2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ビシャスで死んだヤツは誰だ (▼へ▼メ) b

kage

2008/10/30 (Thu)


カムナウ~♪
カムナウ~ (= ∀ =)b

皆さんコンバンワ。
更新しないと言って更新する男、秀ぴちですw

【ランブリン写真】
無題
いきなりですが、この3ショット
なかなか上手く撮れてると思いませんか?
(左タケル 中ジュン 右 ヒデ)

3人が並んでる写真があまり無いので
HPのほうにも使おうと思ってますw

ちなみに試験的に作ったHPの表紙がコチラw
aa_20081030010514.jpg
ぉぉ、カッコイイ ヽ(=´▽`=)ノ
自画自賛。




おっと。
完全にバンドの宣伝ブログになってますね・・・

ではメイポいきましょうw
プレゼン
SSフォルダの中に隠れてたんですが
多分、一週間ほど前に頂いたプレゼントだと思います。

本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで・・・




ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!!!! 

バンドで成功したらオフィシャルグッズをプレゼントします。
※成功率未知数。




そー言えばですね。
今更ですがこの
「秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~」が・・・
10月7日で2周年を迎えました ヽ(=´▽`=)ノ

20日以上過ぎて書くことではありませんが
ずっと記事にするの忘れてましたw

そして当ブログを支えてくれた閲覧者の皆さんw

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪ 

リアルの事情とかで更新率は下がりつつありますが
これからも宜しくお願いします (m´・ω・`)m




さて、活動ですw
友に誘われアイ美ちゃんと3人でビシャスに行きました。
ビシャ
実はこの青い人は、真人間に構成した瞬さんです。
不治の病とされる変態アフロウィルスから奇跡の生還ですw
【奇跡の生還ブログ】

HP回復係りのエテぴち君にお願いして
いざスタート (# ゚Д゚)ォォォ




ワザ
それにしても海賊(拳)のスキルはカッコイイですねw
龍のようなエフェクトが敵を攻撃します。

スキル名は判らないので秀ぴちが勝手に名付けます。
その名も・・・




「いでよ!シェンロン(神龍)」 
※願い事は叶いません。




一度シェンロン(神龍)を召喚するとドラゴンボールは石になり
1年間は召喚できないハズなのに
この人は何度も出せるところがスゴイw
ワザ2
もしや瞬さんて・・・




ナメック星人か? (=◇=; )  




それにしてもさすが高レベルPTですw
とてもチャットの多い余裕のビシャス戦。
余裕
※無理してチャットするアホぴち。




そんな「ふざけた」戦いの途中で
秀ぴちはキー操作を誤り、なぜか銀猪を召喚してしまいました。

しかもビシャスに接触中に召喚。
そして気絶→接触→スキル解除→接触・・・




しかーし! 

さすがに140レベルの秀ぴちですw
とっさに機転を利かせ
究極のプレイヤースキルで無事に回避 (≧ω≦)b

【その時のSS】
逃げ
※画面の端まで思い切り逃げる秀ぴち。




ね。無様でしょ? (´・ω・`)b




そんなこんなでファントムへ!
任せ
アイ美ちゃんに任せて二人は退避。
(ここまで来て死にたくないからねw)
※瞬さん談。 (嘘




そして無事撃破 ヽ(=´▽`=)ノ




さっそく2戦目へ。
そして事件が起きました・・・
e_20081030015425.jpg
なんと全国民の期待を裏切り
秀ぴちではなくアイ美ちゃんが死亡 (´;ω;`) ウッ

そして悲しむ二人・・・ ・゚・(つД`)・゚・
噴出し
大切な仲間を失い、悲しみを隠せない残りのメンバー (´;ω;`) ウッ

アイ美ちゃん・・・
僕たちは君の勇姿を忘れない! ・゚・(つД`)・゚・




そして。
死んだメンバーの事はさっさと忘れて・・・
吸い取り
残った二人で無事撃破 ヽ(=´▽`=)ノ




なんと秀ぴち・・・

2戦とも生還しました (≧ω≦)b




しかし心優しい秀ぴちは
「秀ぴちの墓」目当てで見に来てくれる皆さんのために・・・
サービス
出血大サービス (≧ω≦)b


サービスしたのでコメント返信はお休みさせて下さい。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:25:09 2008/10/30 by

この記事へのコメント

kage

秀さんが墓ドロしてないだと!?
明日は雨ですね・・・。

Posted at 06:28:10 2008/10/30 by はげ

この記事へのコメント

kage

今回はアイ美さんが逝きましたか・・・

Posted at 06:46:24 2008/10/30 by o窓o

この記事へのコメント

kage

禿ぴちさんて

リアルも顔6かと思ってました、、

Posted at 13:36:13 2008/10/30 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

写真の秀さん目瞑っちゃってますよ。

Posted at 21:26:56 2008/10/30 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちが墓地おとさんとは・・・明日雨ふるな・・・

Posted at 21:34:45 2008/10/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴち生き残る??
まじめに戦えば即死だろw
猪で逝けばよかったのにw

Posted at 21:36:25 2008/10/30 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

今日は秀c死ななかったんだ(^_-)-☆オメデトォ~
アイc死んじゃったね(T_T)
瞬烈sこの前のほうが、かわいかったのに(ーー;)
ちょっとがっかりww
運良く会えたらビシャスいこうね(^_-)-☆

Posted at 21:41:13 2008/10/30 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

 出血大サービスっていっても墓ないじゃんw

Posted at 23:30:50 2008/10/30 by いぇt

この記事へのコメント

kage

私も早く龍が出るスキル使いたいですwww

最後のって墓じゃないですよねぇ?

Posted at 08:38:32 2008/10/31 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

ビシャス生き残りオメ~でも秀ぴちsみんなの心を読んであえて幽霊になるってナイスですねb

Posted at 22:22:34 2008/10/31 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

