2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やっぱ辛いね。

kage

2008/12/29 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回のライブも無事に終わりました。

そして今回のライブはなんと!美風のスイマーこと

アイ美ちゃん登場 ヽ(=´▽`=)ノ

わざわざ電車に乗ってライブに遊びにきてくれましたw

ライブの写真が友達からメールで届くので
その内容はまた後日アップします。




さて、メイポですが、ひさびさにINした友・・・
塩さん
アバ切れ変態カリスマ!




マリリン塩田さん (# ゚Д゚)




何ヶ月ぶりになるでしょう。会うのはかなり久しぶりですw
そんな塩さんと、アイ美ちゃんも加わり久々にビシャスに行く事に。
ビシャス
どれほどの時間をこの三人で過ごしたことでしょう。
エテの微風で楽しい時間を共有して
助けたり(秀ぴちは除く)助けられたり(秀ぴちを含む)。




塩さんとは「旧椛の美風」で知り合い、「エテの微風」を立ち上げた
最初の6人のメンバーです。
【エテの微風とは】

秀ぴちがメイポを始めて丸4年。
ビシャス1
※ビシャスの後ろで気絶する危険な秀ぴち。





以前からの友は数を減らし今では数人しか残ってません。
それでも新しい友も増えて今でも楽しくメイポしてますw

もぉ何人もの友を見送りました。
ビシャ死
※爆死した秀ぴち。

みんな秀ぴちより先に行ってしまいますね・・・
引退した今でも友録を消せずにいたりします。





いつまでも居残りの秀ぴちです。
復活
※ザオリクにて復活の秀ぴち。

これからあと何人、見送ることになるんでしょう。
あと何回、寂しい思いをしながら送るんでしょう・・・




友を送り出すのは何回経験しても寂しいものです。
撃破
※一度死んだけど無事撃破。

まさか今日、また1人送り出す事になるとは
この時点では思いもしてませんでした。




引退ログ




まさかね。
引退
いきなりの事でビックリしたけど・・・
IN率が低くなってて「そろそろかな。」とも
どこかで思ってた自分がいます。




塩さんは引退するからと装備を全部渡してきました。
交換
もう使わないからと装備を全て渡しちゃったら
なおさら戻ってこれないよ?

ジャクムの兜なんて70%の7連とか
凄いものらしいけど貰えないし売るとか絶対に出来ないよ。

秀ぴちは「交換」ボタンを押せなかったので
とりあえずアイ美ちゃんが装備を預かることになりました。




今思えば塩さんにはとにかくお世話になりっぱなしで
何も返せてないような気がします・・・




塩さんの出てくる過去記事を思い出に耽って漁ってみる。
暗殺20
暗殺20なんてのも貰ったし




ショーダウン20
ショーダウン20も貰ってるw




ジェネ
ジェネの乱用で秀ぴち手が出せず。




me.jpg
「今月分」は塩さんから始まりました。




エレベータ
なにをするにも面白い塩さんは
周りをいつも笑顔にしてくれてました。




siosann.jpg
PCの前で何度吹いたことかw




{過去記事を読み返して2時間も経過してた。}




それほど思い出が多いんですね。
コルルが
コルルは塩さんが大好きで昨日も塩さんの話をしてました。
この記事を読んだらきっと寂しがると思うよ塩さんw




たまに遊びに来てくれると言ってたけど
約束だからね!

メールアドレスは特定の人にしか教えてないんだから
ちゃんとメールちょうだいねw
会いに行く
何人もの人を見送って寂しい思いをするのには
慣れたと思ったけど・・・




やっぱ寂しいや。。。





メイポで知り合った友の全員に言えることだけど
ゲームで知り合ったとしても

友達は友達!

秀ぴちは絶対にこれだけは曲げない。
友達にネットもリアルも関係ない!

どんな形にしても知り合ったのは事実なんだから。
少しの時間だけでも一緒に居たのは事実だよ。
伝説の
この先も何人も見送ることでしょうね。
正直、毎回へこみます。

それでもたまに遊びに来てくれることを信じて
友録を消せない秀ぴちです。




このブログも引退していった友が
ふと思い出した時に見に来てくれることを願って
続けています。

たまに見に来て懐かしいメンバーを思い出してくれたら
それだけで秀ぴちはとても嬉しいですw




そのためにもこれからも頑張って
ブログを続けて行こうと思います。




【椛サーバー最強の大変態】
死

「マリリン塩田」




たまにはコメントでも頂戴ね。


コメント返信は次回まとめて。



この記事へのコメント

kage

マリリンsわあああああああ
ぼく装備もらってよかったのかね(´・ω・`)
でもマリリンsの形見としてずっと使います、ええ←

Posted at 01:57:35 2008/12/29 by アイ美 

この記事へのコメント

kage

泣いた おk

Posted at 07:41:57 2008/12/29 by 投賊殺

この記事へのコメント

kage

どぅも
一年前からブログを見ている者なんですが、
今日初めてコメントさせて頂マンモス^^;

僕はマリリン塩田さんのメチャクチャ大ファンでした!
でもまさか引退するなんて・・・・
かなりショックです(>_<)
復活を祈るばかりですm(_ _)m

Posted at 08:53:53 2008/12/29 by 山P

この記事へのコメント

kage

ひでちゃああん
ここで泣いたら負けだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

Posted at 09:55:16 2008/12/29 by 風船

この記事へのコメント

kage

塩田s引退するのね。。。
過去記事の変態っぷりおもしろかったのになぁ(

Posted at 10:31:08 2008/12/29 by 窓

この記事へのコメント

kage

秀sの友も秀sを何回見送ったことか・・・天国へ(^ω^)b

Posted at 18:06:03 2008/12/29 by 観覧者1

この記事へのコメント

kage

あれ・・・私のリンクが消えてる?;;
受験で放置してます・・
受験おわったら必ずもどります!
それまでは、忘れないでくだ・・・

のんぼうより!

Posted at 18:08:46 2008/12/29 by のんぼう

この記事へのコメント

kage

マリリン塩田さん引退しちゃいましたね復活してほしいものです・・・

Posted at 18:14:39 2008/12/29 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^^;
と言ってもちょくちょく携帯から見させていただいてましたw
自分パソコンが点に召されるやら時間がないやらで
当分INできそうにないです;;

塩田さん引退ですか;;
悲しいですね;
しかし2代目は僕しかいないですね((

Posted at 18:36:20 2008/12/29 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

自分も引退してった友達のロクが消せないでいます

2年以上INしてない人のロクも残ってます・・・

中々消せないですなー

Posted at 23:01:15 2008/12/29 by 暁丸

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

