2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


12月17日に奇跡が起きた ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/12/18 (Thu)


生まれたーw




皆さん (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
突然ですが、皆さんに子供はいますか?

実はですね・・・
子供が生まれました (〃 ∇ 〃)b



とは言っても秀ぴちの子供ではなく
ランブリンのギターボーカルのタケルの子w

昨日、12月17日午後2時57分
元気な男の子が誕生しました ヽ(=´▽`=)ノ




タケルとはバンド仲間でもありながら
10代の頃からの幼馴染w

そーです。
あの恐怖のスピーチ事件の主役です。

【恐怖のスピーチ自爆事件とは】
タケルの結婚式にスピーチを頼まれ
ぶっつけ本番で挑んだものの
極度の緊張でテンパッテあぼーんした
いま思い出しても顔が赤くなる悪夢の結婚式でした。


確か結婚式が5ヶ月ほど前の7月20日。
子供が生まれたのが12月17日・・・




あれ? (´・ω・`)




計算が合わないぞ! (▼Д▼#)




まぁ細かい事は抜きにして、そのタケルの子供が生まれて
秀ぴちも自分の子が生まれたかのように喜びましたw




その夜、タケルと待ち合わせて近くの焼肉屋で宴会。
こんなに美味しいお酒は久しぶりw

親父になったタケルと、その子供と奥さんに乾杯w
これからイロイロ大変だけど、秀ぴちが居れば大丈夫 (≧ω≦)b

悪い事を全て教え込んで
誰にも負けない立派なワルに育て上げようと思いますw




生命の神秘というか命の不思議と尊さを
改めて感じた思い出に残る1日になりました。

とてもチッチャイ命はしっかりと鼓動を打ち
力強く泣くのです (≧ω≦)b




さて、そろそろ秀ぴちも
ミドリちゃんと子作りに励まなきゃ (〃 ∇ 〃)b


続きはコメント返信です。(久々w)
はぃ、コメント返信ですよ~! (▼Д▼#)

せっかくコメント返信の話を避けて
少しづつ忘れさせようとシカトを決め込んでたのに・・・

じんわりとコメ返をしないブログになりかけてた矢先・・・

 コメント: 「最近コメント返信やってないな・・・。」




チッ ((´‐公‐`))




ばれちゃー仕方がねぇ (▼Д▼#)
そもそもコメント返信は秀ぴちブログの売りだったしね。

そんなワケでコメント返信 (≧ω≦)b




>Mintさん
そーなんです。
ヘルニアは飛び出した軟骨が神経を圧迫し
そこが炎症を起こし激痛が走るという・・・
来年のはじめにもう一度病院に行き
MRIを撮って結果を待ちますw
ご心配ありがとうございます (≧ω≦)b

>窓さん
ご心配どーもですw
窓さんから貰ったBS30!
何が何でも成功させますよ (≧ω≦)b
楽しみにしててください。

>みどりちゃん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
レベルが上がらなくても
もう充分痛いです (´;ω;`) ウッ
今日も仕事を少し早く上がらせてもらったし。
日曜はバンドの練習だけど
叩けるのかしら (´・ω・`)b

>孫悟空だいさん
ご心配ありですw
ソロビシャスは今年は無理と判断。
来年の夏までにはクリアをしたいと思いますw
レベルアップのお祝いもありです (≧ω≦)b

>メタルズさん
貧乏きり賊の秀ぴちは
DEX強化品が買えないと判断し
APをDEXに振りまくり
結果150を超えることに・・・
それにしてもコメント返信。
痛いトコをつきますね (≧ω≦)b

>レイさん
ぉぉw
同志が居ましたかw
秀ぴちよりDEXバカってことは
そうとうな振りっぷりだったんでしょうねw
なんだか勇気がわいてきました (≧ω≦)b

>まちゃみさん
よく覚えてますねw
実はレベルアップのたびに
そんな事を言ってたりしますねw
それでも今回のレベルアップは
間違いなく今年最後ですね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

1桁GET
子供誕生おめでとうございます
てっきりマスタリー成功かとオモタ

Posted at 21:41:55 2008/12/18 by 照央

この記事へのコメント

kage

秀c実はリアでも結婚してたのかと思ったww
とにかく焦った(--;)(何故、焦るのかは不明)
久々のコメ返信も面白かったよ(≧ω≦)b
ブログ復活とかないかなぁ~(´・ω・`)?

Posted at 22:32:28 2008/12/18 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

タケルsおめでとうございますw
悪いこと教えちゃダメwwwww

Posted at 23:25:11 2008/12/18 by 窓

この記事へのコメント

kage

 秀sに隠し子かと思った;;

Posted at 02:38:55 2008/12/19 by いぇt

この記事へのコメント

kage

見た瞬間、隠し子かと思いましたね。悪いことねえ・・・・万引きとか・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Posted at 18:09:01 2008/12/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

子作りしてくださいw

Posted at 18:09:42 2008/12/19 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

Hなことどんどん教えると○○○犯になってしまいますよw

Posted at 21:05:33 2008/12/19 by ○ックスっていうのはソックスさん

この記事へのコメント

kage

コメ返久しぶりですねb
最初は子供が生まれたとか冗談かと思ったwwまぁタケルsおめでとうございます

Posted at 22:02:28 2008/12/19 by 孫悟空だい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

