2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


出張ギルクエ初参戦 (≧ω≦)b

kage

2008/10/19 (Sun)

いつも強い子だねっていわれ続けてた。
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ。

そんな言葉ひとつも望んでなかった。
だから判らないフリをしていた・・・
By 浜崎あゆみ(A Song for ××)




はっはっはー。
週末に更新する気まぐれ盗賊の秀ぴちですw

ぃゃ~それにしても今週はハードでした。
いや、2週間休んでないので先週と今週ですねw

ちまたでは3連休だったりメイポでは4倍だったりと
イロイロなお楽しみイベントがあったようですが・・・

肉体労働者の秀ぴちは、いつもと変わらない毎日を
コツコツと過ごしていました (´;ω;`) ウッ
※ラジコン・バンドはやってました。




さて、メイポですw
ケンタ
なんだかメイポでちゃんと活動したのはとても久しぶりに思えますが
そろそろ秀ぴちにとって最大の【ムダアイテム】で有名な
サクチケ(深夜)が切れそうなので
狩りにも精を出し2%も上げてしまいましたw

アバタが切れたままなのはスルーして下さい。
Pチャージすら忘れてる秀ぴちです ( ×ω× ) b

Pチャージで思い出しましたが
せっかく買った婚約指輪がなかなか使えません ((´‐公‐`))

期限はまだあるんですが、そろそろマジメに考えないと
揺れる乙女心が発動して破談とかになったら・・・




マジでシャレになりません ((´‐公‐`)) 

たくさんの女の子を悲しませておいて
破談になって全ての女の子から相手にされなくなったりしたら
最後に残された道はひとつ!

暗黒面(変態)に入るしかありません・・・




ぉぉ・・・
それだけはなんとしても回避したい。




そんな回避賊の秀ぴちはミドリちゃんに会いにw
ミドリちゃん
INの時間帯が合わないので2人が会うのは実に久しぶりですw
※精一杯オシャレをした秀ぴち。

なにげにミドリちゃんも忙しいので
2人のスケジュールを合わせるのが大変です。

それでもラブラブの2人は・・・
そっちかい
真剣に話し合って式の日程を調整します。
※ケンカではありません。

更に綿密にスケジュール調整をしつつ・・・
ペロキャン
ペロペロキャンディーで殴り合ってお互いの愛を確かめます。
※ケンカではありません。




そして出た結論。




10/26(日)の昼間に結婚! 




・・・出来るように頑張ります (´・ω・`)b




まだ2人とも予定がハッキリしてないので
10/26に結婚式が出来るように
頑張ってスケジュールを組もうと思います。
はっきり決定したらまたブログにて発表します (≧ω≦)b




と、ここで!
なんの脈絡もなくこちらのコーナーw

【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
前回タイトルが「秀ぴち今日の募金箱」になってましたが
ただの間違いなので気にしないで下さい (。・w・。 )b

そして今回もたくさん頂いてしまいました。
「セレブだセレブだ」と騒いでた秀ぴちに
まだ優しくしてくれる方々がいるんですね ・゚・(つД`)・゚・

しかし!安心して下さい。
秀ぴちの全財産が・・・




11mになりました (´・ω・`)b

盗賊にとって一番不必要な銀猪を飼い
貼り付けるモノが無いのに書を買ったりしてたら
あっという間に無くなっちゃいました (´;ω;`) ウッ

これで当ブログのタイトル・・・
「秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~」
を、変更しなくて済みましたw
※バカ。




話を戻しまして。

ミドリちゃんとラブラブトークをしていると一匹のクマが登場。
くま
クマの皮を被ったアフロこと暗黒面(変態)の使者・・・

人喰いグリズリー(女性限定) 

おっとミス。

ブーステ20を格安で譲ってくれた恩人様に対して
とても失礼でしたね (。・w・。 )
【恩人様ブログ】

そんな・・・
クマさんの言うことにゃ~♪
ギルクエ~やらないか~♪

と言うことでアフロギルドこと「永遠不滅」の・・・
ギルクエ
ギルクエに参戦 ヽ(=´▽`=)ノ
ミドリちゃんと一緒に行ってきましたw

美風(微風)以外のギルドに所属した事のない秀ぴちは
当然ながら他ギルドのギルクエに参加するのも初めてw

多少なりともギルクエ経験のある秀ぴちが
ミドリちゃんに【いいトコロ】を見せ付けるチャンスです (▼∀▼)ニヤリッ




そしていざギルクエ開始したものの・・・




この人たち慣れ過ぎ (▼Д▼#) 

全員が自分の役割を理解していて
どんどん先に進んでしまいます。

そしてナント!ナント!
ラスト
1時間11分も残してラストステージ!

