2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


あれから何年経ちました? (´・ω・`)

kage

2008/10/17 (Fri)

ずっと飛び続けて疲れたなら
羽根休めていいから・・・私はココに居るよ。
※By 浜崎あゆみ(Depend on you)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さんは覚えてますか?

メイプルストーリーのモミジサーバーで活動していた
あの伝説の盗賊・・・




秀ぴちを! (≧ω≦)b




大変ご無沙汰しております。
伝説の盗賊どころか
存在自体が危ぶまれる秀ぴちです (´・ω・`)b

とにかくですね・・・
兎に角(とにかく)とっても忙しいです!

もぉウサギにツノが生えるくらい忙しいんです!
ちなみにウサギにツノが生えるとこんな感じ。
ikkakuusagi.jpg
Byドラクエ 「いっかくうさぎ」




さて少し脱線しましたが
実は今、秀ぴちは熱があり頭痛がヒドイです。
300
※数日ぶりにINしたらアバタが全て消えましたの図。

きっと仕事のしすぎでしょう・・・
ちなみにラジコンのしすぎではありませんよ (´・ω・`)b




そー言えば、前回の記事で
結婚式の予定の日に急な仕事の依頼があり

「メイポで結婚するから休みます (´・ω・`)b」

なんて言えない。と書きましたが
案の定、大工の仲間があの記事見てました。 ((´‐公‐`))
【この記事】

ヤバイヤバイw
危うく今まで隠してきた秀ぴちの生活比重
メイポ > 仕事
が、バレてしまうところでしたw

もし、あのまま休んでたらと思うと
も~ひやひやもんです (。・w・。 )

てか・・・




なんで大工仲間がこのブログ見てるんだよ (▼Д▼#)




手伝いに行ってら行ったで「結婚はどーなったん?」とか
事務の女の子には「ブログ見てますよw」とか言われるし・・・ ((´‐公‐`))




どんだけ人気者だ! (▼Д▼#) 

まぁ注目されてるって事でOK。
※単純な大工。




結局あれ以来、ミドリちゃんとも会ってないし
式の日取りやら招待状の配送やらが
まだまだ問題だらけでちょっと不安。




ん?




これって、もしかして・・・




マリッジブルー ∑(´□`;)

【よく判るマリッジブルー解説】
マリッジ・ブルーとは、結婚に関連して
心因性(不安など)の症状が出る現象。
その“罹患者”の圧倒的多数が女性。
「マリッジブルー」とは和製英語であり
「ウェディングブルー」「エンゲージブルー」とも言われている。


これからメイポで結婚する人は
参考にして下さい。 (≧ω≦)b
※意味不。




そんな不安とリアルの忙しさが相まって
秀ぴちはとてもグッタリしてます。

さらにココだけの話・・・
バンド
※偶然会った「ほほほっさん」も驚ろき!の図。

どれだけ自分を追い込めば気が済むんでしょう ((´‐公‐`))




それでも!




秀ぴちは頑張るのだ (≧ω≦)b

※「オマエ頑張れてないだろ!」などのコメントは
お控え下さい。

もしかしたらコメント返信はサボりがちになりそうな悪寒。
次回からなるべく返信するよう頑張ります。
なので今日は (m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

事務の女の子こええwwww

Posted at 04:13:59 2008/10/17 by 半

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃぁさんとの結婚どうなったのですか?

Posted at 07:10:03 2008/10/17 by アンチ

この記事へのコメント

kage

熱があるのに更新とは……。
お大事に~。

Posted at 08:56:16 2008/10/17 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

熱あるのにブログ書いちゃダメでしょ\(゜ロ\)
もぅ・・・(-公ー)→(ーー;)
困ったちゃん(^^♪
今週の土曜日、日曜日INできたらしてねぇ~www


Posted at 16:39:00 2008/10/17 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 秀~~ぴち!!

Posted at 16:42:11 2008/10/17 by いぇt

この記事へのコメント

kage

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

Posted at 16:49:28 2008/10/17 by daimajin

この記事へのコメント

kage

熱があるんですか~
無理しないで下さい。
次の記事の頭の歌はあゆの『fated』をお願いしますw

Posted at 16:51:45 2008/10/17 by 匿名希望

この記事へのコメント

kage

熱どんまい、ところで、ゆかにゃんの結婚は・・・・・?

Posted at 18:09:37 2008/10/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

どうでもいいんだケド


秀cの髪型みたいw

今度晒してねb

Posted at 18:32:08 2008/10/17 by 颯爽の雛菊

この記事へのコメント

kage

秀ぴちすわぁぁぁーーん
毎回こっそりとみてます\(-o-)/
 
自分も今96の斬り族でがんばってーーまーす 
いつも 参考にしている(?)好きなブログの1つなんでこれからも 末長くがんばってくださいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted at 18:49:35 2008/10/17 by 怪盗イヨっぺ

この記事へのコメント

kage

俺も昨日から風邪引いて
熱&頭痛がw
まだ治ってないし・・・
なのにPCしてるしw

Posted at 20:27:54 2008/10/17 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

↑のコメント見ていると熱出ているんですか?((´-公-`))大事にしてくださいよwwまぁそんなに悪くないならいいですけど・・・。 あと結婚式がんばってくださいb

Posted at 22:10:47 2008/10/17 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

熱もでたりしてしんどいでしょうけど頑張って下さい~

Posted at 23:19:54 2008/10/17 by 一尾

この記事へのコメント

kage

熱あるのに頑張って更新する秀ぴちsに感動(´;ω;`)

お大事に(≧ω≦)b

Posted at 08:18:49 2008/10/18 by o窓o

この記事へのコメント

kage

更新おつかれっ!

秀ちゃの風邪がはやくなおりますよーに^3^

Posted at 19:01:38 2008/10/18 by はれ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

