2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの長ーい1日 (≧ω≦)b

kage

2008/12/30 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さてさて、もうすぐ今年も終わりますね。

今年1年を振り返って皆さんはいかがでしたか?
この1年も酷い事件や悲しい事件がてんこ盛り。

前代未聞の大不況が訪れ
年末に掛けて派遣社員の一斉首切りなどなど。。。

仕事をクビになり社宅から追い出されて
来年から住むところもない人が5万人もいるとか ((´‐公‐`))




しかし悲しいことばかりではありません。
身近なところでは2つも新しい命が生まれました (≧ω≦)b

そしてバンド活動も更なるステップに進み
ますます楽しい日々が続いてますw




メイポでも今年、何人か友が引退しましたが
それも仕方の無い事。

下ばかり向いてても仕方ないので
しっかりと前を向いて行きましょう (≧ω≦)b




さて、明日は今年最大のビックイベント

「大忘年会!」

まぁいつもの居酒屋の常連メンバーが集まり
深夜まで大騒ぎするだけの飲み会ですがw

そんな恐ろしいイベントがあるので明日は恐らく更新できないと見越して
今日のこんな時間に頑張って更新ですw




あ。

31日にもカウントダウンパーティがあったわ (´・ω・`)




そんな感じでメイポですが
今日はかなり色んな事がありました。

うまく纏まらないかも知れませんが
その辺はご愛嬌ということでスルーして下さい。




まずサクチケ適応時間外と知らず昼間からINした秀ぴち。
すっかり休日感覚でINしたものの思いっ切り平日仕様でしたねw

なのでまったりとアルファベット集めしましたw
メイポ
秀ぴちがこんなクエをやるなんて
ほとんど奇跡に近いことです。

なんと言ってもクエを100以上残してる男ですからねw

奥さん
途中、奥さんが少しだけ遊びに来てくれたりして集めてたんですが
どーもアルファベットの「S」が出ません。 ((´‐公‐`))

とにかく片っ端から狩りまくったんですが「S」だけが出ません。
ちなみに調べてみたところ「S」をドロップする敵は

からす・ホワイトチュー・ブラックチュー・ロラン
珠蟲姫・イリオス・ジュニアレイス・ルーパン・オバケ提灯
河童・クロノス・アリゲイター・幹部B・レッドサンドドワーフ
スクラット・妖狐・野狐・火狸・雇用商人などなど・・・

※100%の信頼性はありません。

そしてナンヤカンヤで約2時間!
購入
無事購入 (´・ω・`)b
狩りが嫌いだからね。




しかし驚くのはまだ早いです。
上のSSの所持金を見て下さい!

「S」を購入した後の秀ぴちの全財産が・・・

961kに ((´‐公‐`))




はっはっは・・・
笑うしかないでしょ。 





しかしまだ望みはあります。
メイプル
アルファベットを揃えて貰った悪魔の文書。
これをカニングの天地さんに渡して
ゲットした箱を鍵屋さんに開けてもらえば・・・

セレブの予感 (。・w・。 )b

薬代がなくなる前に開けたいと思います。




クエを終えた秀ぴちは窓さんの所へ遊びに。
よろ
現地で知り合ったもう1人の方と3人で骨狩りですw

二人とも20レベルほど秀ぴちより下ですが・・・
死
5分ほどで141レベの秀ぴち死亡。

不甲斐無い秀ぴちに気を使ってくれたのか
場所を卵に変えて・・・
死2
5分ほどで死亡。

10分ほどで10%減らす ((´‐公‐`))
そして秀ぴち逃亡。




~話は変わって~




ちょう久々に神ちゃん登場w
神ちゃん
前回の記事でも書きましたが
神ちゃんも最初の六人衆の一人ですw

そしてこの度、神ちゃんが美風に・・・

キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!

行く人も居れば戻る人もいる。
なんとも出会いとは奇なものですねw




~更に話は変わって~




再び窓さんのもとへ。
グル
変態ウサギ同盟が集まり窓さんの4次転職のお供にw

ここで改めてメンバーの紹介。
桃太郎軍団
左から犬、猿、キジの3匹のお供。

そーです!
桃太郎軍団の完成です (≧ω≦)b



ここで秀ぴちがワンワン鳴いて、アイ美ちゃんがピーと鳴き
師匠が・・・ (。・w・。 )