もぉ慣れてるなんてもんじゃありません。
秀ぴちなんて未だに迷子になるのに・・・ ((´‐公‐`))
※貢献率0.25デシリットル




そして秀ぴちに残された最後のアピールチャンスは・・・

ネクロのみ (▼Д▼#)b

ですが・・・



皆さんのご想像どおり・・・
封印
エキストラのように「逃げ惑う民衆A」になってました。
でも最後は頑張って戦ったんですがSSはありません (´・ω・`)b
※本当よ。




そして無事に撃破 ヽ(=´▽`=)ノ
ボーナスステージで誰かが包みをゲットしたようですw
※メルだけ拾った秀ぴち。




そして疲れもピークに達し秀ぴちはここで落ち。
ギルドを抜けて皆さんにご挨拶w
ノシs
とても楽しい体験でした (≧ω≦)b




(◎_◎) ン ?




【秀ぴちクローズアップ】
拡大
あ! (=◇=; )

【秀ぴちの足元クローズアップ】
足元
おお! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




ギルドに戻るの忘れた・・・


この記事へのコメント

kage

洸さんがギルクエ終わったっぽいことを友チャで言ってたから、サーチしたら秀さんがいなくってあわわわわ@@ってなりましたがなw

副マスターのどなたかに翠さんも一緒に入れてもらってくださいwwww

Posted at 02:30:33 2008/10/19 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

昨日はいつの間にか寝てましたwwwww
暁cも副マスターなんだから人事みたいにいわない!←

てか募金箱に18782と37564あったねwwwwwwwww

Posted at 07:56:37 2008/10/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

アンチ

ゆかにゃんさんとはどうなったの?

Posted at 08:04:47 2008/10/19 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

ただの馬鹿だな・・・

Posted at 10:22:30 2008/10/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

400mがあっという間になくなりましたね(≧ω≦)

Posted at 13:06:49 2008/10/19 by o窓o

この記事へのコメント

kage

ギルクエお疲れ様でしたw
職が足りなかったので助かりましたよ!
また、たまにでいいのでギルクエに遊びに来てくださいね。
では、ノシ

Posted at 15:40:22 2008/10/19 by 瞬牙

この記事へのコメント

kage

もう400mが消えましたかwww結婚式今度はスケジュール空けとかないとですねあと、コメント返信がありませんよーーーw

Posted at 18:02:48 2008/10/19 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

無駄遣いの帝王ですねw
おれも秀ぴちsと似たタイプかも・・・
Σ(´Д`lll)

Posted at 18:38:29 2008/10/19 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

メルすぐなくなりすぎでしょ。ともろく&招待おね。コメント早く返すようにしてね

Posted at 19:14:01 2008/10/19 by 直人

この記事へのコメント

kage

初めまして。
アイ美sのとこからきましたwww

そのレベルになると2%でも大きいのですね・・;;

アイテムを送ったことがない自分です・・・

Posted at 22:17:08 2008/10/19 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

・・・・・

あ な た は ど ん ぞ こ を み て き た ほ う が い い 。 

Posted at 15:02:32 2008/10/20 by ・・・・

この記事へのコメント

kage

 無駄遣いしすぎじゃありませんか?400mって・・・もっと計画性を持ったほうがいいと思う。まぁ人のことは僕も言えませんがww   ところでこの↑のコメント何なんだ?「あ な た は ど ん ぞ こ を み て き た ほ う が い い」って・・・秀ぴちsはもうかなりどん底を見てきてるような気がするんですが・・・

Posted at 18:23:03 2008/10/20 by いぇt

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

