2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


新種ゲットだぜ (≧ω≦)b

kage

2008/11/30 (Sun)


「あ~れれ~~」
「今年もあと1ヶ月で終わっちゃう~~」
「何もない1年だったな~」

なんて思ってはいませんか?

そーです。
なんとも早いもので今年も残すところあと1ヶ月。

皆さんは今年の初めにたてた目標を
なにかをやり遂げましたか?

まさか「立ててねーよ!」
なんて人は居ませんよねw

人生は長いようで短い。

少しずつ課題を片付けていかないと
大人になって気が付いた時はすでに

ゲームオーバー (´・ω・`)b

なんて事のないようにお互いに頑張りましょうw




え?
「秀ぴちはどーなんだ」って?

まだ1ヶ月残ってますが
そりゃー今年も駆け抜けた1年でしたよ (。・w・。 )b

今年は新たにラジコンという無駄スキルを手に入れ
バンド活動も盛んにこなし

私生活では飲みまくり
仕事もかなり頑張りました (≧ω≦)b




ブログの方はイマイチ更新率が落ちてますが
恐らく今年はこのままのスタイルになりそう。

年末に向けて仕事も追い込みに入り
忘年会やら知り合いのライブやらで
更新率が復活するのは年が明けてからになりそうです。

なんと言っても仕事の忘年会が今の時点で2件。
仲間の忘年会今の時点で4件。
ライブを見に行くのが今の時点で3件。

メイポも出来ねぇ (# ゚Д゚)ォォォ

まぁあと少し頑張りましょうw




ではメイポです。が!

既出なものばかりと思われますが
ちょっとだけサラッと紹介。

ライカ141
名前 ライカ
レベル 141
HP 9,300,000
EXP 32,865




ピンクビン
名前 ピンクビン
レベル 180
HP たくさん
EXP チョーたくさん




3_20081130094902.jpg
名前 知らん。
レベル 131
HP ↑参照
EXP 同上
だんだん手抜き。




続きまして
ヘンテコ3兄弟をご紹介。
6_20081130095151.jpg
名前 謎のツボ売り (仮)
職業 幸せのツボを高額で売る
悩み 伸び悩む業績
特技 巧みな話術でマインドコントロール




4_20081130095309.jpg
名前 おとっつあん (仮)
職業 病弱で働けない。
悩み 雪だるま式の借金
鳴き声 来月までに払いますからどーか娘だけは!




5_20081130100333.jpg
名前 美川憲一 (ミカワケンイチ)
職業 ご意見番ときどき歌手
悩み 紅白歌合戦に白組として参加させられる事
鳴き声 どこみてんのよぉ




以上、どこよりもいい加減な
モンスター情報でした。 (´・ω・`)b

これから車の修理に逝ってきます。
セカンドカーが壊れました (´;ω;`) ウッ
※仕事用がファーストカー。

では(≧▽≦)ノシ バイバイ


この記事へのコメント

kage

一番GET!モンスターは参考になるような・・ならないような・・・2代目メタルズでもかなわん・・・81れべオワタ

Posted at 10:21:18 2008/11/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ピンクピ○チュウだ

Posted at 10:24:51 2008/11/30 by SHIN

この記事へのコメント

kage

美川憲一  ←吹きましたwwwwwww

Posted at 10:35:46 2008/11/30 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

モンスター紹介での「ピンクビン」ってモンスターが
めちゃくちゃかわいい!!!!!(゜д゜#)ぉおおおおお
それと最近会わないですね(´・ω・`)
今度からいつ会うか決めませんか?ww
いろいろ話もしたいし、いろいろ手伝ってほしいことあるしww
そういうことでヨロシク(≧ω≦)b
(´・ω・)⊃\___コロコロ(((〇)

Posted at 12:30:18 2008/11/30 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

時間の神殿付近の雑魚敵のドロップ期待してます。はい
*4次まで@17です(´・ω・`)b

Posted at 23:53:18 2008/11/30 by 窓

この記事へのコメント

kage

美川憲一・・・w
私も吹きました(
一番会って戦ってみたいコかもですww
ピンクのもにゅもにゅはカワイイけど・・・
美味しそうにゃ。。。(´・ω・`)v-271(ぁ

Posted at 01:29:55 2008/12/01 by 雪りんごあめ

この記事へのコメント

kage

そのネーミングセンスネ申ww
美川ってw

Posted at 14:57:50 2008/12/01 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

ネーミングセンス最高^3^(美川って;;

Posted at 20:07:25 2008/12/01 by はれ

この記事へのコメント

kage

http://2814102.blog55.fc2.com/
これがブログのアドレスですからのせといてくださいね

Posted at 22:52:23 2008/12/01 by 無敵の格闘家

この記事へのコメント

kage

コンバンァー☆・3・b

毎日拝見させてぃただぃてぃますッ!w
どぉーヵ、ゥチのブログをリンクしてやってくださぃ☆

SAKURA鯖☆
『ぽんぽんぱーる』
ページ志願&クレ志願

http://yuka0325.blog14.fc2.com/

どぉーヵ、ョロシクぉ願いしますb

by エルール

Posted at 02:00:49 2008/12/08 by エルール

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

