2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのブログは為になりますね (≧ω≦)b

kage

2008/11/13 (Thu)

誰の指図も受けずにオイラ1人で弾ける。
街に出れば誰もがオイラにツバを吐き掛ける。

トーシローのいうことにゃ耳は貸さない聞こえない。
そっと扉を開ければ、もうすぐヤツがやってくる。

ブキーマン!ブギーマン!アンタが頼りなのさ。
ブギーマン!ブギーマン!待ってたのさブラザー!
※Rambling Fellows(ブギーマン)




さてさて、コンバンミ (。・w・。 )
1日置きに更新してるようなしてないような
そんな感じの秀ぴちですw




前回の記事の最後に
「ミドリちゃんに謝りに・・・」と書いたあと

恐る恐るINしたらミドリちゃんはINしてなかったというw
あれからまだミドリちゃんには会ってませんが
ブログのコメントで許してくれたようなので
まだ大丈夫・・・ミス
ほっと一安心ですね (≧ω≦)b




そんな反省する心を失くした野蛮人の活動ですw
なんと今回は久々に・・・
そろ
ソロビシャスに挑戦 (# ゚Д゚) 

もぉどれくらいになるでしょう・・・
秀ぴちがソロビシャス部に入部して

どんどん墓を降らし・・・
あとから入部した人に先を越され

いつしか秀ぴち部員が1人だけになったという・・・ ((´‐公‐`))




そんな秀ぴちもいよいよソロ部卒業の時!
し
なんてね (´・ω・`)b
※所要時間3分。

最近のメイポはラグくてラグくて仕方ありませんw
まったくネクソンさんにも困ったものです。 (´・ω・`)

さぁ皆でネクソンにメールだ ヽ(=´▽`=)ノ




・・・




スイマセン。
死んだのは全部自分のせいです (´;ω;`) ウッ

皆さんはこんな言葉をご存知ですか?
それは・・・

責任転嫁 (≧ω≦)b

【セキニンテンカ】
自己に多くの責任があるにもかかわらず、その責任を認めず
外部にその責任があると主張すること。
人のせいにすること。責任のなすりつけ。


はい勉強になりましたね (≧ω≦)b




とても為になったところでその後の行動。
せっかく頂いたサンタイガー君ですが
少し困った事があります。

ちょっとこのSSを見て下さい。
鈍足2
ぴったりと秀ぴちのそばをエテぴち君に対して
見た目をは裏腹に意外と遅いサンタイガー君。

動物愛護団体「えんどう豆」横浜市部長の秀ぴちが
イラッとするくらい足が遅いです (▼へ▼メ)
※そんな団体はありません。




しかし、そのストレスを発散する方法が
以前、当ブログでも紹介しましたが
1つだけ方法があります。

そーですw
ケンタ
ペットの俊足化クエでおなじみのケンタ君。
最初のクエストは面倒で時間が掛かりますが
実は2匹目以降は・・・

特になし (´・ω・`)b

ただケンタ君に会って話をするだけで
2匹目以降の俊足化が行えますw
クリア
ホラ、この通り (´・ω・`)b

これだけでペットがピッタリと後をついて来てくれますw
ピッタリ
ピッタリついて走る、とても可愛いサンタイガー君。
話すだけで2匹目以降の俊足化が出来るなんてw

ネクソンGJ (≧ω≦)b




ネクソンを貶したり(けなしたり)褒めたり(ほめたり)と
情緒不安定な秀ぴちでした (≧ω≦)b

続きは今日もコメント返信ですw
>りんねこさん
気をつかわしちゃって
スイマセン (=◇=; )
ミドリちゃんとは
全く問題なく仲良しですので
気にしないで下さいねw (≧ω≦)b

>いぇtさん
デビル秀ぴちは
架空の存在なので
気にしないで下さいw
浮気?
とんでもないw
秀ぴちはミドリちゃんオンリーです (≧ω≦)b

>みどりさん
偽者め (ΦωΦ)ふふふ・・・・
心優しきミドリちゃんはそんなこと
言わんw

>窓さん
結婚は大丈夫w
多分。
そろそろマジメに
式の日取りとかを決めないと。
決まったら報告します (≧ω≦)b

>アミタージュさん
ルール無かったんですかw
秀ぴちの勘違いかも知れませんが
「4次職には~」さんの記事に
約束事があったような・・・
まぁ、気にしないで下さいw
そして1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>ミドリちゃん
オイタして(m´・ω・`)m ゴメンネ
ミドリちゃんは優しいね~w
そしてそろそろちゃんと日取りを
決めないとねw
じっくり話し合いましょうw
そして偽者はすぐ判ったから大丈夫 (≧ω≦)b

>髑髏さん
もしデスペナルティで
レベルが下がったりしたら
秀ぴちはまだ初心者でしょう。
レベルダウンが無くて
本当に良かったですw
そして結婚はしますよ。
式の日取りは決まってませんが (≧ω≦)b

>コルル 
いつの間にコメントを (=◇=; )
秀ぴちとミドリちゃんは
固い絆で結ばれてるので
大丈夫なのだ (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ランキング盛り上がってますねw
デビル秀ぴちは
秀ぴち以外の人格が
たまに降りてきて変身しますw
ミドリちゃんの偽者は
すぐわかりますw
ホストも違うし
ミドリちゃんはそんな冷たい子では
ありませんからね (≧ω≦)b

>ALCのオッサンさん
やーーーーーーー! (# ゚Д゚)
でも怒られたけど
もお許してもらいましたw
※多分。
秀ぴちも他人の不幸とか
ちょっぴり好きです (≧ω≦)b

>メタルズさん
結婚は大丈夫ですよw
※多分。
でも秀ぴちと結婚したら
大変そうなのは
自分でもわかる気がします (≧ω≦)b

おわり


この記事へのコメント

kage

うちはとってもやさしいもんね(^-^)
それに秀cがソロビシャスなんて・・・(笑)
ごめん(ー公ー)
うちはテスト期間中だからあんまりINできないからよろしくね
(´・ω・)⊃\______コロコロ(((〇)

Posted at 21:18:03 2008/11/13 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

「えんどう豆」はグリーンピースにかけましたね。

ペットが2匹出てるのは始めてみました。

Posted at 22:05:29 2008/11/13 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

今見れば君のとなりさんが1位で
アミタ2位だったよ
落ちてるよ
たぶん向こうが更新したからかな??
そのうちまたぬくでしょうけど

Posted at 22:22:31 2008/11/13 by ハゲ

この記事へのコメント

kage

サンタイガー君、カワイイですね(o´ω`o)
[ケンタの助言]クエで2匹目以降は特に何もしなくてよい、というのは私もGJだと思いました(≧ω≦)b
ペット1匹の私には、あまり関係のない話ですが(ぁ

Posted at 00:21:31 2008/11/14 by 雪りんごあめ

この記事へのコメント

kage

鈍足のサンタイガーも可愛いですねw

Posted at 00:26:43 2008/11/14 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

お幸せになってくださいねw
秀ぴちsとz翠zs

Posted at 17:37:48 2008/11/14 by 黒ぴち

この記事へのコメント

kage

秀ぴちと結婚し、1時間後、離婚 (ぁ

Posted at 17:43:24 2008/11/14 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

