2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


前代未聞の新郎ドタキャン ((´‐公‐`))

kage

2008/10/09 (Thu)

アナタが昔、言いました・・・
目覚めれば枕元には素敵な・・・
プレゼントが置いてあるよと髪を撫でながら・・・
By浜崎あゆみ(TEDDY BEAR)

♪相変わらずその背中は小さく頼りなくて
だけど楽しい話なら笑い合えていた・・・




おっと書き過ぎたw

普通に歌詞を見なくても
アユの詩なら書けてしまう秀ぴちです (≧ω≦)b




ところで!




大変なことになってしまいました。
前回の記事で10/12(日)14時に結婚すると書きましたが・・・

そんな大事な日曜日に・・・




仕事入っちゃいました ((´‐公‐`)) 

その仕事は仲間の大工さんからなんですが
どーしても忙しいから手伝ってくれと・・・

さすがに

「日曜日メイポで結婚するので行けません (。・w・。 )b」

などと言えるワケもなく
なんとか口実を作って休んでしまおうと思ってたんですが・・・
※大人として最低。

よくよく考えてみたら
その仲間の大工さんも・・・

秀ぴちブログ読んでる ∑(´□`;)

完全に結婚式に出れない予感。
新郎が式の当日に出れないという前代未聞の一大事です (´;ω;`) ウッ

ミドリちゃんはもぉ招待状を送ってしまったでしょうか・・・

【とりあえずミドリちゃんに伝言。】
式の当日は仕事になってしまったので
延期にするかソロで出席お願いします ・゚・(つД`)・゚・





さて、不安な心を抑えてメイポの活動です。
※いいのか?

他力本願で瞬く間にセレブになった秀ぴちですが
いきなり手にしたメルの使い方が判らずにずっと悩んでました ((´‐公‐`))

物価の高騰したメイポ世界では400mあっても
強化武器を買うにはチョット足りない。

まさにインフレの極み。
メイプルバブルとでもいいましょうかw

そんな時、あるクエストを思い出しましたw
とかげ
あるクエストのあるアイテムを求めてトカゲ狩りにせいを出しますw
約2日間、秀ぴちとしては異例の籠もり狩り。

そんな秀ぴちが必死になって集めたアイテムがこちら。

○ シングルプテラスの拍車 600個
○ 木の甲冑 400個
○ 骸骨の甲冑 400個
○ メル 50,000,000メル

さぁ、知ってる人はもお判りましたねw
そーです!セレブの象徴・・・




銀のイノシシーー ヽ(=´▽`=)ノ 




全て閲覧者さんや仲間のおかげなのに
セレブさを誇示するために銀猪に乗ろうとする人でなし。
びふぉー
木馬なんかイランイランw
さっさと外してポイ。

そ・し・てw
銀猪
キタコレ (・∀・*) 




はっはっはーw
庶民の皆さんコンバンワ。 (。・w・。 )

まだウリ坊とかに乗ってるんですか?
木馬だ魔方陣だか知りませんが
そんなの捨てちゃいましたよw

だって秀ぴちが今乗ってるのは
銀の猪だもの (´・ω・`)b





少し話がズレますが
ペットの俊足化クエありますよね?
ケンタクエ
海に行って紙切れだかを集める面倒なクエストですが
2匹目からはケンタに会いに行くだけで完了するんですねw




さて、話を戻しまして。

こんなにしつこくセレブだセレブだと吠えまくり
軽く批判もされそうな秀ぴちに
まだアイテムを送ってくれる方々がいますw

そーです。
今日も始めましょうw

【秀ぴち今日の募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
恐らく?丸卍皇卍さんはギルメンのあの方だと思われます。
【?丸さんブログ】

未だに難しい漢字を「?」として表示する
漢字の苦手な土井君ですがまたしてもたくさん頂いてしまいましたw
本当にありがとうございます (m´・ω・`)m




なにやらSSが大量にあるので
今日は覚悟して見て下さい。




つづきましてw
ギルメンでビシャスに逝ってきました ヽ(=´▽`=)ノ
びしゃ
まだまだレベル的に若い2人ですが
140レベルの秀ぴちが居れば大丈夫w

「2人を守りつつ軽く撃破してあげましょうw」

って、感じでビシャス開始w

およそ1センチくらい削ったところで
最初の犠牲者が。
si_20081009211014.jpg
椛の美風の「マスコットボーイ」こと
墓量産マシーン秀ぴち。

○ レベル 140

○ 職業 シャドー

○ ブーステスキルLv 19

○ 趣味 ラジコン。

○ 好きなもの 女子。

○ 嫌いなもの 納豆。ニンジン。




ギルメンPT中、最高レベルの秀ぴちが
まさかの一番乗り ヽ(=´▽`=)ノ

秀ぴちが死んだと言うことは・・・
そーです。

「死の連鎖」発動 (▼∀▼)b
※秀ぴちは「死の連鎖」を引き起こします。

次の犠牲者。
チューチュー
美風の「変態担当」こと
金色のもなかさん。

○ 職業 ギルドの変態

○ レベル およそ120くらい。

○ 趣味 変態化。

やっと出来たチューチュートレインw




そしてヤケになってラグ祭りw
ラグ祭り
街に戻されてSSはありませんが
当然、「死の連鎖」によりブレチャンも死亡。 

恐るべし「死の連鎖」 (≧ω≦)b




そして、死神PTで記念撮影。
記念

ビバ!墓ギルド ヽ(=´▽`=)ノ  

おっと・・・
これからINしてミドリちゃんに怒られなくては・・・ (´;ω;`) ウッ
コメント返信お休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

