2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


トウキョウでアンデッド! (▼Д▼#)

kage

2008/12/27 (Sat)


ららるー (。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
秀ぴちです。

ハードな仕事も昨日で終わり
今日からはお正月休みに突入ですw

そんでもって今日は秀ぴち君・・・

ライブです (≧ω≦)b

場所は右のリンクの「マディーズ」ですw
まぁ秀ぴちバンドのホーム的な場所ですね。

お店のオープンは18時でライブのスタートが20時から。
お暇な方はぜひ遊びに来てくださいませ (≧ω≦)b




さて、15時からリハーサル(スタジオ練習)なので
ちょこっとだけメイポのお話。
フリマネオさん
トウキョウが実装されて早数週間。
秀ぴちもいよいよトウキョウに突入しようと思いましたw

まずトウキョウに入るには時空を超えるわけですが
それには必要なアイテムを揃えなければいけません。

○忍頭の巻物
巻物1
300個必要。

○ミニガマの油
ミニガマ1
1個必要

○甲冑武者の兜
武者の兜
1個必要

まず甲冑武者の兜は以前、宅配にて頂いたのでクリアです。
問題は忍頭の巻物とミニガマの油 ((´‐公‐`))

しかしどーしてもトウキョウに行きたい秀ぴち。
自力でゲットの旅に出掛けました (# ゚Д゚)ォォォ
巻物
GET(´・ω・`)b




ミニガマ
GET(´・ω・`)b




自力は自力でも、自力でフリマでGET。
※ネオさんが全部探しました。

だって忍頭の巻物と言えば楓城のアレですよ?
忍頭
楓城の百間廊下の迷宮を抜けて会えますが
今ではすっかり行き方をわすれて迷宮を抜けられません。

しかも巻物を300個得るまでに
400回は死ぬでしょう ((´‐公‐`))




次にミニガマの油ですが
ミニガマ。
仮に百間廊下の迷宮を抜けたとしても
その先に実装された忍耐を秀ぴちは絶対に




クリアできません (▼Д▼#)b
※自信あり。




なので買いました。
おかげで秀ぴちの全財産が5mに・・・ (´;ω;`) ウッ




そしてジパングのポータルからカムナへ。
ながい
説明の長いアーシアの話をタラタラと聞きます。
そして左下のクリスタルをクリックして
やっとトウキョウに入れるんですが・・・

いきなり入ると!
戦車
戦場に放り出されます ∑(´□`;)
※奇跡的に死ななかった秀ぴち。

トウキョウに入る前にちゃんと準備を整えて行きましょう。
くれぐれも銀猪などに乗ったまま入ってはいけません (▼Д▼#)b




なんとか生き残って足場に上った秀ぴちは
未来のトウキョウで凄い人に出会う!
ポニチャル
そーです・・・
なんと未来のトウキョウにポニチャイの子孫が (=◇=; )

ポニチャルの先祖はタチの悪い思想家でしたが
時の流れとは恐ろしいモノです。
ポニチャイ
※「邪悪なメガネ」ことポニチャイ。




そんな万感の思いを胸に秘め秀ぴちが窓を閉じると・・・
そこは安置ではない事が判明。

必死に逃げ回復の連打連打で・・・
デッド!
死亡。

ネオさんから聞くと、どーやらこの攻撃型監視カメラは
【アンデッド】という呪いを掛けるらしく
回復薬の効果が半減しヒールの効果が逆になるらしいです。

なので聖魔さんとグルを組んで一緒に行くと・・・
し
簡単に死ねます。 (▼Д▼#) 
※デスペナルティなし。

聖魔の方は嫌いな友とグルを組んで行きましょう。




そしてマジメ狩り開始!
アンデッド2
頑張れ秀ぴち!

アンデッドの呪いをものともせず・・・
デッド
デッド!

アンデッドで・・・
デッド2
デッド!!

ついでにネオさんも・・・
ネオさんデッド
デッド!!!




みんなでデッド! ヽ(=´▽`=)ノ


これから大掃除なので次回の記事で
コメント返信しますw (m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

1ゲット?

ポニチャルの話も長くて長くて・・・
中には話聞いてる途中で死んじゃった人も居るらしいです(´・ω・`)

Posted at 11:30:07 2008/12/27 by 窓

この記事へのコメント

kage

墓大王。 皆で死にましょう。

Posted at 12:24:38 2008/12/27 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

また殺してあげるね(*´∀`)ゥフフ…(ぁ

Posted at 12:46:30 2008/12/27 by ネオ

この記事へのコメント

kage

↑ネオsこわ!ww
まぁ、秀cの死にっぷりは結構慣れたからww
結婚する前も後も墓作りに励んでるもんねww
あと秀cにはソロビシャスをクリアしてほしいww
今度、いっしょに死のうね ∑(´д`)イヤァァァァァ

Posted at 13:07:46 2008/12/27 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

今回の記事で秀ぴちsの墓が4個も!!!ネオsも入れると6個にもw久々にこんなに墓見ましたwww

Posted at 19:52:06 2008/12/27 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

東京マップは一度はいるとその後の出入りは自由なんでしょうか?

Posted at 20:38:04 2008/12/27 by きら

この記事へのコメント

kage

あんでっど=死なない
なのに死ぬんですね、さすが秀ぴちさん。

とか言ってる俺もトウキョウで1度、秀ぴちさんをみて、まさかwww忘れないだろwwwと内心馬鹿にしていたメルガ忘れで死にました。
馬鹿にしててすいませんでした!

Posted at 21:47:21 2008/12/27 by 疾風斬賊

この記事へのコメント

kage

 未来の東京・・・秀sの子供いた?

Posted at 22:19:42 2008/12/27 by いぇt

この記事へのコメント

kage

らいぶがーんばれっ

Posted at 16:50:23 2008/12/28 by はれ

この記事へのコメント

kage

メルガでまたメルが減っていっちゃうねぇ(ノд-。)クスン
※決して駄洒落でゎないのです><

赤字ロードヵら抜けられない・・・
トーキョーゎ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted at 17:10:06 2008/12/28 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:30:25 2008/12/28 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

