2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【斬り賊のPTビシャス攻略法】 (≧ω≦)b

kage

2008/11/20 (Thu)


う~らら~宇宙~の~風に乗る~♪

はいはい。こんばんわw
ロックンロール(酔っ払い)な秀ぴちです (≧ω≦)b




今日、仕事場(現場)にケータイを忘れてきました ((´‐公‐`))
しかも道路っぱたのセメント袋の上です。

たしか、あのケータイは2月に買ったばかりの
当時の価格で54000円したF905iだったはず。

明日も同じ現場なので、そのままにしとけば誰も気が付かず
翌朝、秀ぴちの手元に戻ってくるはずですが

ちょっと気掛かりなのが・・・




6時の目覚まし ((´‐公‐`)) 

6時から鳴り始め、10分おきに6回鳴る設定です。
6時~7時と言えば、出勤やら登校やらで
街がにぎわってる時間・・・ (´-ω-`;)

命の次に大事なケータイが
誰かに拉致されないかが心配です (´;ω;`) ウッ




そんな切ない心を抑えつつ更新です。




今日は、斬り賊による・・・

PTビシャス攻略法 (ΦωΦ)b 

の大公開ですw




【①PT(グループ)を作ろう。】
ビシャス
出来れば友達(ギルド)とPTを組みましょう。
野良PTでもいいですが
それぞれの役割がちゃんと決められてるので
斬り賊は、ほぼ呼ばれることがありません。
呼ばれるとすれば高レベル高火力の斬り賊のみ。
アナタの出番は無いでしょう。
※秀ぴちも含む。




【②戦う前にする事。】
思い
あらかじめ死ぬ事を想定してPCのせいにして
「重い重い」とアピールましょう。
ただでさえ火力が低く役立たずな斬り賊ですが
HP装備にすると、ますます火力が低くなり
全くお話にならなくなります。
なので装備は火力装備!
斬り賊はもともと貧乏体質なので
贅沢な装備は望めませんが
それでも精一杯の火力装備で頑張りましょう。
※HP装備でなくても120レベル代のHPなら
メルガを解除されても1発で死ぬ事はありません。




【③友の死を悲しもう。】
ミドリちゃん死
自分よりも先に死んだ友には
惜しみない追悼の言葉を贈りましょう。
特に婚約者の死は1.5割り増しで!
決して自分より先に死んだ友を
「ぶはwwww」などと言ってはいけません。
自分が死んだ時に全部返ってきます。
※ミドリちゃんゴメンナサイ。




【④必死に逃げよう。】
ファントム
神のイタズラで奇跡的にビシャスプラントを撃破したら
次はいよいよファントムプラントです。
斬り賊ならDS(ダークサイト)で逃げられますが
あまりにも格好悪く、のちのち「チキン」と呼ばれるので
極力DSでの回避はやめましょう。
4次ならBS(ブーメランステップ)でかわし
3次ならアサルターでスリ抜けつつ華麗に逃げましょう。
PTにもよりますが、およそ1~3分くらいで撃破できます。
それまでは無理に攻撃をしないで
あくまでも「華麗に」逃げましょう。
※アナタの攻撃は撃破時間に影響ありません。




【⑤諦めましょう。】
ビシャ死
何かの間違いで死んでしまったら
「ん?」と言ってごまかしましょう。
omo.jpg
※参考資料。
この一言により周りのメンバーは
①で言った「重い重い」の効果も手伝って
「ああ、ラグったんだな・・・」と思い
アナタのプレイヤースキルを疑う事は無いでしょう。

そして③で人の死を悲しんだアナタは
仲間から惜しみない絶賛と追悼の言葉を
投げ掛けられることでしょう・・・




「乙w」と。 (´・ω・`)b

以上、斬り賊のPTビシャス攻略法でした。


この記事へのコメント

kage

地味に1番w

死ぬと恥ずかしいと思う時は自分も最初からPCのせいにしますw
気が楽になりますよね~w

Posted at 22:45:15 2008/11/20 by イチビ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん(≧ω≦)b

Posted at 22:47:07 2008/11/20 by とある人

この記事へのコメント

kage

とっても笑わせていただきましたwww
なるほどなるほど!
その手がありましたね!!という感じです(

ケータイ、無事手元に戻るといいですね(っω・`。)
お祈りしてます(>ω<。)e-267

Posted at 00:14:27 2008/11/21 by 雪りんごあめ

この記事へのコメント

kage

これは・・・斬りのビシャスを知り尽くした人が書く記事だ!゚Д゚;

Posted at 06:06:37 2008/11/21 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

なるほど・・・
勉強になります(´・ω・`)

とりあえず強化犬鼻作ってきますね(

Posted at 16:16:09 2008/11/21 by o窓o

この記事へのコメント

kage

ホウホウ

その手があったヵwww

参考にしますw

(ビシャスなんてまだ行けないけどww

Posted at 18:10:35 2008/11/21 by ヵヵォ

この記事へのコメント

kage

攻略じゃね~
ただの逃げ方じゃんw

Posted at 18:22:36 2008/11/21 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちの攻略×秀ぴちの逃げ方◎

Posted at 18:28:24 2008/11/21 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

すごい攻略法だ!!てヵ結構笑ったwwナルホド戦う前に重い重い言っていいえばいいのかb
携帯電話、無事だといいですねw

Posted at 22:21:05 2008/11/21 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

流石秀ぴちさんですねwww
俺は死因が自分だと認めちゃってます(


追伸 椛鯖の134斬りです。ソロビシャス部入部させてください(

Posted at 09:35:17 2008/11/22 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

ON寝っていうのはどうですか?
秀ぴちさんならビシャスの最中でも寝てしまうのでは?

Posted at 10:18:28 2008/11/23 by ななし

この記事へのコメント

kage

 さすがは秀s、せこさなら天下一品ですねww                              ・・・あっ、そういえばブログランキングが・・・

Posted at 11:50:03 2008/11/23 by いぇt

この記事へのコメント

kage

逃走の策士

いろいろ考えているねぇ

結局のところ

お守り持って死んでもラグ死でごまかすんだね

おとこのなかのおとこの屑だね!!!!

ずばり
逃走の策士(改め)⇒屑策士

ちょっちきつめにつっこんでみた

Posted at 14:53:08 2008/11/25 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

