2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新MAPプレビューだよヽ(=´▽`=)ノ

kage

2006/12/01 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

さっそく行って来ましたよ~

リプレ新MAP~ヾ(≧▽≦)ノ

まぁここは年末か来年に実装される

4次職の人達の為の狩場ですねw


~では、一部のプレイ出来ない友の為に
画像入りで、どーぞヾ(≧▽≦)ノ
20061130215751.jpg
このカバ(かめ?)は地震攻撃をしてきます。
レベル的には秀ぴちでも余裕で倒せます。
20061130220451.jpg
動きも遅くアサルターで、すり抜けられます(≧ω≦)b
20061130221414.jpg


感覚的にはBPみたいな感じ。
経験値と落とすメルは・・・






忘れました(=◇=;)

そして次のMAPに行くと、
20061130221010.jpg
剣を持った危ないトカゲが居ます。

こいつの攻撃も結構痛いです(-ω-;)

20061130221223.jpg
強さはかめ(カバ?)と同じ位ですね(≧ω≦)b

で、どんどん奥に行ってみる事に・・・
20061130221600.jpg

ここから先は身の危険を感じて攻撃してません(´・ω・`)

20061130221749.jpg
 

20061130221841.jpg


かわいげな植物みたいに動かない卵を発見w
20061130221916.jpg

コイツならイケル( ̄ー ̄)と、
ちょっと攻撃してみると・・・





20061130222031.jpg

大人になった~Σ(・ω・ノ)ノ! 

Jrイエティみたいな感じだったのね・・・

更には、こんなのも居ましたw 
20061130222559.jpg

命名 「リンボー骨」。

こんな感じで報告終わり(´・ω・`)

今度はそれぞれのプレビューをお届けするかもw




あ!

そうそう・・・

今年中に120レベになる為に
計算しました。

今のレベルが114。
って事は@6レベル・・・

今年の残りの日数は約30日。

って事は・・・

1日20%上げれば(≧∇≦)b OK

仕事から帰って、だいたい10時くらいにINして
20%上げる。

それを毎日、実行すれば・・・

12月31日に120レベル~ヽ(=´▽`=)







はい、無理だよね(´・ω・`)






この記事へのコメント

kage

おぉ~新マップ沢山追加されて面白そうですねぇ( ´ー`)
メイポの誘惑に負けそうです・・・('A`)

Posted at 13:31:24 2006/12/01 by 爆ボン

この記事へのコメント

kage

おぉーすげぇ!
もうすぐで4次転出そうだね(^o^)
今年中に120レベにしなきゃ(ムリ!
秀sもガンバ(^o^)
来週からテストなのでin率へるかも(>_<)ゴメンナサイ

Posted at 13:36:14 2006/12/01 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

秀sなら今年中に120LVいけるでしょw
俺は今年中に3次目指してがんばりますw

Posted at 17:49:53 2006/12/01 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

この日以来めいぼにIN出来てないんですが・・
もちろん仕事でね(;?_?)
今夜はINしますよ(-_☆)キラリ

Posted at 10:26:38 2006/12/03 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

パッチ後から続いてるこの重さ(゜Д゜)嫌になっちゃうw
今日なんて特に重く感じるのは私だけかな~><
今週期末テストの人多いみたいね(○*ω<)
みんな~がんばれぇ~~(◎*ω*)ノ

Posted at 14:32:25 2006/12/03 by レイ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

