2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【浮気はいいけど本気はダメ】 (。・w・。 )b

kage

2008/11/17 (Mon)


【Rambling Fellows HP】大公開中。
※カテゴリ工事中あり。




さて、前回記事の最後に
バンドのミーティングと言いましたが

やはり飲んでしまいました (。・w・。 )
そしてそのミーティングは深夜まで続き・・・

土曜日も近くで新発見した鉄板焼き屋さんに行き
深夜まで飲んだくれ・・・

貴重な日曜日は寝て終わりました ((´‐公‐`))




そして夜にやっと人間に戻り
4倍を満喫しにメイポにIN (≧ω≦)b

骨のミニダンジョンで経験値ガポガポ大作戦ですw

が!しかし・・・
ミニダンジョン
マンタン現象発動 ((´‐公‐`)) 

噂には聞いてましたが本当にあるんですねw
さすが日曜日の4倍タイム (≧ω≦)b




そしてアテの外れた秀ぴちが孤独に浸っていると
ミニダンジョンで狩ってる友のよいころさんからグルのお誘いw

超ナイスなタイミングですが少し心配なことがあります・・・

このミニダンジョンはグルのリーダーが
マップにINすることでメンバーが入ることが出来ます。

あとからメンバーが出来た場合
リーダーが1回外に出ないとダメなんです・・・

この混雑時に一度外に出て
他の人に入られたら二人とも・・・

狩り場を失う事に ((´‐公‐`)) 




そんな心配もあったんですが
優しいよいころさんはグルに誘ってくましたw




そして・・・



無事に・・・


マップに入れましたw


そして飛び降りた瞬間・・・
死
メルガ切れてて瞬殺 ((´‐公‐`))
4倍タイムの活動はおわり。

と言うのも・・・
みどりちゃん
婚約者から呼び出し。
そして「浮気疑惑」で取り調べを受ける秀ぴち (´;ω;`) ウッ


そしてちょっと話がずれますが・・・
【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
沢山の方から頂き物をしました。
※絶勝さんからのSS取り逃がした事をお詫びしますw

皆さん(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
そして皆さんから頂いた品は・・・
とりあげ
ミドリちゃんの手に (´;ω;`) ウッ
「浮気疑惑」のお詫びに宅配の品を取られました。

しかしプレゼントを送ってくれた皆さん喜んで下さいw
皆さんのおかげで秀ぴちは救われました ヽ(=´▽`=)ノ




そして今度こそ結婚の日取りが決まりました。
11月23日PM6時~ (〃 ∇ 〃)b

秀ぴちとミドリちゃんは結婚しますw
※多分。

しかしまだ一つだけ問題があります。
実はですね・・・




結婚チケット切れました。 (´;ω;`) ウッ

指輪は持ってるものの
チケットがアイテム欄から消滅。 

チケットって期限があったのね・・・
また買わなきゃ ((´‐公‐`))




アホか秀ぴち。

この記事へのコメント

kage

ぼくのお墓は見事スルーされましたとさ・ω・`
むしろみんなの幽霊を((

Posted at 00:45:10 2008/11/17 by ぱち

この記事へのコメント

kage

婚約チケ無くなるとかどまですwww
友達の斬りも、メルガ切れてよく死ぬらしいですよwwww

Posted at 07:20:53 2008/11/17 by かまぼこ

この記事へのコメント

kage

それだヶマリッジブルーの期間が長かったってことだね!(≧m≦)ぷっ!

PM6時でゎ・・・参加できません(ノд-。)クスン

Posted at 14:19:59 2008/11/17 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

婚約破棄・・・にはならないかw

Posted at 16:13:24 2008/11/17 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

残念、その日は参加も野次馬もできず……。
末永くお幸せに~。※多分

Posted at 16:34:10 2008/11/17 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

なぁんだ、本当に宅配から出てきたんだww(てっきり自分のいらないものかと(疑))
結婚式すごく楽しみだけど、秀cチケット無くすし(--;)(効力切れ)
20日なったらうちもおこずかいもらえるし
P振り込めるようになるから多分、大丈夫だと思うけど・・・
秀cまた用事なきゃいいけど(--;)(うちも部活なきゃいいのに)
それと↓は「送信」って意味ww
(´・ω・)⊃\_____コロコロ(((〇)

Posted at 16:53:19 2008/11/17 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

どんまいー。結婚チケット^^結婚式さぅさとやりなさいよー。思うんだが、ラブチェアって、2たりで座ってこそ、ラブチェアだとおもうんだが・・・

Posted at 18:05:55 2008/11/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsみどりsには弱いですねww11月23日今度は用事ができなければいいですねbお幸せに~♪

Posted at 19:16:40 2008/11/17 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

なにあげたんだっけ?
わすれちまった^;

まぁいろいろ送ってました。
結婚 いいですね!
お幸せに

Posted at 23:02:40 2008/11/17 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

泣き顔ボタン押しても、(フェイクで)笑顔になるくらい、
集中砲火受けましたぁ。><b  SS見ると骨さん怒ってる
ので、ころの、ショーダウンのせいかな? ゴメンなさいある。

結婚おめでとございます。末永くおしわわせに。^o^ノシ



Posted at 04:45:16 2008/11/18 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

アイ美sがブログやめちゃったねー。

Posted at 19:06:24 2008/11/18 by ハゲ

この記事へのコメント

kage

そ~いや結婚まだだったね@@
チケット消滅ドンマイです;;
あれって有効期限3ヶ月あったはずだけど、そんなに前から用意してたのね?
翠龍は・・・その時間行けない気がぷんぷん><
後でお祝いに行けたら行きますねーーσ(゚∀゚*)

Posted at 20:28:46 2008/11/18 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

前回はリンクの紹介どうもありがとうでした!(´▽`*)

それにしても翠sという方が可愛すぎるw
結婚されるんですねw お幸せにw
新婚は楽しいですょ(*ノノ)ッポ
ただマンネリに注意です(´^`;)

Posted at 00:19:08 2008/11/19 by 苺

この記事へのコメント

kage

お墓&チケ切れどまいです;w;

Posted at 06:22:06 2008/11/19 by はれ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

