2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ビバ!死の呪縛 ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/11/26 (Wed)


二人はガラス細工で
見えない糸で強く結ばれ・・・
通りが静かになってそっと出掛けな。
さぁ、走れ!崩れ落ちる前に・・・
ここまで!
※THE MOODS(崩れ落ちる前に)




さて、おはこんばんちわw
涙の王子様、秀ぴちです (≧ω≦)b

先日もネットで「ボクの彼女はサイボーグ」を見て
大泣きしてしまいました。

それにしても・・・

綾瀬はるかカワユス (〃 ∇ 〃)b




おっと。

秀ぴちにはアユが居たんでした。
こんな記事を見たらアユがヤキモチ焼いて大変ですw

人気者はつらいですね (。・w・。 )b




さて、妄想一人芝居が終わったところで
メイポの活動ですw
ナトリロさん
以前、「斬りだけビシャス」でご一緒したナトリロさんと
二人でビシャスに逝ってきましたw

そしていい所など1つも見せることなく。
3分
3分で死にました。 ((´‐公‐`))b
ナトリロさんは

99.9%ソロで撃破




さすが椛の斬り賊は強いですね~w
※秀ぴちを除く。




そして2戦目。
ピグポケ
ピグポケを間違って発動してしまった秀ぴちですが
そのまま使用していいってことで・・・

ピグポケ祭りじゃー (# ゚Д゚)ォォォ




ってことで・・・
si_20081126214250.jpg
ラグ死 (´・ω・`)b
※かも知れません。

何をやっても死の呪縛から逃れられない呪われた盗賊。
もぉ諦めてお守り代だけにPを使いましょう・・・




そして、このブログを見た皆さん。




アナタもたった今・・・




呪われました (▼∀▼)ニヤリッ

ビバ死の呪縛 ヽ(=´▽`=)ノ


この記事へのコメント

kage

斬りはビシャきついですね;w;
投げはあんなに楽なのに
赤字ロードをがんばってすすんでください・3・

Posted at 21:57:29 2008/11/26 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

 メル拾えなかったら秀sの赤字が・・・

Posted at 21:57:53 2008/11/26 by いぇt

この記事へのコメント

kage

むぅー、誰かさんの呪縛がうつったようですYO

…いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´ω`)

Posted at 23:11:55 2008/11/26 by レイ

この記事へのコメント

kage

エテぴちが居ないっ!

Posted at 07:09:53 2008/11/27 by 窓

この記事へのコメント

kage

使わせてもらいました!ありです!

てか、綾瀬はるかって最強じゃないっすか?

水着きるし、髪の毛のCMでてるし、肌のCMでてるし、亀梨とえtt(ms ちゅ―してたし、、

Posted at 10:19:23 2008/11/27 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

(゚xl

多分斬りだけビシャスには行ってないのです(

最近の斬賊様は強いですのぅ。
うらやましか・・・

Posted at 14:56:53 2008/11/27 by ナトリロ

この記事へのコメント

kage

秀ぴち最高
秀ぴち最高
秀ぴち最高・・・・・・

あ、こうすれば呪縛が無くなると思ってw

Posted at 17:08:54 2008/11/27 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

秀cの死は激しいですな。日光は楽しかったですよ。とくに風呂がすごいという。ブログはじめようとしてるんですがどうやれば始まるかわかんないから教えてくださいね。

Posted at 17:44:23 2008/11/27 by 無敵の格闘家

この記事へのコメント

kage

や、やられた;;
これから一ヶ月はビシャやるのやめときます^^b

Posted at 18:55:44 2008/11/27 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

ヤベ見ちまった・・・今日中に三次できないかも(’

Posted at 19:11:06 2008/11/27 by 観覧者

この記事へのコメント

kage

エテぴちいねえ!!!しんだのか・・・?

Posted at 20:48:20 2008/11/27 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀c好き(≧ω≦)b
秀c好き(´・ω・`)b
秀c好き(--;)b
秀c好き(゜д゜#)b
呪縛とれたかなぁ~(´・ω・`)ウ~ン
(´・ω・)⊃\____コロコロ(((〇)

Posted at 16:20:23 2008/11/28 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

またコメントしてごめんなさいね
ブログ作ったからリンクにいれてほしかったのさ
FC2から検索してね
名前は無敵君のメイプル日記だからね
よろしくたのむよ

Posted at 21:25:16 2008/11/28 by 無敵の格闘家

この記事へのコメント

kage

今回は墓2個ドロップですかw
そして・・、呪われた;w;b

Posted at 21:54:19 2008/11/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

リンクお願いします。


女の子ブログのみ随時、リンク募集中

と書いてあったんですが、

ネカマじゃだめですかね?。。。

Posted at 12:52:43 2008/11/29 by てらたこす

この記事へのコメント

kage

お墓落ちてきたんですね

わかります^^;

Posted at 07:26:30 2008/11/30 by はれ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

