2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


リンクの紹介 (≧ω≦)b

kage

2008/11/14 (Fri)

いっぱい食べちゃお~w
いっぱい食べちゃお~w
チッチャイチッチャイ・・・チッチャイチッチャイ・・・
チッチャイチッチャイ・・・チッチャイ・・・
カバヤキ! カムナウ!




さて、ワケの判らない文章で始まりました
今日の「秀ぴち旅の途中」ですw

申し込んで頂いた方々には大変お待たせしましたが
リンクの追加完了しました (≧ω≦)b

そして少し残念ですが
更新が3ヶ月ほど停止してるブログもリンクから外しました。




かなり生き残ってはいるものの
女の子ブログをリンクから削除するのは
とても・・・

心が痛みました (´;ω;`) ウッ




そんな傷つきやすい秀ぴちですが
今回もこんなブログにたくさん申し込んで頂きました。

せっかくなので少し紹介しちゃいましょうw




あ。
もお判ってると思いますが紹介するのは・・・




女の子ブログだけよ (≧ω≦)b




皆さんも男のブログなんて紹介されても面白くないでしょ?
男のブログなんてリンクしてもらっただけでも
ありがたいと思え (ΦωΦ)ふふふ・・・・





【ぽよっぽ】さん
ひつじの皮を被った美女ですw
とてもアバタのセンスがナイス (≧ω≦)b

【とりなべ。さん】
ネナベ(ネットでオナベ)の、いちごさんブログ
ネカマ(ネットでオカマ)が多い現在、とても貴重な存在ですw

【冷やし中華“もう一度”始めました。】さん
害虫に分類される「G」が大嫌いで実家に帰省してた雪りんごあめさんのブログ。
甘く切ない乙女心も垣間見えるので、ちょっとワクワクw




以上、新しくリンクさせてもらった
女の子ブログの紹介でした (≧ω≦)b

あと、男のブログは→のリンクから
適当に探してみてください。 (´・ω・`)b




はっはっはー。

ではこれから家でバンドのミーティングなので
今日は短いですがこのへんで。

あくまでもミーティングであって
飲み会ではありませんかなねw

HPのほうも今日みんなで相談して
完成させちゃおうと思ってますので
またその時が来たら紹介します (≧ω≦)b

では (≧▽≦)ノシ

この記事へのコメント

kage

(*゜・゜)ンッ?

女の子ブログの中でしぷとく生きてるスゥェットだったりします(^-^)o ぐー

今回紹介された3つのブログのうち
真ん中のん・・・なじぇヵ(?!)ブログに飛べませんが??(゜_。)

プラグインのリンクのほうなら飛べますヶどねっ(*^-^)ニコ

Posted at 19:44:19 2008/11/14 by すぅ

この記事へのコメント

kage

女の子のブログかぁ~・・・・
あえて言わないけどまた○○する気じゃないでしょうね(#´・ω・)
違うならいいけどねww
でも、もしやったら今度こそ○すよ(^-^)
(´・ω・)⊃\______コロコロ(((〇)

Posted at 20:16:12 2008/11/14 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

HP作成がんばってくださ~~い(短めwww)

Posted at 22:50:04 2008/11/14 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ちょっと、いえ、かなり
笑わせていただきましたwww
私ってそんなに・・・?w
言葉にすると、結構アレですね。。。
ですが・・・
ご紹介ありがとうございました^^
&リンクへの追加も感謝感激です♪
相互リンクしていただけるなんて夢のようです(* ´艸`)
今後もよろしくお願いしますですi-189

Posted at 23:26:02 2008/11/14 by 雪りんごあめ

この記事へのコメント

kage

おひさにゃん

HP作成頑張って(○・∀・i-179i-176)ノ

いろーんな意味で吹いちゃいました;;

特に打ち消しかかってるところ~~じっくり読んでみましょう!!☆ミ((おっと口が滑っちゃいました~。。。ぇ

Posted at 06:32:05 2008/11/15 by はれちゃ

この記事へのコメント

kage

削除ねー。まあ、そりゃしょうがないよね。

Posted at 11:03:44 2008/11/15 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。お久しぶりです!

あれ、私の所もリンクはずされて、るような((
でもPWかけちゃいましたから仕方ないことなんですが。
PWかけてたら更新しててもしてなくても、そのブログに行けなかったら意味ないですもんね;
わざわざブログ名まで変えて下さっていたのに本当に申し訳ありません・・・!

それとHP作成、頑張ってくださいね^^*
応援してますv
それと、私もしかしたらそろそろバンドが組めるかもしれないでs(
ボーカル2人とドラム1人とベース1人で、とりあえずドラム候補がいてベース募集中みたいな・・・。
あ、でもバンドってお金かかるんですよね!
スタジオ1時間(?)何千円だし、ライブハウス借りるのも何万だっていうし、まだ本格的に始めるのはもっと後になりそうです;

あ、ということでかなり長くなりましたけどこれで失礼いたします!
乱文失礼しましたーっ

Posted at 12:44:30 2008/11/15 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:46:42 2008/11/15 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:54:43 2008/11/15 by

この記事へのコメント

kage

リンクの名前こんなにもはやく変えていただけるとゎうぅ;ω;ありがたい;;
ある意味もう復活したようなもんなのでこれからもyrDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

Posted at 06:40:56 2008/11/16 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

ミーティング→何故かテンションあがる→飲み会に行くことになる 
って式は成り立たないのでしょうか?www

Posted at 22:14:18 2008/11/16 by 髑髏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

