2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


うんざりする日記 (。・w・。 )

kage

2008/11/10 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
飲みすぎ王子の秀ぴちです。

いきなりですが・・・
双子
この双子に恋をしてしまいました。
金髪の左の子もいいけど右の子も捨てがたいです。

この顔はもぉ実装されてるんでしょうか。
街で見かけたら絶対に声を掛けてしまうでしょうね (〃 ∇ 〃)b




さて、メイポですw
骨
ミニダンジョンに今日も乗り込みましたw
沸きがいいのと、いつでも入れるのが嬉しいですね (≧ω≦)b

そして15分少々経過・・・
死
はいマイナス5%です。 ((´‐公‐`))




そして今日(日曜)は4倍なるものがあるらしく
ミニダンジョン入口はフリマ状態w
入口
そしてアイ美ちゃんも登場して二人で狩り開始w

アイ美ちゃんのブリザード+4倍で
どんどん経験値が上がりますw
アイ美ちゃん
10分も狩れば5%なんてあっという間。
どうりで入口も混んでるはずですw

この4倍タイムでそうとうな経験値が稼げますw
そして4倍タイム開始して20分経過・・・
死2
マイナス5%(合計10%)

急いで復帰して4倍タイムでマイナスを埋めようと必死w
この機を逃したら経験値を稼ぐことが出来なくなります (▼Д▼#)b




そして復帰して9分・・・
死3
マイナス5%(合計15%)
狩れば狩るほど経験値が無くなる仕様。
なんの為の4倍だか全く判りません ((´‐公‐`))


しかし言い訳をするようですが
この墓ラッシュには経緯があります。

それは・・・

ブリザード (▼Д▼#) 

アイ美ちゃんのブリザードは骨を殺すことなく
秀ぴちの命を奪います (´;ω;`) ウッ




これはイカン!と思った秀ぴちは
遅ればせながらお守りを買いにショップへIN (# ゚Д゚)ォォォ
※自分でもチョー遅いと思ってます。

そしてショップに入ってみると!
サンタイガー

サンタイガー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

こんなレアなモノを頂いていいのでしょうか・・・
しかも秀ぴちも初めて見ましたw

送ってくれたsundialさん。
ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

大事に使わせていただきます (≧ω≦)b




そしてお守りを買って戦闘に復帰!
今度は死なないかな~と思ったら・・・
死4
薬切れてアボーン ((´‐公‐`))
※合計4基目




なるほど・・・




こっちが4倍か (´・ω・`) 




そして4倍タイムが終わって
経験値は変わらず・・・ ((´‐公‐`))

しかーし!
このまま引き下がる秀ぴちではありません。




アイ美ちゃんの友とビシャスに特攻ですw
が、その前に・・・




かつての恋人りん猫さんに会いに。
※妄想。
りん猫さんも
椚鯖で活動中のりん猫さんですが、本鯖のほうでは
ブルマ姿で大活躍してます (〃 ∇ 〃)b
【ブルマのりん猫さんブログ】
りん猫さん死
わざわざ遊びに来てくれたりん猫さんにキャンディーを渡し
あっさりと殺害w

ルディにメンバーを待たせ
秀ぴちはりん猫さんと楽しい時間を過ごしますw
りす
幽霊になった二人はかつてのラブラブ時代を振り返ります。
※妄想中。




およそ30分経過・・・




しびれたアイ美ちゃんから催促され
りん猫さんに別れを告げルディに (´;ω;`) ウッ
※早く行け!




そしてルディに到着するなり・・・
薬
待ちくたびれたアイ美ちゃんから自殺しろと薬を渡される。 ((´‐公‐`))

断りきれない弱い秀ぴちは・・・
死5

もぉ充分だろ (▼Д▼#) 

読み返して見ると普通の姿の方が少ないです ((´‐公‐`))
気を取り直してビシャスにいきましょう。
紗愛奈さん死
柱の影で紗愛奈さん死亡 (´;ω;`) ウッ
※墓はまだ続きます。

ファントムに行ったと思ったら・・・
ファントム
アイ美ちゃん死亡 (´;ω;`) ウッ
秀ぴちが変身してるのはスルーして下さい。

そして・・・
死6
残り2撃くらいで秀ぴち死亡 (´;ω;`) ウッ




合計6回の墓でした。 (≧ω≦)b




ね?




うんざりするでしょ? (。・w・。 )




そう言えば・・・
ジュンさん
邪悪なコックさんことジュンさんに遭遇w
【ジュンさんブログ】

ではおやすみなさい (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメントですね。

昨日はばったり遭遇できて嬉しかったですぞ(≧∀≦)ノ

生お墓拝めなかったのは残念ですけどね(´- ` )
(邪悪の片鱗)

機会があれば一緒に狩り(狩られ)に行きましょうねー。


p.s.また、あゆ記事で釣り上げます。

Posted at 07:07:04 2008/11/10 by じゅん

この記事へのコメント

kage

お見事!
ユーレイ姿(お墓と変身の合計)と、生きてる(?)姿のS.S.が同数!
思わず数えてしまいました。

Posted at 09:48:50 2008/11/10 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

そろそろ墓秀さんでゎなくって
ガッツポーズしたりしてる秀さんが見てみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・

もぉ墓秀さん見飽きましたヽ( ´ー)ノ フッ

お守り持ってると死ぬのが普通になっちゃうと思って
最近ゎ持たずに緊張感増してますよbアタシσ(゜-^*)
※ただ単にPが足りないだヶ(w_-; ウゥ・・

Posted at 09:52:25 2008/11/10 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

昨日はありがとうございました★
色々お話できて楽しかったです(●´∀`)
そしてわざわざお時間いただきありがとうございました;
アイ美様始め お待たせしてしまった方すみません(ノд`。)
今度は是非過疎ーなくぬぎへ!ww
ブルマでお出迎えいたします(▼∀▼)♪

Posted at 16:02:34 2008/11/10 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

自殺薬を集めなければ・・・

サンタイガー羨ましいです(´・ω・`)
どっかにカード売ってないかなぁ

Posted at 18:03:51 2008/11/10 by o窓o

この記事へのコメント

kage

どうやって自殺するの??
教えて~
次はコメント返せや(゚Д゚ )ゴルァ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Posted at 18:25:51 2008/11/10 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

合計6かいwwwwやはり死神・・・・

Posted at 18:27:55 2008/11/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いきなり浮気予告ですか?
かなりなめられてるね。うち(゜ω゜#)
今度INしてら覚悟しときなさい
さみしい(´・ω・)⊃\_____コロコロ(((〇)

Posted at 19:00:03 2008/11/10 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs墓出しすぎ~~~wwwいや~墓が4倍でしたねww
サンタイガーいいなw僕ももらいものがほしいですw

Posted at 19:34:03 2008/11/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ソロビシャス…達成しようYO☆

Posted at 22:03:09 2008/11/10 by レイ

この記事へのコメント

kage

1時間に4回も死んだことありませんね・・・

昔、始めたばかりのころに狩り場1で何回かMPKされて2.3回死んだくらいです・・・

Posted at 22:49:49 2008/11/10 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

4倍が墓ですかw成程ねぇw
ところでアイ美sのブリザードが秀ぴちsの命を奪うとは、
どういうシステムなんでしょう?
HP消費とかですかねぇ・・・誰か教えて下さいw
それとも冗談???

Posted at 23:23:15 2008/11/10 by いちご

この記事へのコメント

kage

 久しぶりにブログランキング見てみたらショウkunnのブログがぬかれてる!?驚いたw     

Posted at 16:25:59 2008/11/11 by あいうえお

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

