2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


知ってるなら先に言ってよヾ(▼ヘ▼;)

kage

2006/11/29 (Wed)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

さて、昨日の、

20061128013126.jpg

裏DEX補正の仕組み。

総コメント数

1件。(´・ω・`)





しかも、

正解(´・ω・`)

さては、みんな知ってるなコレ・・・

まぁ一応、やり方説明を・・・ε-(;ーωーA フゥ…
20061129011951.jpg
まず、DEX120↑になる品(マント)を用意します。
(※帽子・耳飾・手袋でも構いません。)

そしてそれを装備。

すると、DEX119+8=127 になります。
なので、もう普通に装備できますよね(≧ω≦)b

20061128010911.jpg
ピラテ

20061128012456.jpg
ピラテパンツ

20061128012517.jpg
ピラテブーツを

装備します。

すると、
20061129013451.jpg
こうなります。

DEX126です。

そしたら、
20061129013902.jpg
DEXの低いマントに交換(≧ω≦)b

もちろん交換後にDEXの合計が120↓にならないようにw



すると、一番上のSSのように、

装備、自らDEXを乗せた状態になるんです(≧ω≦)b






はい終わり。






緊急告知!

あなたの知ってる「裏技・豆知識」大募集ヽ(=´▽`=)ノワーイ

無知な秀ぴちに、みんなの知識を分けて下さい。゜。゜(ノД`)゜。゜。





お願い。(m´・ω・`)m

この記事へのコメント

kage

LV70当時はそれに気付かずに素DEXを110まであげてビートルを装備したんですけどね・・・(笑)

Posted at 16:32:28 2006/11/29 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

