2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ようこそホーンテッドマンションに ヘ(Θ Θ)ヘ ~~

kage

2008/10/29 (Wed)

今宵、僕と君と二人月に抱かれよう
100万光年の旅に出ようスターシップ漕ぎ出せ

そう君と交じりあう夜、月夜に絡め取られ
100万回でも言い尽くせないJUST SEY I LOVEYOU
※ランブリン(ムーンライトレディ)




さて、ランブリンの名曲であり
秀ぴちがボーカルを乗っ取った曲
「ムーンライトレディ」で始まりました (≧ω≦)b

それはさておき、アイ美ちゃんブログで
アイ美ちゃん自身がリア顔晒して
それを誰かが晒し版で晒したようで・・・

さっきアイ美ちゃんブログ見てきたら
閲覧者数が・・・




1500超えてました ∑(´□`;)




すっかり人気者じゃん (´・ω・`)b




まぁ秀ぴちもリアル晒してますしw
ランブリン
※ランブリンHP用加工SS

まぁ別に大した問題ではないですが
興味本位でコメントしてる人達が消えるまで
ちょっと騒がしいかも知れないけどね (。・w・。 )




さて、上のSSでも紹介しましたが
秀ぴち君は今・・・

ランブリンのHP製作中 ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえずFC2の無料版ホームページに登録したものの
CGIとかがアップ出来ないみたいです ((´‐公‐`))

CGIを使えないと掲示板(BBS)とか
音楽がアップロード出来ないんですよ・・・

なので、タケル(ギター)がインフォシークの方で
登録して再アップしたら公開しようと思います (≧ω≦)b
※秀ぴちはもぉ「椛の美風HP」でインフォシークに登録してるので無理。




さてさて、なにやらメイポでは
ハロウィンにちなんだパッチがあったようですねw
笑顔
ホーンテッドマンションだろ ((´‐公‐`))

なにやら仮面をゲットするクエストがあるとかで
秀ぴちも行って来ましたw
ぉぉ
どうやら期間限定のクエスト専用マップのようです。

普通にマンションに入ることは出来ず
門番の右上にいる猫と話をしなければ入れません。
ねこ
この猫に話をしたら左のマップへ行き
お墓を4つ調べますw

ここで大事なのは・・・

お墓の名前を覚える (▼Д▼#) b

猫のところに戻ったら質問されるので
その墓の名前をタイプして答えなければいけません。

それをクリアしないと
マンションに入ることが出来ません。

ちなみに・・・
● ニコラス
●イベット
●ベリーエール
●ラズベール
※順不同


↑だったりします。 (´・ω・`)b
※知りたい人だけ「あること」をして下さい。




そして全ての質問に答えると
オバケに変身させてくれますw

このように。
はか
・・・
おっとミスw
失礼失礼。

これは前回本当にオバケになったSSでしたw
本物はコチラ。
おばけ変身
こっちのオバケは墓は付属せず経験値も減りません (≧ω≦)b
※当たり前。

そしてよく見るとチャント指があります!
ゆび
【ハロウィンで出る方】

はかゆび
【秀ぴちがよく出す方】

なぜNEXONは、この指に拘った(こだわった)んでしょう・・・
秀ぴちが開発スタッフだったら

絶対に墓時の体をコピーして貼り付けます (▼へ▼メ) b
それとも差別化を図ったのか・・・?
※意味不明

ナゼNEXONが、ここまで拘った(こだわった)かよりも
ナゼ秀ぴちが、ここに拘ったかが・・・




最大の謎 ( ×ω× ) b




話を戻しまして。
もなさん
中はけっこう広く、この中でもクエストが多々ありますw
秀ぴちがGETしてませんが
もなかさんが装備してる邪悪なカボチャもクエストで入手できるようです。
※未確認。

それにしても・・・
額
中に入るとやれ本は飛んでるわ
やれ額縁の絵は不気味に変化するわ (=◇=; )

ほぼ間違いなく・・・

ディズニーランド状態です (▼Д▼#)b

ほとんどのアクションがホーンデットマンションと同じ仕様。
どこまでもパクるNEXONに乾杯 ヽ(=´▽`=)ノ




そ・し・てw
ふひひ
リア顔を晒して困ってるアイ美ちゃんと
それを見て喜ぶ秀ぴち・・・ではありませんw

かなり面倒なクエストでしたが
困った顔は命中補正で、笑顔は移動補正です。




そして期限付き・・・ ((´‐公‐`)) 

盗賊の秀ぴちに、移動とかいらねーし。

続きは「やったりやらなかったり」で御馴染みの
コメント返信ですw >alcaparraさん
順番的には当たりですねw
しかしその道のりは遥か遠く・・・
世界は広いですね ヽ(=´▽`=)ノ

>霧新さん
世界征服頑張りますw
え?世界征服にも
ビザは必要なんでしょうか・・・
世界を股に掛けるんだから必要ですよね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
BARでもけっこうライブしてるけど
ちゃんとしたライブハウスでもやってますw
BARライブも雰囲気がいいので
どっちも好きですw
あとベースは本当は指が長い方が○
ギターとは違うので太くてもOK (≧ω≦)b

