2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ビバ!ゆとり (≧ω≦)b

kage

2008/12/02 (Tue)

200811302101310.jpg
11月30日【矢沢製作所】 【ダウンタウンブルースバンド】24ライブ

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は24(ツーフォー)ライブを
KOHMORIさんのメンバー(藤原さん&福山さん)と見てきました。

前回、秀ぴちバンドことランブリンのライブを見に来てくれた
矢沢製作所のタッちゃんさんですが
今回は秀ぴちが応援に行ってきましたw

ぃゃ~それにしても矢沢製作所さん最高ですねw

バンド名で判るようにタッちゃんさんは矢沢そっくりw
ご機嫌な矢沢ロックを堪能してきました。

とにかくパンチの効いたビートは見る者を圧巻。

ドラムの澤井さんは小柄な女性ですが
力強さは秀ぴちより上 (´;ω;`) ウッ
※それ以外も。




そしてトリはダウンタウンブルースバンド。

皆さんはご存知ですか?
宇崎竜童さんの居た
【ダウンタウンブギウギバンド】という伝説のバンドを!

そのバンドメンバーが結成してるブルースバンドなんです。
こちらも相当なノリとテクニックで圧巻!

そしてコチラのドラムの寺本さんは
当然ダウンタウンブギウギバンドのドラムスなんですが
ライブ後にいろいろと話を聞いて
寺本さん直々にレッスンしてもらいました ヽ(=´▽`=)ノ

どちらも凄いバンドでした。
そして・・・




まだ企画の段階ですが
KOHMORIさんと矢沢製作所さんとランブリンで・・・
4月にイベントが出来るかも知れませんw

続報を待て! (≧ω≦)b




さて、前置きが長くなりましたが
ちょっくらメイポにINしてきましたw

が・・・!
キレ
これにより狩り意欲-273.15℃
※絶対零度

いちおうショップに行ってPを確認。
p
・・・

残高40p(▼Д▼#)b




よって活動はチャットオンリーに変更 (# ゚Д゚)ォォォ
無敵さん
まずは無敵さんに召喚されジパングに。

最近ブログを始めたとのことでリンクをお願いされました。
なのでURLを聞いたら・・・

無敵さん: 「URLってなに?」

・・・




ガ━━( ゚Д゚ ; )━━ン! 

ぉぉ、最近はURLを知らなくてもブログが書けるのか。

そんなことを説明がてらマッタリしてると窓さんが通り掛かり・・・
BS30
BS30 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

こんなものまで貰っちゃっていいんでしょうか。。。




貰ってばかりじゃ悪いので・・・
交換
秀ぴちのお気に入りアイテム「墓製作キャンディー」と交換。
絶対に釣り合わない恐るべき交換風景 ((´‐公‐`))

思えばMB(マスタリー)の20~30は全てもらい物という
なんとも甘ったるい生き方を秀ぴちはしています。

BS20といい暗殺20といいフェイク20といい
今回のBS30といい110龍天といい、まさに・・・




ビバ!ゆとり ヽ(=´▽`=)ノ

後日、貰い物リストを作成して発表しますw




そんなゆとり教育の犠牲者秀ぴちは
更に通り掛った閲覧者さんから・・・
書
ゆとりの追い討ち! 
※攻撃の書(短剣)




もぉ何も言わないで下さい。
アマチャンなのは自分が一番わかってます ((´‐公‐`))




そしてこの書をくれた槍と芋さんですが
なにやら悩み事があるとのこと。

似たような名前の横師か詐欺師がいるらしく
よく誤解されるようです。
誤解
書をもらったお礼というのもなんですが
このブログにて誤解をとくことを約束したので
改めまして閲覧して下さる皆さんに一言。




秀ぴちはゆとりじゃなーい! (# ゚Д゚)ォォォ




違うか (= ∀ =)ノ
※ものいい

この記事へのコメント

kage

そうきたかw

そうきたかw誤解ども^^
またお会いしたらよろしく!

Posted at 01:00:23 2008/12/02 by xx槍と芋xx

この記事へのコメント

kage

次回はMB失敗記事ですよね?w

Posted at 07:45:03 2008/12/02 by ハゲ

この記事へのコメント

kage

hyper player

キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )

Posted at 14:42:39 2008/12/02 by DAIMAJIN

この記事へのコメント

kage

ふむ・・・ゆとりは大切。甘い死神、秀ぴち。人に助けられてもらっている(^ω^)

Posted at 16:18:18 2008/12/02 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん それは誤解ではなく正しいですよw
秀ぴちさんがゆとりだってことはw

Posted at 18:07:38 2008/12/02 by しぐさっ☆

この記事へのコメント

kage

墓製作キャンディー吹いたw

Posted at 20:08:49 2008/12/02 by 窓

この記事へのコメント

kage

YUTORI☆ですね~

わかりますっ!

Posted at 21:41:07 2008/12/02 by はれ

この記事へのコメント

kage

ゆとりかぁ~
秀cはみんなに愛されてるからねぇ~www
うちにもゆとりがほしい(意味不)www
秀cの貰い物からうちわけてもらおうかなぁ(´。ω。`)
(´・ω・)⊃\___コロコロ(((〇)

Posted at 21:59:40 2008/12/02 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

俺も墓制作飴と交換して欲しいな・・・w
ゆとり最高!!

Posted at 16:04:47 2008/12/03 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

ゆとり、ゆとりって言うけどゆとり決めたの大人だから普通、子どもに文句いわない思うのにニコニコとかでは文句タラタラの人達いますよねー?
 

これはハッキリもうしましたら私の愚痴でございます。。。

Posted at 17:13:34 2008/12/03 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~いっぱいもらえてw誤解とくところそこじゃないしwwしかも秀ぴちsは明らかにゆとりでしょw

Posted at 18:49:39 2008/12/03 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