あれ?また一番?クックック・・タイミングがいいですね~僕bてか納豆嫌いなんですか、僕は好きですよw結婚式はどんまいですねwがんばってあやまらなければ・・w銀のイノシシおめですbちなみに僕はウリ坊ですがこれからも変えないつもりです。なぜなら・・・、可愛いから(≧ω≦)b

Posted at 21:48:04 2008/10/09 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

cho

いままで「今日の秀ぴち募金箱」だったのに
「秀ぴち今日の募金箱」になってる

・・・

MISS?

Posted at 22:07:59 2008/10/09 by 颯爽の雛菊

この記事へのコメント

kage

12日に、仕事とは・・・・・・
本当タイミング悪いですねぇ;w
@@
まさか秀ぴちsが、銀猪に乗る日がくるとはw
(失礼w)
さすが、セレブ秀ぴち w

Posted at 23:10:47 2008/10/09 by ヵヵォ

この記事へのコメント

kage

結婚式の日に仕事はいってドマです><
セレブになったんですから、赤字狩りしてレベあげちゃってくださいw

Posted at 23:23:14 2008/10/09 by 一尾

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃんsとの結婚はどうなりましたんですか?ゆかにゃんとは破局すか?

Posted at 23:59:45 2008/10/09 by フィルスト

この記事へのコメント

kage

 さすがに新郎が出ないのはヤバイでしょ;;そこは延期しかないのでは??でも招待状送っていたならヤバイですよね まぁ仕事ガンバッテクダサイw あと400mあるからか募金箱送られてくるものが減ってないですか??

Posted at 00:33:37 2008/10/10 by いぇt

この記事へのコメント

kage

仕事ドマです。。。

また別の日に決行しましょう(≧ω≦)b

銀猪?
うり坊だって可愛いぞ!!!!!!
木馬?知らん

Posted at 06:52:52 2008/10/10 by 窓

この記事へのコメント

kage

仕事~^^oioioi

新郎がいない結婚式って^^;;;

白銀猪かわいいよね^3^
でもボクの猪かーなーり弱ってるんだが

Posted at 10:18:47 2008/10/10 by はれ

この記事へのコメント

kage

銀猪食うぞ、コノヤロー。結婚式どんまい

Posted at 12:20:24 2008/10/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀さんwwwwwなにやってんのwwww
それじゃ変わりに僕が翠さんとry
んま、平日じゃなければ結婚式いけるんでw

Posted at 16:47:34 2008/10/10 by グレイ

この記事へのコメント

kage

まぁ、うちも日曜日に部活のしあいがあるので新婦も欠席です(T_T)
タイミングがいいのやらよくないのやら(ーー;)
結婚の話はまた今度決めようね(^_-)-☆
銀猪なんかもらっちゃって(@ω@#)
今度、うちにもなにか買ってょぅ(^_^;)
それと秀cのブログをみてる人。
このコメみてたら言いますけど・・
ごめんm(T_T)mなさい

Posted at 19:32:13 2008/10/10 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

ビシャス乙w

Posted at 20:17:42 2008/10/10 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

おおおw
ビシャスいいですな!!

俺も行きたかった~!w
ま、俺はソロビシャスを1度クリアしているツワモノなのでそう簡単には死にませんよ

Posted at 00:09:05 2008/10/11 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

みどりちゃんは優しいね、ホントは結婚式ものすごい楽しみにしてたのに。そんな新婦に400mでなんか買ってあげてください。

Posted at 05:55:34 2008/10/11 by ななし

この記事へのコメント

kage

結婚式いつになるんですか!まーどっちにしても誘ってください。あとともろくもお願いね。名前は覚えてると思うけど、無敵の格闘家ですからね。

Posted at 10:25:39 2008/10/11 by 直人

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:13:02 2008/10/11 by

この記事へのコメント

kage

メイポにInしなくなってしばらく経つこぺるです@p@
コメントも久しぶりですが覚えていますでしょうか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
延期になってしまうにしろ、結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

Posted at 21:19:04 2008/10/11 by コペル君

この記事へのコメント

kage

招待状が届くのが遅れる、届かないといったバグが多発してるそうです、、、
参加する方をまとめといて前日に送ってはどうでしょう^^;

Posted at 03:43:11 2008/10/13 by 半

この記事へのコメント

kage

大人の事情ですねはぃ。わかります

Posted at 09:55:54 2008/10/13 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

結婚おめでとうございます~
うらやましいですねw
次の記事の頭の歌はあゆの『fated』をお願いしますwwww

Posted at 14:07:49 2008/10/15 by 匿名希望

この記事へのコメント

kage

結婚した後、何らかの会う約束した時に

「仕事入った・・・ごめん;」
とかが毎回にようにあったらみどりさんと離婚するはめに会うと思うので注意です(’

そういうのはこれっきりの方がぃぃですよ(´・ω・`)

Posted at 13:01:46 2008/10/16 by るいぼう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

