2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


改めて感謝したくなったり。 (´;ω;`) ウッ

kage

2008/11/23 (Sun)

RFROGO.jpg
Rambling Fellows
※RFロゴ製作中。




さて、どうも更新が途切れがちな秀ぴちでが
別にブログがイヤになったとかではなく
タダ単に忙しいんですよねw

そして今日は秀ぴちの都合により
結婚式はまたまた延期 ((´‐公‐`))




そしてリアルの多忙さですが
例えば土曜日。

友達の誕生日パーティーに誘われ
仕事帰りに川崎の居酒屋まで。

メンバーの半分が女子という
秀ぴちにとってパラダイスのような場所 (〃 ∇ 〃)

いつにも増して調子に乗っていた秀ぴちですが
隣には唯一の邪魔者コルルが ((´‐公‐`))




しかしなんとも嬉しいサプライズがおとずれる。




秀ぴちは翌日も仕事なので
「肋骨ポキポキ王子」ことイノ君の家に泊まる予定。

しかし・・・
コルルは次の日に用事があるらしく電車で帰るというw




パラダイス到来 ヽ(=´▽`=)ノ




それはまるで野に放たれた野獣。

牢獄から脱出したマイケル。

誰の言う事も聞かないジャックバウアー。




男は肋骨マンと秀ぴちとその他1人だけ。
女子は店主の老婆とカップルを抜いてもざっと4人w

秀ぴちのサードアイが標的を探す。




「今日の獲物は誰だ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」




ふと気が付いた。

思えば全員身内だった (▼Д▼#) 
※コルルと繋がってる。

しかも1人の女の子は、彼氏を呼んで
その場で結婚発表などをする始末 ((´‐公‐`))




最初の目的も忘れ・・・
思わずもらい泣きしちゃいました。 




さて、メイポです。
きらきら
わざわざりん猫さんからプレゼント頂いてました。
なんの接待も出来ずに、しかもプレゼントまで (´;ω;`) ウッ
りん猫さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして更にこちら。
メガホン
お名前が愉快な白カビとまとさんから
メガホンを頂いちゃいましたw
こちらも (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

まだ続きます。
ガシャ1
ガシャ2
確か以前も何か頂き物をしちゃってますが
改めましてshadowダガーさん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、秀ぴちの墓作り日記です。
前回の記事で、様々な言い訳をして
結局死んでた秀ぴちですが見事に蘇生しました。

