/10/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

うわぁぁぁぁぁぁっ!!!
その日思いっきり仕事だぁぁぁぁ><
残念;
仕事場から暑いエールを贈らせていただきますw
これでもう独身生活とはおさらばですね!!b
ご結婚おめでとうございます!!!

Posted at 21:23:40 2008/10/08 by GDI

この記事へのコメント

kage

どもぉww
毎日ブログ拝見させてもらってるものですw
結婚おめでとうございますw
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
これをいいにきただけなんでw

Posted at 21:29:49 2008/10/08 by こーうーき

この記事へのコメント

kage

え?ミドリsは俺のもの←throughな方向で^^
オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
心からの祝福を申し上げますのですよー
それとブログ閉鎖しますたー
いままでありですたー
コメントは見る時間あればじゃんじゃんしていきますよー

Posted at 21:40:47 2008/10/08 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

ご結婚オメーーーw でも結局フラれて、また恋人募集ってことに・・、ぁ、嘘ですwwなかったことにしてくだしゃい・・wまぁとりあえずおめでとう!ハァーでもなぁサーバー違うもんなぁ~wwwもみじにしとけば良かったww

Posted at 22:05:14 2008/10/08 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

結婚おめです!

最近、ipodにあゆのシングルベスト3枚組みのやつ入れて、よくきいてますw

やぱり歌姫といわれるだけありますね!よいよいw

Posted at 00:07:59 2008/10/09 by アミタージュ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