詳しくはアイ美ちゃんブログをご覧下さい。
【誤爆暴露ブログ】
転職
みごと転職完了 ヽ(=´▽`=)ノ

BS30を貰った犬ぴちは忠誠を誓い・・・
拡声器




~更に更に話は変わって~




「いつでも全力徒歩賊」のギルマスの師匠ですが
このたび、秀ぴちの度重なる嫌がらせに負けて・・・

今更のウリ坊ゲットクエに。
ほれほれ
ホレホレ早く走れ!の図。

仕方が無いので手伝って来ましたw
銀猪クエ
マコトさんも加わって、1時間も掛からずにETCが揃い
あとは50m払えばGETってことで、ここで終了 (≧ω≦)b




今日はなんだか友と接して居たかった秀ぴちでした。


続きは3記事分?のコメント返信 ((´‐公‐`))

>炎さん
これはゲームに依存した子を持つ
母親が困ってネクソンの公式ページに行った時
「こんなのもありますよ。」って言い訳です。
まぁ皆時間を守ってやれればいいんだけどね (≧ω≦)b

>いぇtさん
皆が時間を守っていれば
こんな仕様は出なかったでしょうね。
親からネクソンに苦情があったかもしれません。
これでネクソンが怒られずに済む仕様です (≧ω≦)b

>はれさん
遅ればせながらメリークリスマスw
そしてハッピーニューイヤー ヽ(=´▽`=)ノ
よいお年をw

>絶勝さん
最近の子供はキレやすいので
あれくらいでいいでしょうw
まぁいきなり殺すは大げさですね (≧ω≦)b
ブログ変更了解ですw

>メタルズさん
これはやはり親からの
希望があったのかも知れませんね。
ネクソンが何も無く
こんな事を考えられるとは思いませんw
本場韓国で問題になったのかも (≧ω≦)b

>窓さん
ちゃんとON/OFFを切り替えてるなんて
凄いですw
大人の秀ぴちでもイマイチですからね (≧ω≦)b

>ミドリちゃん
安心サポートは
最後まで秘密にしておいて
ちょっとだけ時間の制限を
自分で決めとくといいかもねw
上手く切り替えて頑張ろう (≧ω≦)b

>投vゾルクv投さん
まぁ親がそこまで必死にならなければ
使われることも無いでしょうね。
しかしあまり酷いと
親も公式やら調べると思いますよ (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
過激な親子の会話でしたw
ちゃんと切り替えて出来てる人は
親もうるさく言わないでしょう。
それが上手い生き方ですね (≧ω≦)b

>はるさん
クリスマスは大人になっても
特別の日ですよ。
その人がどれだけ楽しもうとしてるか。
それが問題ですね (≧ω≦)b

>しまむーさん
初めまして。
閲覧ありがとうございますw
ところで「あの記事の背景」とは
どれでしょうか?
4体攻撃してるSSですかね?
別に何もしてませんよ (≧ω≦)b


2記事前のコメント返信。

>窓さん
確かにポニチャルの話が長くて
死にそうになってましたw
秀ぴちは友がヒールしててくれたので
死なずに済みましたが (≧ω≦)b

>メタルズさん
墓王こと秀ぴちです。
そのうちでっかいピラミットでも
作りましょうかね (≧ω≦)b

>ネオさん
返り討ちじゃ (▼∀▼)ニヤリッ

>ミドリちゃん
今日も2回死んだし
ほんとに1日1回以上の死亡率 (≧ω≦)b
無理心中こわい (´;ω;`) ウッ

>孫悟空だいさん
かなり大量な墓でしたねw
全記事で何基あるのか
数えて下さい (≧ω≦)b

>疾風斬賊さん
アンデッドでデッドですw
不可解な話ですね。
実は今日もメルガ忘れて死にましたw
お互いドマです (≧ω≦)b

>いぇtさん
未来の東京には
秀ぴちの子供が居なかったので
恐らく絶滅したのでしょう (≧ω≦)b

>はれさん
ライブ頑張りましたw
今度はぜひ見に来てください (≧ω≦)b

>スゥェットさん
もうすぐメルガ代もなくなります。
やはり赤字ロードは果てし無いですw
トウキョウはダメージもヤバいです (≧ω≦)b


前回記事のコメント返信。

>アイ美ちゃん
友が減るのって寂しいね。
装備は貰って
大事に使うといいよ。
変態の血、ちゃんと継いでね (≧ω≦)b

>投賊殺さん
秀ぴちもちょろっと泣きましたw
やはり友が居なくなるのって
寂しいですよね。

>山Pさん
初めましてw
塩さんの隠れたファンの人は
いっぱい居たでしょうねw
面白い人だったし優しい人でした。
かなり変態でしたが (≧ω≦)b

>風船さん
かなりブルーだったけど
今はもう大丈夫ですw
友が励ましてくれるからね。
友っていいですね (≧ω≦)b

>窓さん
秀ぴちも過去記事を
漁って読みまくりましたw
これだけでもブログをやってる
意味がありますよね。
このブログには思い出が
いっぱい詰ってます (≧ω≦)b

