2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


コメント返信しろっていうから (´;ω;`) ウッ

kage

2008/11/11 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いや~劇的な結末ですねw

なにがって?w
ブログランキングですよん (。・w・。 )
【FC2ブログランキング】

なんと暴君こと「アミタージュ再降臨」さんがブログランキング
堂々の・・・

第1位 (≧ω≦)b

こりゃー凄いことですよね。
「4次職になれない僕らだから」さんもさることながら
永遠の1位「君のとなり」さんをもブチ抜きましたw




少し前のことになりますが
ランキング対決勃発事件をご存知ですか?

当時、ランキング3位くらいの「4次職になれない~」さんと
ランキング10圏内の「アミタージュ~」さんがブログにて衝突。

お互いの意地を掛けてランキング対決が始まりました。
確か1ヶ月ちょい前の9月末頃の話です・・・

そして、これは定かじゃないんですが
「アミタージュ再降臨」さんが「君のとなり」を抜いたら勝ちとか。

しかしランキングの「アミタージュ」さんのプロフィールには
「ランキング対決に負けた」とある (´・ω・`)




はてさて・・・




考えるのはやめましょうw
あまりに書き過ぎてこれ以上、首を突っ込むと・・・




秀ぴちにも火の粉が ((´‐公‐`)) 




でも気になる。




さて、ちょっとバンドの話をさせて下さい。
以前、鋭意製作中だったバンドのHPが完成しましたw

と言っても音源(曲)やらプロフィールやらが
テキトーなので、これから少しずつ改良していきますが。

とりあえずカタチが出来上がったことだけ
軽く報告って感じです (。・w・。 )b
【Rambling Fellows HP】

今後、ブログ的なページも作り
メンバー3人で更新していこうかとも思っていますw




ぉぉ・・・




ますます忙しい (=◇=; )  

まぁそんな忙しさが好きでやってるんですけどねw
そんな感じで告知を終わります。




さて、前回記事で、りん猫さんと仲良くしてるところを
公開してしまいましたが・・・




マズイことになりました・・・ ((´‐公‐`))




ミドリちゃんからコメントが入ったのを見たら・・・




かなり怒ってる ∑(´□`;)

別に浮気とかじゃなく他鯖から遊びに来てくれた
ブログ仲間ってだけなんですよ (´;ω;`) ウッ

言い訳みたく聞こえるかも知れませんが
こう見えても天使の心を持つ秀ぴちは
婚約したからには他の女の子には
目もくれず、ただひたすらにミドリちゃんだけを
愛して愛して愛しつくして・・・




【デビル秀ぴち】
婚約したらコッチのもんだよ。
残り少ない独身生活を今のうちに
エンジョイしないともったいないw
そもそも世界中の女の子のアイドル
秀ぴち様をあと少しで独り占め出来るんだから
少しの間ガマンしなさい。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ミス! (# ゚Д゚) 

ごめんなさいミドリ様!
ブログでしかこんな暴言を吐けない
弱い秀ぴち=弱ぴちを
どーか許して下さいませ 。゜゜(*´□`*。)°゜。




そして・・・




捨てないで (´;ω;`) ウッ

これからINして
ミドリちゃんにブッ飛ばされてきます。




全ての方にお詫びの意味を込めて
今日はチョー久しぶりのコメント返信です。

>じゅんさん
初対面なのか再会なのか
よくわからない秀ぴちですが
お久しぶりでしたねw
なぜかアユ記事の時に
やたら釣られる秀ぴちですが
今度一緒に狩りでもしながら
語り合いましょう (≧ω≦)b

> alcaparra さん
もぉ、うんざりしますよねw
記事を書いてて自分でも
うんざりです ((´‐公‐`))
本当にこれからは
死なないように頑張りたいと思います (≧ω≦)b

>スゥェットさん
本当に見飽きましたよねw
秀ぴち自身が一番見飽きましたw
死に癖を直そうと
お守りの無い生活でしたが
結局変わらなかったので
買うことにしました (≧ω≦)b

>りんねこさん
先日はわざわざありがとうですw
本当はもっとゆっくり話したかったんですが
先約は入ってましてw
今度はぜひコチラから
伺いますので
お暇な時遊んでください (≧ω≦)b

>窓さん
毒薬を渡された人は
強制的に死ななくてはなりません。
まぁ経験値が減らなかったと思うので
ネタとして集めとくと面白いかもw
サンタイガーは秀ぴちもビックリ (=◇=; )
大事に使いたいと思いますw

