2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち脅威の4体攻撃 (≧ω≦)b

kage

2008/12/23 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1日2更新で頑張っております秀ぴちです。

なにやらアイ美ちゃんがブログランキング復活したようでw
また上り詰めてもらおうと秀ぴちも応援します (≧ω≦)b

【アイ美ちゃんブログ】




そー言えばニュースでこんな事いってました。

 「高校もゆとり撤廃」 

小・中学校はすでにゆとりを撤廃してたらしいですが
高校が、まだゆとりだったとは・・・

意外ね。 (▼Д▼#)b 




さて今日は休みだったのでメイポの記事がたくさんありますw
まずは秀ぴちの新婚生活から。
フリマ
フリマで語り合う二人のラブ2カップル。

2
じゃっかんミドリちゃんの表情が険しいですが。

3_20081223210320.jpg

はい。尋問開始 ((´‐公‐`)) 




ことの発端は前回のBS30貼り付け記事。
あの記事のSSにちょっとフザケた画像を載せてしまいました。


これ。

kondo_20081223210733.jpg
こんなフザケたSSを載せたからさー大変!
秀ぴちブログにも、ミドリ様からお怒りのコメントが・・・

さすがにキレたミドリちゃんから尋問を受けました。
尋問内容
見てください!この必死な言い訳の嵐を。

いま読み返すとかなり追い詰められてテキトー過ぎる内容・・・
SSを編集してる今もナゼか心臓がバクバク (=◇=; )

しかーし!




この後、通り掛りのアカの他人が秀ぴちのピンチを救う!
救い神
この一言でミドリちゃんの意識はこの人にw
親切なミドリちゃんが対応してるうちに

秀ぴちは・・・




逃げた (´・ω・`)b 




ほとぼりの冷めたころ、再びフリマにて集合w
そしてこのあと、いよいよBS30貼り付けです (≧ω≦)b

※なぜ?って思った人は前回記事を参照して下さい。
【謎に包まれた前回記事】

そして倉庫にあった忘れられしBS30
bs30
なんと言っても凄い昔のことだったので
130%忘れてました。 (前回記事より+10%

そしてもう1つ訂正があります。
この事実を教えてくれたのは

MNRさんでした! 
※修正済

適当にテレビを見ながら記事を書くと
名前を間違えたりするので皆さんも気を付けましょう。




さて本題のBS30貼り付けですが!
きたこれ
はっはっはー。
この反応を見れば判りますね?

そーですよ庶民の皆さん。
覚醒
BS30がぁー?

秀ぴちにもぉー?

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!! 
※By 山本高広




ってことでBSのスキルレベルは現在22w
そして、今回とてもお世話になった窓さんと骨へ。
hone.jpg
さぁ骨ども覚悟しろよ。
BS30が覚醒した今、もはや君たちは雑魚だ。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・





さぁ、骨どもよ・・・
4体
消し飛べぇーーー (# ゚Д゚)ォォォ 




あ。

消し飛んだ。
消し飛んだ。 (´・ω・`)b
※開始2分


続きはコメント返信です。

>ネオさん
友チャでも言いましたが
見事に成功しましたw
これで秀ぴちも
強い斬り賊の仲間入り? (≧ω≦)b

>メタルズさん
おしいw2ゲットでした。
BS30はかなり昔の事だったので
完全に忘れてましたw
それでも成功 (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>いちごさん
おかげさまで今回は成功しましたw
まだSL22ですが
これからもマッタリ頑張りますw
コメントありでした (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
成功したのは
日頃の行いがいいからだねw
※嘘
尋問はもぉ終了してるよね?
(´;ω;`) ウッ

>孫悟空だいさん
コメント返信記事だけってのは
ズバリ正解ですw
まぁコメント見て記事を書く気になったので
今回はちゃんと成功しましたw
応援ありです (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
ぉぉw
覚えてましたかw
秀ぴちは完全に忘れてました。
そして今回は成功しました (≧ω≦)b
4枚目で成功とはかなり苦労しましたね。
その苦労はきっと報われますw

おわり。

この記事へのコメント

kage

1ゲット!

BS30おめでとうございます!!

これで骨龍なんて雑魚同然ですよね
最後の墓は愛嬌ですよね!わざとですよね!

そうですよね~~~~!?!?!?

狩いっそうがんばってくださいw

Posted at 22:41:48 2008/12/23 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

BS30おめでとうございます!
私は4回で成功でしたぁ><

男キャラに「今度デートしましょ」って..
秀sはおとこ好きでしたか。。

Posted at 23:23:56 2008/12/23 by みー

この記事へのコメント

kage

救世主様光臨のとこのSSのふじこってこの前デート誘ってた人ですかね?? あとどうでもいいことなんだけど、このまえの窓sに証人になってもらおうのSS・・・「承認」になってなかったかな? ・・・最後にシェンロン(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

Posted at 23:24:37 2008/12/23 by いぇt

この記事へのコメント

kage

2・・・2分ってところが秀ぴちさんの
くぉりてぃですねっ(≧m≦)ぷっ!

Posted at 02:36:00 2008/12/24 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

はい どうもこんばんは 恩人です (オイ
ぬおおおおおおおお
ついに覚醒ですか!おめでとうございます!!!
自分の中では,秀sと最sはずっと憧れの存在の天上人なので,もちろん昔の記事も覚えてまっせ! (ホンノリトネ…

Posted at 03:44:21 2008/12/24 by MNR

この記事へのコメント

kage

  BS30おめです(ω≦`*)b
 消し飛べえの所思いっきり吹いてしまいました(笑
 最後にですねえみどりさんには誠意を込めて謝罪を(ω☆`*)b(ぁ

Posted at 08:11:56 2008/12/24 by 雨

この記事へのコメント

kage

BSおめ。ふむ。お前が消し飛ばされてるな・・・・どーn

Posted at 12:21:10 2008/12/24 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

翠c怖いよw
でもジュリクエで会ったときは優しかったぞw
@BSおめw

Posted at 14:58:47 2008/12/24 by 君との舞踏病

この記事へのコメント

kage

尋問は途中でおわっちゃったけど
まぁ、お開きにしましょう(´・ω・`)
今日は大事な大事なクリスマ~~~ス!!
ちなみにサンタさんはもうプレゼントくれないようですww
もらえるのは現金5000円(--;)
秀cにクリスマスプレゼントあげようかなぁ~ww

Posted at 15:04:28 2008/12/24 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

男キャラねぇ・・・
結婚済みの女性キャラに言ってませんでしたっけ

2分でお墓はビックリしましたよw

Posted at 16:08:59 2008/12/24 by 窓

この記事へのコメント

kage

翠cの尋問怖いですねw秀ぴちsの必死に逃れようとする姿が想像できますw
BS30成功オメです

Posted at 18:35:47 2008/12/24 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

クリスマスor正月

BS30おめでとうです><b 秀ぴちブログいっつも見てますが、正月のキャンペーンとか予定ないんですか?秀ピチブログだからやりますよね^^期待してま~す。

Posted at 20:01:16 2008/12/24 by じぇのさん

この記事へのコメント

kage

今度はぼくも尋問参加します

・・・じゃなかったBS30おめ!www
できたらライブいくからね!

それと宣伝さんくすw
おかげで10位はいれたよw

Posted at 22:54:47 2008/12/24 by アイ美 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

