2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バンドブログになってきたぞよ (´・ω・`)b

kage

2008/12/09 (Tue)


4_20081209230913.jpg
試作品4号機(ランバ・ラル専用)
名刺作りも大変だ~ ヽ(=´▽`=)ノ




さて、ご無沙汰してます。
更新もしてないのに毎日覗きに来てくれる皆さん・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

仕事はもちろんなんですが
とにかく忘年会とバンド関係が大忙しです。




土曜日はコルルが女子連合の忘年会で
秀ぴちは久々にフリー (。・w・。 )b

仕事終了後、帰宅途中に
地元の先輩に電話をする。

秀ぴち: 「今日の夕飯はなに?」

先輩の奥さん: 「チキンカツだよ。」

秀ぴち: 「今から行く!」

先輩の奥さん: 「じゃビール買ってきてね!」

秀ぴち: 「ラジャ!( ̄- ̄)ゞ」

これだけの会話で忘年会の予定GET。
なんとも人の家にお邪魔するのはとっても簡単です。

まるで自分の家のようにチャイムも鳴らさず
ずかずかと入って飲み始める。




そして深夜2時まで飲み続けそのまま泊めてもらうという
なんとも遠慮のない自由人秀ぴち (。・w・。 )b

まぁそれほど親しい関係ってことですw




そして日曜日、若干飲み過ぎでダルい秀ぴちは
兄貴分バンドのKOHMORIさんのライブへ。
CAT2RVV01.jpg
この日はジョン・レノンの命日と言うことで
追悼ライブが開催されました。

ん?
ジョン・レノンを知らないって?・・・

ビートルズのメンバーですよ。

ん?
ビートルズも知らない?・・・




ググれ! (▼Д▼#)b 




あいにく秀ぴち所属バンド「ランブリン」は
ギターボーカルのタケルちんが産休のため活動休止中。

厳密には奥さんが妊娠中で臨月のため
不参加だったんですが

真夜中のセッションタイムで
5~6曲だけ叩かせてもらいましたw

やっぱバンドは楽しい~ ヽ(=´▽`=)ノ




そんな盛り上がりの中、ギタリストの友達一人が早退。
※と言っても12時。




しばらくして秀ぴちのケータイが無い事に気付く。
数週間前に無事に帰ってきたケータイちゃん・・・ (´;ω;`) ウッ

店中探しても見つからず途方に暮れて
とりあえず秀ぴちのケータイを鳴らしてもらったら・・・




「もしもし・・・」




オマエ誰だよ! (# ゚Д゚) 




さっき帰ったギタリストの友が・・・
秀ぴちの携帯を持って帰宅 ((´‐公‐`))

なんで秀ぴちのケータイを持ってるか覚えてないらしく・・・
しかも、もぉ電車に乗っちゃったとか (▼Д▼#)




月曜の夜、わざわざコチラから取りに行きました・・・ ((´‐公‐`))

それにしてもこのブログ・・・
だんだんバンドのブログになってましたね。

それから更新率についてですが
恐らく今年一杯はこんな感じになると思います。

コメント返信もサボりまくってますが
来年になればもう少しマシになると思います。

とにかく今月は様々な方面の忘年会と
バンド(ゲストドラム)が少々・・・

これを乗り切ればいつも通りの
メイポ記事が書けると思いますw




肝臓が破裂しなければ。 (´・ω・`)b




この記事へのコメント

kage

肝臓破裂したら
ボクの肝臓上げますんで大丈夫ですよ

それと、ブログ面白いです

Posted at 23:11:19 2008/12/09 by ふよー

この記事へのコメント

kage

ビートルズなんだろう?(´・ω・`)フム
早く忘年会とバンドの山超えてメイポにきてねww
それとうち新しい髪型決まりました(≧ω≦)b
ボーイッシュって髪型なんだけど、秀cに気にってもらえるとうれしいなぁ~ww
(´・ω・)⊃\___コロコロ(((〇)

Posted at 15:12:48 2008/12/10 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

メイポブログではありませんなー・・・東京マップ行くのか?とーきょーとー

Posted at 17:37:23 2008/12/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

携帯もどってきてよかったですねbでも、メイポブログにできるだけ早く戻ってほしい・・・wwwバンドのことはよく分かりませぬ;;;

Posted at 19:28:23 2008/12/10 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

リアル>メイプルだからねww
忙しいのゎぼくも一緒ww
テストの点悪かったから勉強しなきゃという悲劇

アルコールに関しては急性アルコール中毒には注意よwwwwwww
保健でやったけど結構怖いorz

Posted at 21:06:07 2008/12/10 by アイ美

この記事へのコメント

kage

今日合コン行ったら翠しゃんが居たんですがわかれたんですか??わかれたんならボクとご結婚して~ 

Posted at 22:00:17 2008/12/10 by Aother

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

