2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


めいぽの話じゃありません(m´・ω・`)m ゴメン

kage

2006/12/03 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新途切れてスマソw

そして今日は少しマジな話を・・・






~あれから何年たったかな・・・

俺と君が最初に出会ったのは、
もぉ5年以上前の事・・・

完全に俺の一目惚れw
一目見た瞬間に、もぉメロメロだったw
完全にヤラレた・・・
まさに運命的な出会いw

その日から、俺は君を好きになった
他の誰よりも君を好きになった。

そして、つい最近まで俺はずっと君を見てきた。





だけど・・・

俺は間違いを犯した。
新しい人を好きになってしまった・・・

君が居るのに、別の人を好きになった・・・





そして、その日から俺は君を避け始め
君の顔も、まともに見られなくなった。

俺は新しい恋をした。





でも、その楽しい時間は続かなかった・・・
きっと心のどこかに君が居たんだと思う。

そして、いろいろ考えて、答えが出た。
本当は誰が好きだったかが判った・・・
調子のイイ話に聞こえるけど、本当に判ったんだ。

俺が好きなのは、やっぱり君しか居ないって・・・
でも、今更、こんな事言っても君は許してくれないよね・・・

こんないい加減な男を許せるはずが無いよね・・・

でも、この場を借りて、俺は言いたい。



















アユ!許してくれ!!!


沢尻エリカに心が動いてしまったこの俺をを・・・



新曲のプロモ、めちゃカワイイw

やっぱ アユが一番だ(≧ω≦)b 

この記事へのコメント

kage

携帯から見れた

こないだはどもー 真剣に読んじゃいましたよ(;´Д`)ちょっとドキドキしてしまった んじゃまた今度~

Posted at 20:53:36 2006/12/03 by ちぴこ

この記事へのコメント

kage

携帯から見れた

こないだはどもー 真剣に読んじゃいましたよ(;´Д`)ちょっとドキドキしてしまった んじゃまた今度~

Posted at 20:58:12 2006/12/03 by ちぴこ

この記事へのコメント

kage

沢尻がオチですか・・・^^;
真面目に読んじゃいましたw

Posted at 22:24:07 2006/12/03 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

・・・最後の「オチ」
気絶するかと思いましたww
秀ちゃんおもしろすぎ!!天才だわ(≧э≦)
   ・・・
一昨日ピリオドをうった私
 読みはじめ 見事にツボにはまり号泣して
   おわり 見事にツボにはまり大爆笑!!
   なんてこったい!!(゜Д゜)
 これからもたくさん笑わせてください(o*ω*o)

  






Posted at 01:20:29 2006/12/04 by レイ

この記事へのコメント

kage

確かに昔のアユはヨカッタでも、今はただのデブだ!

Posted at 15:34:14 2006/12/04 by 毛根再生中

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

