2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


フェニックス秀ぴちは本当に蘇るのか (# ゚Д゚)

kage

2008/12/13 (Sat)

 (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ニート生活3日目の腰痛王子の秀ぴちです。
というのも、仕事を3日休んでおります ((´‐公‐`))

昨日なんかは無理して仕事に向かい
1時間半ほど運転して現場に着いたのはいいんですが

腰の痛みがピークに達し車から降りれなくなり
なんとか足を引きずってなんとか現場に行ったもの・・・




無念のリタイヤ (´;ω;`) ウッ

どー考えても仕事を出来る状態ではありませんでした。




そして今日・・・

ちょっと良くなってきた感じだったんですが
無理してまた悪化するのを避けるべく大事を取りましたw

そして、月曜日に秀ぴちは・・・




不死鳥のように蘇る! (# ゚Д゚)ォォォ

かも知れない。




さて、そんなフェニックス秀ぴちの活動を少々。
フリマ
久々にフリマに行ったら秋葉原のような状態に ∑(´□`;)
たしかコレに関連した記事を過去に書いたような・・・

(検索中)




・・・そーでしたw

秀ぴちブログが韓国情報サイトだったころ
ちょっとだけ記事にしたあのメイドですw
【実は情報サイト?的な記事】

記事中に「そっこー購入する」と書いてありますが
現在40Pしかないので、そこはスルーして下さい。 (m´・ω・`)m




そしてしばらくフリマをふらふらしていると
閲覧者さんと思われる方から声を掛けられる。
ぺスさん
※「ブログ見てますw」と、毒薬を渡された秀ぴち。

少しだけ雑談をし、上げ逃げを喰らう ((´‐公‐`))




見事に逃げられた秀ぴちはフリマ巡りを再開。
そして!秀ぴちの欲しいアイテム発見 ヽ(=´▽`=)ノ
m盾
攻撃+20のメイプルシールドなんですが実に素晴らしいw
思わず買っちゃおうかと思いましたが、今回は諦めました。




21億3942万5748メルほど・・・
足りなかったので (´・ω・`)b






そして更に先ほどのぺスさんのサブで奇襲をかけれらる。 ∑(´□`;)
無事に人気は上げ帰しましたがハロウィンキャンディーを貰いましたw
おばけ
せっかくなのでその場で使用。
無事にお礼も済ませ (≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ

そして全財産7mを持ってフリマ巡り再開w
フリマ巡り
※幽霊のままフリマをうろちょろ。




ところで!
まだ秀ぴちが結婚をしてないの知ってますか?

延期の連発で、ずっと延び延びになっていたミドリちゃんとの結婚。
今回!ちゃんとミドリちゃんと会って結婚式の日程を決めました!!
部長
ミス。
これは秀ぴちが以前、仕事でお世話になった
菊地部長でした。

こっちが本物のミドリちゃん。
リング
ミドリちゃんから貰ったリングを装着し
ラブラブな二人の結婚式は・・・




明日 (´・ω・`)b
※(12月14日)




まだ招待状も送ってません。




この記事へのコメント

kage

初コメです^^
ご結婚☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
翠ちゃんを待たせ続けたので
幸せにしてあげないとバチが当たりますよ~><
まぁ、私結婚14年でもアツアツのベテラン主婦ですがww
まぁ、その所為かメイプルで結婚出来ませんw

Posted at 15:36:32 2008/12/13 by clutch

この記事へのコメント

kage

わあああああああああああwwwwwww
もしかしたら明日ディズニーシーにいくかもしれないからいけない予感orz

延期を心から望んでるアイ美でした(´・ω・`)←

Posted at 16:38:20 2008/12/13 by アイ美 

この記事へのコメント

kage

明日やっとの結婚だねww
いっぱいきてくれるとうれしいだけど(´・ω・`)
少し心配気味のうちですww
なぜ?それは毎回、秀cは「急に仕事が・・」とか
うちも「今日は部活が・・」とかww
トラブルありまくりで閲覧者の人たちとか美風の人たち焦らすようなことを毎回やってきたからですww
時間は昼か夕方らへんかな?
もしくは拡声器で叫ぶかもしれません(≧ω≦)
いっぱいきてね(≧ω≦)b

Posted at 20:09:27 2008/12/13 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

不死鳥のように蘇ってくださいbb結婚式オメでとうございま~す。お幸せに><

Posted at 21:10:38 2008/12/13 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

さーて結婚できるかなぁw
いつものびるからなぁ
ところで書高いねぇ
俺おわったときにくらべて相場上がってんなぁ
これ相場なのかな?
まぁもう関係ないけどねw
それに一時期でさえ秀sのレベルこえただけで満足だしw

Posted at 23:11:13 2008/12/13 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

