2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


東京特許許可局 (≧ω≦)b

kage

2008/12/04 (Thu)


20_20081203232618.jpg
【秀ぴち用】名刺(試作2号)完成 (≧ω≦)b

どーもコンバンミ。
流浪のドラマー秀ぴちですw





ぃゃ~FNS歌謡際をみて再確認しましたw
いきなりですがアユ可愛すぎです (≧ω≦)b



カワユス・・・w
あゆ
あゆ: 「もぉ~秀ぴちったらw」

あゆ: 「秀ぴちだってカワイイよw」


秀ぴち: 「そんなことないよ。あゆのほうがかわいいよ (▼∀▼)b」

あゆ: 「そんな秀ぴちが・・・スキ。」

秀ぴち: 「俺も好きだよ~~ ヽ(=´▽`=)ノ 」

あゆ: 「ねぇ、秀ぴち・・・」

秀ぴち: 「ん?」




あゆ: 「キスしていい?・・・」




・・・




キス
ぶちゅ~w
※製作時間10分。




おっとヤバイヤバイw

初めてこのブログを見た人に
超絶ウルトラ変態オタク野郎と思われてしまうw

これはあくまでもネタであって
リアルでこんなことばかり考えてるワケじゃないですからねw

リアルでは仕事の出来る大工さんであって
ロックバンド「ランブリン」のイケメンドラマーですから (≧ω≦)b

はっはっはー。





なになに?「どーせお前デブでハゲだろw」だと?

・・・
ナンダトコラ! (▼Д▼#)
いまライブの写真探してくるから待ってろ!

(マイピクチャ検索)




お待たせしました。
では秀ぴちのリアル顔を公開します。









aaa.jpg
ホワイト赤マン きたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




さて、前置きが終わったところでメイポですw
Maple0000_20081204001804.jpg
今日のパッチでいよいよ待ちに待ったトウキョウの実装がありましたねw

噂では100レベル↑の敵がワンサカいるようで
高レベルの方たちにとっては待ち焦がれたマップですw

さっそく高レベル斬り賊の秀ぴちも行って来ましたw
マップ
ジパングの街の右の鳥居の場所に新しくポータルがあります。
たしか以前はカゴ屋がいて楓城に飛ばしてくれたあたりです。

その鳥居のポータルから入ると上のマップに行けるんですが
残念ながらここがトウキョウではありません。

まずは落ち着いてこのアーシアというチョットかわゆいNPCをクリック!





するとなにやらイロイロと説明をされます。
どーやらクエストをクリアして初めてトウキョウに行けるようです。

それにしてもこの説明が長いのなんのって・・・
30回くらいクリックしてやっとクエスト発生 ((´‐公‐`))




そしてクエストの内容に驚愕 ∑(´□`;)
アーシア
ガ━━( ゚Д゚ ; )━━ン! 

ミスでしょ?・・・
ネクソンさんのプログラムミスですよね・・・




出来るか! (▼Д▼#)




ビシャスにさえ勝てない秀ぴちが
どーやって甲冑武者やガマを倒せると言うんだ・・・

まぁ甲冑武者の兜は以前、どなたからか宅配で頂いてたのでクリア。
しかしガマっていうとアレですよね・・・

楓城の奥の奥にいる殿様が変化するあのデカイカエルですよね・・・
たしか以前一度だけアタックした事がありますが
オールミス
秀ぴちのサベジがオールミスのあれですよね・・・

しかもw
ATフィールド
なにもしなくても当たらないのに
ATフィールドとか張っちゃうあれですよね。
※エヴァネタ。

そしてw
なめ
ベロンと軽く舐められただけで14000ダメージとかで
いとも簡単に即死しちゃう・・・

アレですよね! (▼Д▼#) 

忍耐が追加された今は
もぉ殿様ガエルには会う事すら出来ません ・゚・(つД`)・゚・




しかし諦めるのはまだ早いですw

親切なネクソンさんはこんな人たちのために
Pアイテムを用意してくれましたw
財布
今ならキャンペーンでたったの!