ちなみに蘇生途中の
衝撃画像がコチラ。
あし
まるでオタマジャクシから
カエルになる途中のようですが
そんな感じで蘇生しましたw




そして久々にINした
幻のギルマス師匠に会いにジパングへ。
師匠
完全に装備が諦めてますが
これでも美風のギルマスですw

すると師匠から秀ぴちに伝言が。
龍天
以前、マコトさんから借りていた龍天拳+110を・・・




くれると! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 




これはさすがに貰えないと少々困惑していると・・・
ジパング
ご本人登場 ヽ(=´▽`=)ノ

思わずブロガー大集合w
ギルマスウサギの師匠と、
ものすごく優しいマコトさん
アバタの切れた黄色くないGDIさん

それにしてもマコトさんが言うには
もっと強い龍天が出来たから要らないと・・・

トレードに出せばかなりの額で売れる品ですが
トレードに出すくらいなら秀ぴちにあげた方がいいと・・・




・゚・(つД`)・゚・ 




マコトさんに感謝するのは当然ですが
優しい仲間がいっぱいいて秀ぴちは嬉しいです。

これだからメイポは辞められない (´;ω;`) ウッ

たとえ忙しくて数日INしなくても
秀ぴちはメイポに帰ります。

ある友はログインするたびに
「おかえり~」って言ってくれます。

ある友はいつも遊びに来てくれて
秀ぴちを笑わせてくれます。

ある友は秀ぴちの事を
本当の友と呼んでくれます。




そんな仲間がいっぱいいる。
秀ぴちは本当に感謝してます。

そして秀ぴちは友の皆に
なにをしてやれるでしょう。

足りない頭をフルに使って
考えようと思います (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

いいお友達がいて幸せですねぇ~

僕にもそんな友達ができればいいです
(ノД`)・゜・。

Posted at 22:18:21 2008/11/23 by 匿名

この記事へのコメント

kage

墓ドロ率のアップでしょwww

Posted at 22:53:02 2008/11/23 by ハゲ

この記事へのコメント

kage

結婚式延長したことにより今度はでられるな。日曜日のままだったら日光いっててでれんかった。なので延長してラッキー^^
録したのにINできなくてごめんなさいね。日光いってるからINできないのさ。
まーかえってきたらすぐINするんでそのときは会ってくださいね。

Posted at 23:23:18 2008/11/23 by 直人

この記事へのコメント

kage

マコさん優しいですよね~w

やっぱり、オンラインゲームですから、トラブルとかもあるんですけど、それより人との繋がりがたくさん出来て、オフラインでは分からない楽しさとかってありますよね

なんか言いたいことがうまく文章にできませんが><

Posted at 00:35:17 2008/11/24 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

仲間っていいですね(´・ω・`)
ギルドどうしようかな。。。。

Posted at 10:43:29 2008/11/24 by o窓o

この記事へのコメント

kage

龍天拳つよい!∑(´д`)
また今度結婚予定決めましょう(;ω;)
それと○○○○リング購入しました(゜ω゜)フフッフ
秀cも購入よろ(≧ω≦)b

Posted at 10:53:24 2008/11/24 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

いいなその龍天・・・
俺に( ゚д゚)クレ

Posted at 11:40:16 2008/11/24 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

竜天拳ほしい・・・・いい友達だねー。

Posted at 16:34:31 2008/11/24 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

mouse

マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp

Posted at 16:37:00 2008/11/24 by Autostick

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:57:43 2008/11/24 by

この記事へのコメント

kage

蘇生途中の秀ぴちsの後ろにいるのアイ実さんですねw最初は本当に足が生えているのかとwww後、龍天拳くれた人いい人ですね

Posted at 21:36:54 2008/11/24 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

いきなりですが、僕の意見を・・・聞いていただけないでしょうか?


秀ぴちsが仲間にする事は、「今」を仲間と楽しく過ごす事じゃないでしょうか?秀ぴちsという存在が、お墓を降らしたりしながら仲間に楽しい時間お与えているのですから。いつかは大切な仲間がメイプルをやめてしまうかもしれません。メイプルがなくなってしまうかもしれません。いつか終わる時間を仲間と楽しく過ごすことが今できる最高の恩返しではないでしょうか?いつか終わりがきたって楽しい時間は「心」の中に残ります。いつまでたっても忘れないのです。そう・・・死ぬまで。僕はそれが一番だと思います。

なんかたらたらと書いてしまいましたね。秀ぴちsの助けになれば幸せです。長文失礼しました。

Posted at 00:18:40 2008/11/25 by 斬り族

この記事へのコメント

kage

身内に手を出すこと

これぞ男の中の男でしょ

ぴちさんなら、翠さんだけじゃなくて

アイ美ちゃんや、猫さんや

身内にもどんな手を使ってでも

・・・

Posted at 14:55:33 2008/11/25 by まぅ

この記事へのコメント

kage

あの、お願いがあります。

あしのssください!!!!本当にほしいです。。

Posted at 22:14:52 2008/11/26 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

マコちゃんLUK賊ではめっちゃ強いんじゃなかろうか。
攻撃6100なんてすごすぎです。ころなんて、5300 ><

師匠アバなんかずれてる希ガス。w プレゼントなんだろうか?

よかったら、結婚式呼んでくだしあ。^o^ノシ

Posted at 22:05:32 2008/11/27 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