>まちゃみさん
ボトルは意外とアチコチにw
レア度でいったら底辺のほうです。
近所の居酒屋で探してみてください (≧ω≦)b

>みどりちゃん
ミドリちゃんの顔は見たこと無いけど
秀ぴちはかなり晒してますw
バンドマンだから隠す必要もないし (≧ω≦)b
あとBGMはバンドのHPにつけようかとw
それではまたメイポで (〃 ∇ 〃)b

>はれさん
横浜征服がんばりますw
今度、バンドのHPが完成したら
当ブログで紹介しますので
覗いて見て下さいねw
そちらにライブ情報も載せますから (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
あの人の指はとにかく太く
そしてベースの音も太く迫力がありますw
あと少し訂正。
足の親指をいれて
12本でした (≧ω≦)b

>いぇtさん
確かにIN率が低くなってますね ((´‐公‐`))
バンドも2つ掛け持ちしてるので
スタジオ練習とかも大変で・・・
それでもどっちも頑張ります (≧ω≦)b

>窓さん
バンドで世界征服をして
メイポで女の子すべてを征服(椛鯖限定)
そしてバンドを見に来てくれる女の子も (ΦωΦ)ふふふ・・・・
エロ目的ではないですけど (≧ω≦)b

>一尾さん
世界征服がんばりますw
1日1日も、かなり懸命に
頑張って生きてますよ (≧ω≦)b
満たされて無いと
面白くないですからねw

>空模様さん
一応ライブは横浜を中心にやってます。
そして告知を忘れてますが
11月1日(pm9時~)大倉山マディーズで
ライブやりますw
しかも秀ぴちは
ダブルヘッダーです (≧ω≦)b

>メタルズさん
秀ぴちボトルはその辺の居酒屋に
ごろごろ転がってますw
ほぼ1回に1本以上空けてますから (≧ω≦)b
いろいろ征服がんばりますw

>龍too星さん
ビシャスではDKさんが居るか居ないかで
だいぶ違いますからねw
あと聖魔さんがいればバッチリですが
それでも死ぬ事が多々ある
140レベの秀ぴちです (≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

らっきー1ゲットの予感☆
いやーリア顔晒しはすごかった!←
またこのブログで閲覧者増えちゃうよ(^p^)
今度はちゃんと情報ある状態でホーンデットマンションいきますうww

あと今度翠cをつれてビシャスいこう!

Posted at 01:16:11 2008/10/29 by アイ美

この記事へのコメント

kage

たぶん
JUST SEY I LOVEYOU
→JUST SAY I LOVE YOU
ですね?

額縁に片っ端から話しかけてみました。反応は2種類だったと思います。
で、何も起こりませんでした。

Posted at 01:27:42 2008/10/29 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ぉぉ

仮面どうやって手に入れたのか気になる(>ω<)
昨夜は酷い頭痛で9時台に落ちましたから情報が手元にないっていう(´・ω・`)

Posted at 05:51:08 2008/10/29 by o窓o

この記事へのコメント

kage

メイプル~

って仮面こわいわっ:w:
でも秀ちゃ定番幽霊←おッとみす
ハロウィンの方の幽霊状態ゎ欲しいかも^^;

もちろん秀ぴち様愛用のハロウィンではない幽霊は・・・PASS!

Posted at 06:19:51 2008/10/29 by はれ

この記事へのコメント

kage

あー。PWぬかれてキャラけされたから、微妙かも・・・・(ペロペ)ギャー

Posted at 15:23:09 2008/10/29 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

今回のパッチは面白そうですねww
秀cとアイcの顔がすごくおもしろいよ(^_-)-☆
それとビシャスのクエやったからいっしょにビシャスできるようになったよ(*^_^*)
今度、アイcといっしょにいこうね(^^♪

Posted at 16:51:00 2008/10/29 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

なんか面倒くさいイベントが
増えました・・・
秀ぴちいつでも死ねるねw

Posted at 18:01:38 2008/10/29 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

期間限定のクエとかでゲットできるものはほとんど期限があるので残念です・・・

期限がなかったらもっとやる気でるのに・・・

Posted at 19:28:57 2008/10/29 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

パッチでそんなことがあったんですかwまだメイポ今日やってない;幽霊になってしまいましたかwコレで完全墓ぴち化bwww

Posted at 20:11:01 2008/10/29 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

たまにコメントさせて頂いていた終焉です。
半年ぶりに復帰できました><
高校入ってから忙しくて・・・
INして思ったのは相場がめちゃめちゃあがってるってことですorz
またぼちぼちがんばるんで
もしめいぽで会ったらよろしくです^^

Posted at 21:23:50 2008/10/29 by 終焉

この記事へのコメント

kage

自分、墓の名前覚えるクエで

意味がわからず・・・・・

30分ほどかかりました(;∀;

Posted at 23:34:02 2008/10/29 by ヵヵォ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...

2008.11.03 (Mon) | 長谷川京子 映画