500円 (≧ω≦)b
※キャンペーンが終わったら1000円。



しかしPチャージをしてない秀ぴち・・・ ((´‐公‐`))
諦め
・・・




諦めましょう ヽ(=´▽`=)ノ




【パッチの感想。】
プレイヤーの皆が楽しみにしていた高レベルマップのトウキョウ。
このマップの追加によりメイプルが活性化すると思いきや・・・

どうやらネクソンは完全に利己主義の企業になったようです。
無料が売りのメイプルストーリーはもはやここには在りません。

Pを注ぎ込まないとマップも使わせてくれないというw
なんともプレイヤーの期待を真っ向から無視した仕様。

まぁもっとも露店でも買うことは可能でしょうが
いったいどれだけ高騰することやら・・・

こりゃなんとも困りました・・・
とっても期待してたのにねw

貧乏人はより貧しく金持ちはより裕福に

格差社会はメイプルにも根付いてしまうでしょう。
全て諦めて、いつもどおりにマッタリ逝きましょう (≧ω≦)b



さて、「続きのトラップ」を発見した皆さんにだけ
約束の秀ぴちリアル画像を公開します。

まぁカテゴリの「リアル」にも普通に写真を載せてるので
今更って声もありますが。

これから有名になるバンドのドラマーですから
よーく覚えておくようにw

何年後かにアユのバックでドラム叩いてますから
チェックしといて下さいね (≧ω≦)b









【リアル写真公開】
aaa.jpg
再びホワイト赤マンきたー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
はっはっはー。



















嘘よw
ひで
来年4月のライブイベント(仮)で
少しだけアユに近づけるかも (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

前置き笑ったw
確かにトウキョウエリアは楽しみにしてたのに残念だなあ
高レベルマップだからガマも倒せない雑魚は金払わなきゃ入れてくれないってわけですね!

Posted at 01:31:52 2008/12/04 by アウ

この記事へのコメント

kage

まったくですね。。。

「105レベルだからギリギリ進入できるじゃんw」
とか思ってた矢先にこれですよ

ガマ油、武者兜、巻物の相場がヤバイことに・・

Posted at 06:52:36 2008/12/04 by 窓

この記事へのコメント

kage

予想はしてたけどさ…財布消えるって噂が流れてたから少し様子をみましょうよ…。

アーシアは遠回しに「そうしないと文句言われるだろうから…きつくしました。え?きつくしすぎだって?そんなこといっちゃあいけなry」とでもいわんばかりに目をつむってます。

うほ、秀ぴちイケメン…

Posted at 10:04:00 2008/12/04 by まーず

この記事へのコメント

kage

寝糞ケチンボ

Posted at 16:24:33 2008/12/04 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ホワイト赤マン吹いたw
秀ぴちsカッコイイw
ほれてまうやろ~~

Posted at 20:54:53 2008/12/04 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

高レベルMAP・・・

私には全然縁のない話ですね・・・;;

Posted at 22:54:23 2008/12/04 by 髑髏

この記事へのコメント

kage

楓でゎミニガマ油一個300kだったヵら
買っちゃった♪

昨日寝ちゃってまだ行ってないヶどね(w_-; ウゥ・・

Posted at 07:32:30 2008/12/05 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

あうう・・・
自分の撮ったSSに800kって書いてあるよ!!

まちがた・・><

Posted at 09:55:44 2008/12/05 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

σ(・ω・мё))の場合武者の兜もともと2個あったので連合員のBSsとにんとー狩って巻物もすぐあつまりミニガマ油は露店でかってすぐでしたよ?

Posted at 15:09:02 2008/12/05 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

リア画像、イメージと全然違くて超びっくりっ!

Posted at 17:08:55 2008/12/05 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのリアの顔に少々・・・

Posted at 17:12:04 2008/12/05 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

(笑

Posted at 20:18:03 2008/12/05 by はれ

この記事へのコメント

kage

ジパングの隠しポータルそこにあったんですかw気づきませんでした;でも確かに今のメイポは無料ではいきませんよねw

Posted at 22:16:59 2008/12/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:33:21 2008/12/05 by

この記事へのコメント

kage

今度はおいらも釣られますた。

あの、捏造 合成写真は!

『A BALLADS』のジャケ写ですよね(*´∀`)?

秀さんったら上手いトコつきますなぁ~ (ノ∀`*)  

Posted at 20:05:48 2008/12/07 by じゅん

この記事へのコメント

kage

 まさかのホワイト赤マンに吹きましたww(ω・`*)b

Posted at 22:59:57 2008/12/08 by 雨

この記事へのコメント

kage

http://benien.blog116.fc2.com/
リアル落ち着いてきたんで更新できるよ!
みてね!

Posted at 18:04:51 2008/12/09 by 炎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

