2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


「安心サポート」が心配です (≧ω≦)b

kage

2008/12/24 (Wed)


「メイプル安心宣言w」
安心。
ってことで、小・中・高生の諸君。
ちゃんと節度を持ってプレイしないと・・・




お母さんに管理されるよ。 (。・w・。 ) 
【安心サポート詳細】




さぁ、メイプルにもこんな縛りが出来てしまいましたねw
まるでエロサイトのような扱いを受けてます。 (= ∀ =)

ママ: 「ゲームばっかりしてないで勉強しなさい! (# ゚Д゚)」

子供: 「判った判った、あと10分 (。・w・。 )」

~10分後~

ママ: 「アンタいつまでゲームやってるの? (# ゚Д゚)」

子供: 「うるせぇババァ。死にてーか (▼Д▼#)」

ママ: 「いいから早く勉強しなさいい (# ゚Д゚)」

子供: 「勉強なんかしなくても頭良いし (。・w・。 )」

ママ: 「アンタいつもオール1じゃない (# ゚Д゚)」

子供: 「オマエの子なんだからしゃーないべ (´・ω・`)」

ママ: 「 (´;ω;`) ウッ 」




こんな感じで、ずっと泣き寝入りしていたお母さん。
しかし今回の「安心サポート」の導入で立場はガラッと逆転w

今までお母さんの言うことを聞かず
勉強もそっちのけでメイプルをプレイしてたそこの君!

お母さんの反撃が始まります。
いわば君のターンは終わり、これからお母さんのターンです。

お母さんは夕飯のオカズを2品生け贄にしトラップ(時間制限)を発動!

そして幻のレアカード!
ブルーアイズ・アルティメットPW(パスワード)を召喚!




君のキャラに時間制限&PW(パスワード)を設定して
お母さんのターン終了。

そして君はなすすべもなくお母さんの奴隷となり
お使いやらゴミ出し係と化すのです。




ビビリましたか?
今のうちにお母さんに媚びを売っておかないと




規制かかりますよ (ΦωΦ)b

軽くビビらしたところで秀ぴちはメイポに行ってきます。
秀ぴちは大人なので規制とか関係ナッシング (。・w・。 )b

そんなこんなで・・・




メリークリスマス ヽ(=´▽`=)ノ  


続きはコメント返信です。


>暁さん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
骨なんて雑魚雑魚w
秀ぴちの方が雑魚だけど (´;ω;`) ウッ

>みーさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
4回で成功ですか・・・
辛かったですね (´;ω;`) ウッ
秀ぴちは男好きではありません。
あれは い い わ けw

>いぇtさん
あの「ふじこ」は女の子じゃありませんよw
あれはパニクリ語ですw
それと「この前誘ってた」とか
言っちゃいかーん (# ゚Д゚)
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>スゥェットさん
秀ぴちくぉりてぃですかw
まぁ死の詳細はHPが少なかったのと
メルガ切れが原因ですw
以後気をつけます (≧ω≦)b

>MNRさん
ぉぉw恩人さまw
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
まだLv22なので
もっと頑張って精進しますw
秀ぴちもメーカー習得のご恩を
覚えてますよ (ホンノリトネ。・・・

>雨さん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
見事に消し飛んだ秀ぴちです。
ミドリちゃんには精神誠意お詫びをしたような。
たいしてしてない気もしますが (≧ω≦)b

>君との舞踏病さん
ミドリちゃんはシッカリ者なので
ちゃらんぽらんな秀ぴちにピッタリなのですw
甘くされたらきっと秀ぴちはより暴走します (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
尋問終了 キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
メリークリスマスw
秀ぴちはケンタ食べましたw
現金5000円ももらえるのかー (# ゚Д゚)
うらやますw

>窓さん
あれは男のキャラに言ったのよw
もぉ窓さんたら勘違いしちゃって~・・・
ぎゃーーーーー (# ゚Д゚)

>孫悟空だいさん
尋問はビビリっぱなしでしたw
必死に言い逃れたものの
まだまだ詰めが甘い秀ぴちですw
そしてお祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>じぇのさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ぉぉ・・・キャンペーンですかw
すっかりそんなこと忘れてましたね。
年が明けたら
なんか考えて見ましょうか (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

以外に1げっと!
ネクソンさん・・・これ本当に意味あるのでしょうか?
と思ってしまいしましたねw
いいのか悪いのか・・ww

Posted at 23:47:16 2008/12/24 by 炎

この記事へのコメント

kage

 実際親が公式サイト見ない限り意味ないよね?・・・あの子供とママの会話って秀sの実話?・・・なわけないよね。

Posted at 23:49:32 2008/12/24 by いぇt

この記事へのコメント

kage

MerryChristmas!!

ママと子供の会話吹いた^^;

吹かせた秀ぴち様に1票☆

Posted at 06:10:09 2008/12/25 by はれ

この記事へのコメント

kage

やべぇwwww
ふいたわwwwww
まず、
10分後は
子供「もうちょっとだからまってよ・・・」
母「はやくしなさ~い」
ってかんじでしょwwwwwwwww
いきなり殺すとかwwwwwwwwwwwwww
こわいですwww

Posted at 08:17:21 2008/12/25 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

母との会話おもろー。あんなのできちゃこまる・・・

Posted at 10:29:05 2008/12/25 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

家は「勉強しなさい!」
みたいなことは言われません(´・ω・`)

自分で時間見て
やる時はやるんでw

結局は将来、自分が困りますからね(≧ω≦)b

Posted at 10:55:30 2008/12/25 by 窓

この記事へのコメント

kage

ブログ変更しました。
暇なときでいいので、A diary of MapleStory of brothers
を消して、
ブログ名 Over the rain
URL  http://zessyoudapo.blog121.fc2.com/
に書いていただければうれしいです、

2度目のコメントごめんなさい。

Posted at 11:32:07 2008/12/25 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

安心サポートはつけたくないなぁ~(--;)ww
だってやりたいときにできないなんて(;ω;)
悲しすぎww
ネクソンは考えてくれたのはいいけど
一つ言えることは・・・・

意味ないですよ
(´   ・   ω   ・   `)?

Posted at 12:58:45 2008/12/25 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

母親に、メイプルサポートが出来た事を黙っておけば問題ないですよb

Posted at 17:00:52 2008/12/25 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

母親と子供の会話面白いですb
でも僕は大丈夫です一応勉強もちゃんとやっているし、てヵそのことお母さんに言ったら「いいよやんなくて」って言われたしwwwまぁお母さんも面倒くさいんでしょうb

Posted at 19:21:26 2008/12/25 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

こんばむわー←
君との舞踏病ですがこちらに名前かえていつも投稿してるんでこちらもこちらにwwww
クリスマスは友と3人で過ごしましたね…
夢があった日々は楽しみでしょうがなかったのに
今はいつもと同じ1日が過ぎていてなんだか悲しいです;;

Posted at 23:32:00 2008/12/25 by はる

この記事へのコメント

kage

初コメですw
秀ぴちsの記事はいつも面白いですねww
所で、あの記事の背景すごいことなってましたね
あれってどうやるんですか?

脅威の4体攻撃の時のSSです

Posted at 00:02:47 2008/12/26 by しまむー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

