2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


わがまま王子再び

kage

2008/11/03 (Mon)


君はファンキーモンキーベイベー
おどけてるよ。
だけど恋しい俺の彼女
君はファンキーモンキーベイベー
イカレてるよ。
楽しい君といれば。
※ファンキーモンキーベイビー(キャロル)




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
どーもご無沙汰してます。
永遠のアイドル秀ぴちですw

土曜日はライブで朝、6時半まで飲み
昨日は昨日でバンドのメンバーのジュン君が来て
近くの焼肉屋で飲み ((´‐公‐`))
月曜日の今も、肝臓が悲鳴をあげてます。




そして今日は祭日らしいですね。
秀ぴちは今日も仕事のはずだったんですが・・・




現場に向かう途中で中止の連絡。 ((´‐公‐`))




もうちょっと早く連絡くれよ。

とりあえず高速道路のパーキングで
肉うどん(530円)を食べてきました。

ここのパーキングの肉うどんは絶品で
高速道路に乗った時は必ずと言っていいほど食べてますw

そしてよく考えてみました。




高速料金600円+700円=1300円。
肉うどん530円
燃料代およそ200円(1ℓ=130円計算)
※計算機出動。




1300円+530円+200円=2030円
※プラス移動にかかった人件費(運転)+精神的慰謝料。



高ぇーな! (▼Д▼#) 

2000円以上かけて肉うどんを食べた
秀ぴちのセレブ話でした (´・ω・`)b




そんな感じで今朝の報告は終わります。

一緒に仕事がキャンセルになったイノ君が
今も隣で「ぁぁ暇だ暇だ・・・」と、うるさいので
これからイノ君の接待をしてきます。

ちなみにイノ君という人は
先日、仕事中に2メートルくらいの足場から落ち
肋骨にヒビをいれた伝説の人です。

そして
あの花火事件の犯人です。
【花火事件の真相】

こんな顔。
CAPOJSU51_20081103112319.jpg
※東京ドームで巨人×阪神戦を見に行った時の画像。




ではこれから、このワガママ王子ことイノ君の
接待に逝ってきます ((´‐公‐`))

メイポの記事は次回から
マジメに書こうかと思ったり思わなかったりw

それでは皆さん
さようなら (≧▽≦)ノシ

この記事へのコメント

kage

おぉ初めての1GET!www

又面白そうなことが
起きるかもしれませんねwww

Posted at 11:46:14 2008/11/03 by ツバサ

この記事へのコメント

kage

 高ぇーなって言ってる時点でセレブじゃないような気が・・・

Posted at 15:20:17 2008/11/03 by いぇt

この記事へのコメント

kage

なんか画像にバカだとか肉だとかついててかわいそう(ーー;)ww
秀cの顔にも肉ついてればいいのになぁ~ww
次回メイポ記事、期待してるよ(^_-)-☆

Posted at 18:32:35 2008/11/03 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

リアル忙しいみたいで(´・ω・`)

Posted at 18:58:35 2008/11/03 by o窓o

この記事へのコメント

kage

初とうこーです
モザイクずれてますよw

隣は・・・彼女!?

ふふふ、(≧ω≦)b

Posted at 19:55:12 2008/11/03 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

次、メイポ記事を書かなきゃ、お仕置きだな。秀ぴちに、ひげをはやして、整形、髪型のランダムをやらしたあとに、ともだち、ギルインとかの一人ずつにご主人様♪といってもらうぞ!!。知らない人にも言ってもらおうか。グフフ。  そうだ!。これ、ブログネタにしておくれ! さすがに無理か

Posted at 21:29:40 2008/11/03 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ぇと・・

リンク追加しました><相互リンク(?)よろしくお願いします^^;

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted at 01:31:27 2008/11/04 by 怪盗イヨっぺ

この記事へのコメント

kage

すんません これでした<(_ _)>

ではどうか見てくださいねー><

Posted at 01:38:42 2008/11/04 by 怪盗イヨっぺ

この記事へのコメント

kage

2メートルからって痛そうですねww肉うどん美味しそーだなw食べたい(´・ω・`)
 次回はメイポ記事期待してますb

Posted at 08:55:42 2008/11/04 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

突然ですが
秀ぴちの装備が見たいですww

Posted at 16:57:28 2008/11/05 by 桜の斬りだよ~

この記事へのコメント

kage

モザイクずれてるのってわざとですか?www

Posted at 17:07:09 2008/11/05 by 髑髏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