>観覧者1さん
確かにw
しかし秀ぴちは華麗に復活てます。
-5%にもめげず
今日も逝ったり来たりです (≧ω≦)b

>のんさん
おひさしぶりーw
リンクはいちおう外させて貰った。
戻ってきたらもちろんまたリンクお願いします。
受験勉強がんばれーー (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
悲しい事ですが
引退は誰にも止められないし
リアルが一番大切なので
そちらで頑張ってもらうほうが
本当の意味で友なのかもしれませんね (≧ω≦)b

>エロぴちさん
おひさですw
お元気そうでなにより。
塩さんは残念ですが
リアルで頑張って欲しいです。
そして2代目おねがいします (≧ω≦)b

>暁さん
暁さんもいってたけど
友録を早く増やして貰いたいねw
もし友が戻って誰も録が無かったら
寂しいだろうしね。 (≧ω≦)b




どーですか!
この長いコメント返信。

これで次回休んでも文句言われないだろ。

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

秀cに言ってなかったよね?
俺引退しました^^;
少しの間だったけどたのしかたよぅ><
引退っていうか違うゲームに移ったんだけどね
友達も行くっていうし
今のメイポも昔に比べて嫌いになっちゃったしね;
初心者の人も参加しづらいくらいに;
TENVIっていうのでピエロって名前で楽しくやってますw
秀cも来るときは声かけてね><
ありがとうございました!

Posted at 08:33:57 2008/12/30 by ぴえっとるぅ

この記事へのコメント

kage

転職前にやったグル狩りは悲惨でしたね;
ドマです(´;ω;`)

そしてお供になってくれてあり(≧ω≦)
無事4次転職を果たすことが出来ましたw

Posted at 08:51:24 2008/12/30 by 窓

この記事へのコメント

kage

ふむ・・・・引退友は、見送るのは、いつ見てもつらい・・・そして友が増え、消えて増えて消えての繰り返し・・・・悲しいものだ(´・ω・`)

Posted at 11:06:24 2008/12/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

えー、Sなら複数持っていたのに……。
言っていただければもう少し安く売り差し上げたのに~。

飲み会忙しそうですね。体壊しての寝正月にならないよう、お気をつけください。

では、良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

コメ返の最後で笑った……。

Posted at 14:24:52 2008/12/30 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

もう今年も終わりだねww
長いようで短かったようで(--;)
秀cと会ってまだ4ヶ月しかたってないけど
来年もよろしく(≧ω≦)b

Posted at 16:43:41 2008/12/30 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

ついに明後日から2009年来年も頑張ってください!

Posted at 18:55:18 2008/12/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

961kはキツいですね………

@前リンクしてもらうよう頼んだのですが、まだリンクのところにない………(’
忘れられちゃったかな?w
http://raijinraiga.blog40.fc2.com/
一応載せときますねー

Posted at 20:13:49 2008/12/30 by 投vゾルクv投

この記事へのコメント

kage

961k!?
ちょww秀ぴちsそれはきついでしょww
同じ斬り賊だから、わかるけどやばい・・・
HP薬で終わってしまいそうですねww

ぁ、←側にある便利な新着情報って
どうやったらだせますか?

Posted at 21:46:44 2008/12/30 by しゅん

この記事へのコメント

kage

 うはっ今僕は強化ミスなどで500kもないのに;;・・・秀sに負けてるとわ;; 12月31日つけたし:なんで秀s紅白出てないの?

Posted at 00:44:41 2008/12/31 by いぇt

この記事へのコメント

kage

いやーいつみてもおもしろいですね!(なにいきなりww

最近の子供はきれやすいんですかー・・・
俺ですね
なんか・・・最近 秀さんに宅配で嫌がらせなにかおくってないようなー・・・
ってことで、後でいやが・・ごほごほ 何か送りつけます^^

Posted at 13:59:24 2008/12/31 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:11:07 2008/12/31 by

この記事へのコメント

kage

( >ω<)/2009年もブレイクしよーぜ!!!

Posted at 19:46:58 2008/12/31 by ソラ

この記事へのコメント

kage

あけおめことよろしゅう!

コメに書いてあったけどLVUPの秘訣かい?
聖sに頼んでPT入れてもらうかのもひとつ

別狩場で5%単位で回っていくのもありかな!
それとこれを一番にいいたい

死なないことだ!!!!!

Posted at 02:25:08 2009/01/01 by 瞬牙

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます!
新年一発目の墓はどんな墓でしょうねw(ぁ
今年ものんびりしてますんでどうぞよろしく!

Posted at 03:38:06 2009/01/01 by GDI

この記事へのコメント

kage

1mはいかないとやばいよ~

Posted at 12:03:17 2009/01/01 by ゴメス松村隆史

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

