2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


YES WE CAN! (≧ω≦)b

kage

2008/11/06 (Thu)

YES WE CAN! 

なんとなんと!
今日は歴史的な事件が起きましたねw




バラク・オバマ氏が黒人初の

アメリカ合衆国大統領に ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ正式に就任するのは来年ですけど。
それにしても凄い事になりましたねw




「YES WE CAN!」
1cd80e34db55b92848b212cc401e3429.jpg
「バラック・フセイン・オバマ・ジュニア」
(Barack Hussein Obama, Jr. )
アメリカ合衆国の政治家。第44代アメリカ合衆国大統領当選者。




そしてコチラがそっくりさん。
obama.jpg
「ノッチ」
1988年「デンジャラス」結成。ボケ担当。
「タモリのボキャブラ天国」で人気が出る。

※若干の誤情報あり。




もう、どっちがどっちだか判りませんw
まぁ秀ぴち的にはどっちでもヨシ (# ゚Д゚)b




そして、ご無沙汰しております (m´・ω・`)m
(今頃あいさつ。)

勘の良い方は気付いてるでしょうが
やはり、あの日(前回の更新後)は飲みに行ってしまいましたw

「モザイクに意味の無い男」イノ君とその彼女と
秀ぴちチームの4人で昼食がてら映画(容疑者Xの献身)を見て

その後、いつもの居酒屋へ ((´‐公‐`))

結局飲み過ぎて帰ったのが夜中でした。
なので当然INも出来てないという・・・




昨日、究極に胃が痛くなり秀ぴちのメモリーを解析。
思い起こせば3日連続で飲み続けてました。

土曜日=ライブで飲み。(朝の6時半まで)

日曜日=メンバーのジュン君カップルと焼肉屋で飲み。(12時半まで)

月曜日=映画後に居酒屋で飲み。(12時まで)


はい。飲みすぎですね・・・ ((´‐公‐`))




そんなこんなで数日IN出来なかくて
友やギルメンが寂しがっていることと思い
胃を押さえながら・・・

決死のIN (# ゚Д゚)ォォォ




・・・




友チャ
シーン・・・ (=◇=; )

ギル
シーン・・・ ∑(´□`;)




・・・




ぶわっ ・゚・(つД`)・゚・





なんと!友&ギルメン0 (´;ω;`) ウッ
いつもならINした瞬間に賑やかなチャット欄なのに・・・

一瞬パラレルワールドに迷い込んだかと思いました。
まぁ数分後、友がINしてきましたがw




さて、そんなロンリーウルフ秀ぴちの活動です。
骨
鬼沸きマップと噂の高い骨のミニマップに潜入w

制限時間が2時間みたいですが
これもある意味、秀ぴちにとっていい感じですw
jikann.jpg
タイマーがあるという事は狩りの嫌いな秀ぴちも
それなりに目標(時間)が設定できるので

例えば「30分」や「1時間」って具合に
目標を持って狩りが出来るって寸法ですw

そんな感じで秀ぴちにとって
かなり多めの「1時間」に設定して・・・

狩り開始! (# ゚Д゚)ォォォ




あ、そうそうw
このマップが出来たおかげで嬉しい事がもう1つw

このマップの追加により狩られる数が増加し
当然ブーステ20のドロップも増加w

今やブーステ20の相場が、かなり下がって来たようですねw
斬り賊の方はこれで一安心です (≧ω≦)b




それにしても、このとても広いミニマップ。
「鬼沸き鬼沸き」とは聞いてましたが・・・
骨3

沸・き・過・ぎ・だ! (▼Д▼#) 




それでも頑張って目標設定時間の「1時間」まで残り4分。
じかん
経験値も5%ほど増えてホクホクw




の、はずだったんですが・・・




引きの画像はこんな感じ。
si_20081106001745.jpg

そして-5% ((´‐公‐`)) 
※お守りなし。

さぁ皆も「チームマイナス5%」に入ろう ヽ(=´▽`=)ノ


この記事へのコメント

kage

お守り買わないと やってけないですよぉ~;w;

Posted at 02:11:32 2008/11/06 by きのたくろー

この記事へのコメント

kage

ノッチの話は昨日テレビでありましたね(´・ω・`)
「オバマ公認のオバマ」だったかなぁ?

あと私のレベルが上がったら武器庫行きましょヽ(=´▽`=)ノ

Posted at 09:00:47 2008/11/06 by o窓o

この記事へのコメント

kage

戦士な俺は-10%('Д`)

Posted at 09:15:12 2008/11/06 by たし

この記事へのコメント

kage

 黒人初の大統領、オバマ氏の次は秀ぴち氏がメイプル界初の総理大臣になることを期待します

Posted at 16:08:56 2008/11/06 by いぇt

この記事へのコメント

kage

今年の目標:「一日一墓以下!」
といつも心に留めておきながら一日二回は墓を落とすヒロですw
「チームマイナス5%」加入希望デス。

Posted at 16:18:40 2008/11/06 by ヒロ投げ

この記事へのコメント

kage

それって俺がINしたんじゃないすか?
自分も半さんと秀さんしか
いませんでしたw

Posted at 17:14:37 2008/11/06 by 炎

この記事へのコメント

kage

総理大臣か・・・秀ぴちは、メイプルの総理大臣になりなさい (ぁ

Posted at 17:27:02 2008/11/06 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

オチわかっててもオモロー
いい加減学習せんかい!!

Posted at 19:52:21 2008/11/06 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

秀cオバマさん好き?ww
オバマさんなんか肌が黒いからやだ(ー公ー)(黒人だからね)
それと秀cコメ返信しなさい!!(゜д゜#)
返信しないと(ノд((⊂(゜∀゜#)⊂  こんな感じにフフフフフ
      秀c↑ うち↑
うちはテストがあるからしばらくINできないと思うからヨロシクね(^_-)-☆

Posted at 20:49:33 2008/11/06 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

ohマイナス5㌫

そのチーム入団希望deth☆

Posted at 06:20:47 2008/11/07 by はれ

この記事へのコメント

kage

友達やギルメンがINしないのは僕なんかほとんど毎日ですよwまったく寂しくてしょうがないです;;
墓ぴち乙ww次にレベルが上がるのはいつになるやら・・

Posted at 22:15:16 2008/11/07 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ノッチはオバマ公認ですからねw
本人お墨付きの似てる芸人です!

チームマイナス6%は知ってますが5%は・・・w
秀ぴちさんも墓防止だけでなく地球温暖化防止にも努めましょう!

Posted at 22:17:46 2008/11/07 by 曙丸

この記事へのコメント

kage

みどりsのコメみてドキッとしました。
肌が黒いからだとか、黒人だからとか、これだけで人を判断ですか。
差別は傲慢と意識に乏しい者がもたらす罪悪ですよ。

Posted at 10:58:21 2008/11/08 by みかっち

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんはニコ動にupしたりしないんですか?農民を見ていて、ふと秀ぴちさんのドラムをみたくなりました。

農民(酪農仮面)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3356911

Posted at 23:55:35 2008/11/08 by ニコ厨

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:43:25 2008/11/09 by

この記事へのコメント

kage

コンボスキル”Yes we can!!”作ったりして。^^;

Posted at 00:11:06 2008/11/10 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