>まちゃみさん
はっはっはー
お待たせしましたコメント返信ですw
返さなきゃ返さなきゃと思いつつも
忙しさのあまりサボっちゃうんです (´;ω;`) ウッ
これからもサボりがちになるかと思いますがw
自殺はマガティアのクエストで
薬を製作します。
そしてその薬を飲むと死ねます (≧ω≦)b

>メタルズさん
はっはっはーw
死にすぎでしょ (。・w・。 )
自分でももぉうんざりですw
これからは根性入れて頑張ります。

>ミドリちゃん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
なにとぞお許しを (´;ω;`) ウッ
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ミドリちゃんを大事にします。

>孫悟空だいさん
墓落としすぎでしょ。
もぉ記事を書いてて
うんざりしました ((´‐公‐`))
まさかサンタイガーを貰えるなんてねw
ジャクムの兜を貰って以来の
ショッキングな事件でした (≧ω≦)b

>レイさん
そーですね。
そろそろソロビシャス部を
卒業しなければ ((´‐公‐`))
90台で卒業してる人も居る中
秀ぴちはもぉ140レベル・・・
まじ焦りますねw

>髑髏さん
秀ぴち的には1時間に4回とか
まだまだ甘いですw
過去、最高で15回くらい
死んだことがあると思いますw
たしか姫が実装されたころかと。
そろそろ本気で死なないように
頑張ります (≧ω≦)b

>いちごさん
1時間で4回とか
久々の大量死でしたw
ところでブリザードで
秀ぴちが死ぬ理由は
派手なエフェクトで
秀ぴちPCがラグり
画面カクカクになり
動いた時には死んでるという。・・・
これが真相です (≧ω≦)b

>あいうえおさん
驚きましたねw
アミタージュさんまさに
大ドンデン返しw
ランキングが変動したとなると
これからいろいろありますよw
ますます目が離せませんね (≧ω≦)b

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おおう;翠様…気分害されたのならごめんなさい><
翠様との結婚の話をブログで見てから、お祝いを言いに行こうと思っていただけなのです;
これからも秀ぴち様を尻にしいちゃってくださいね!(違?

Posted at 00:05:11 2008/11/12 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

 デビル秀ぴちs酷いですね。いきなり浮気??そんなんしてると翠sがかわいそうですよ・・・

Posted at 01:03:07 2008/11/12 by いぇt

この記事へのコメント

kage

ゆるさん もう結構
結婚はなかったことにしよ

Posted at 01:39:20 2008/11/12 by みどり

この記事へのコメント

kage

結婚大丈夫かねぇ?(´・ω・`)

Posted at 06:52:16 2008/11/12 by o窓o

この記事へのコメント

kage

確か、「勝ち」ルールは無かったんですよ~
どちらかが、ランキング脱退したら負けみたいな、負けルールはある程度あったような@@

そこらへん、僕も決めたかったんですが、彼、僕のブログは今後一切見ないと言ってきたので!どうしようもありませんでした。

と、いっても、僕は彼のブログはたまに見ますけどね、、、笑

Posted at 13:08:01 2008/11/12 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

仕方ないなぁ~(゜ω゜)まったく
今回も一応、許してあげましょう(^-^)
今度、INしたら結婚予定とか決めようねww
今度こそなんにもない日にしようね(ーー;)ww
多分、コメントくれる人とかブログ見てくれる人も期待してると思うし(あくまで多分)
それとコメントにうちとはまったく違う人がコメントしてる人がいるから注意ね
(´・ω・)⊃\_____コロコロ(((〇)

Posted at 13:43:20 2008/11/12 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

15回とか・・・
レベル下がってもおかしくない・・・(ぁ

結婚大丈夫ですかぁ?;;

Posted at 15:39:27 2008/11/12 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

どうやってそのくすりをつくるんですか;;

Posted at 20:06:05 2008/11/12 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

あちゃ(。・w・。 )

浮気男!
ヤッちまったな~~~(。 ・ω・)ノ゙

Posted at 21:43:39 2008/11/12 by コルル

この記事へのコメント

kage

ブログのランキングすごいですね僕も今日見てビックリしましたwwデビル秀ぴちいっていることが凄いです。後変なことする人がいますねw「みどり」の名前でコメントしている人がいるしwまぁ本物はどっちかすぐわかると思うけどww

Posted at 21:51:47 2008/11/12 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

やった!他人が怒られてると嬉しいv(`∀´v)

Posted at 15:30:28 2008/11/13 by ALCのオッサン

この記事へのコメント

kage

結婚大丈夫なのか・・・?まぁ、翠sも、秀ぴちと結婚したら、大変だろうな。 (ぁ

Posted at 16:35:21 2008/11/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ブログ変えました^^

Posted at 20:34:35 2008/11/13 by 龍too星

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

