2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


2009年「秀ぴち伝説」の始まり (≧ω≦)b

kage

2009/01/01 (Thu)


謹賀新年

なたは知ってますか?

っしてフザケてる訳ではないのに

わりの人より

ぬ回数が格段に多く

きとうな生き方をしてる盗賊を。

とこの中の男といつか呼ばれるため

ーいっぱい突っ走る!

もたまに泣きたくなる時もあるけど

ても嬉しいときもある。

ん、今年も頑張るぞ!




謹賀新年 (≧ω≦)b




年末の少しの空き時間を利用して
RSSリーダーを左側のカラムに挿入しました。

最近、あちらこちらのブログやサイトで使われてますが
秀ぴちも前々から入れたかったので今回、追加に踏み切りました。

ぶっちゃけ130以上もあるリンク先を巡回するのは
かなり至難の業 ((´‐公‐`))

リンク先の皆さんが毎日更新してる訳でもないので
巡回してスカを喰らうこともしばしば・・・

しかしこのRSSリーダーの挿入により
皆さんももちろんの事、秀ぴち自身がよりスピーディに
リンク先のブログを巡回できるようになりましたw

グッジョブ秀ぴち (≧ω≦)b
コメントにも質問がありましたが使ってみたい方は
リーダーの末尾にある飛び先をクリックして調べてみて下さい。




さて、旧年中は皆様の応援のもと突っ走った一年でしたが
今年も1年、とことんカッ飛ばしますよ!

なんてったって今年は丑年です。
そーです秀ぴちにとって丑年とは・・・




・・・コホン。




まぁ特にありませんが (´・ω・`)




しかし秀ぴちにも目標があります。
まずはリアルではバンド活動を更に活発に!

メイポではもっともっと修行をして
「死なない盗賊」の代表として君臨したい!

きっと今年の夏頃には

「秀ぴち」=「死なない盗賊」

となってるでしょう (。・w・。 )b




ギルドの皆さん。友の皆さん。ブログリンクの皆さん。
そしてNEXON社員の皆さんと、閲覧者の皆さん。




今年も宜しくお願いします (≧ω≦)b

さぁメイポで会いましょう。


この記事へのコメント

kage

初墓はいつみられるのかな^-^

Posted at 12:32:17 2009/01/01 by ネオ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます

Posted at 12:48:55 2009/01/01 by 匿名希望

この記事へのコメント

kage

あけおめですーw
死なない盗賊になることを期待してますb

とりあえず人集めて新年初ビシャスやりましょう(

Posted at 12:51:20 2009/01/01 by 窓

この記事へのコメント

kage

v-529今年もよろしくお願いいたします。

Posted at 12:56:31 2009/01/01 by albahaca

この記事へのコメント

kage

墓を作らない秀cなんて秀cじゃない!!(゜д゜#)
墓作りに励む盗賊が秀cだょ(´・ω・`)
たしかに死んでばっかじゃかっこ悪いけどww
墓つくりの秀cこそ秀cだょww
墓作らない秀cってなんだか変www
もうこのコメなに言ってるんだかわからなくなってきたww

Posted at 12:59:05 2009/01/01 by zみどりz

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。

Posted at 14:15:21 2009/01/01 by 桐猫

この記事へのコメント

kage

のんびりしてますけど

あたしは始めてコメントさせていただきますが、秀sこの頃LVUPしてないんじゃ…

Posted at 17:12:21 2009/01/01 by 女海賊アンナ

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうーーww僕は丑年といえばやっぱり年男になることかなーーwwwそれだけですが・・

Posted at 17:40:31 2009/01/01 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

それじゃあ秀ぴちじゃなくなるねw

Posted at 18:17:46 2009/01/01 by まちゃみ

この記事へのコメント

kage

あげまぢで、おめでどうございまず。
秀びぢがお金持ぢになるように、9000万メルぼど送っで、ビングのアザラジのイズ2個ど、社長のイズみだいな奴送っだよ。
感謝ずるんだな

Posted at 21:03:40 2009/01/01 by ソラ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうです(o・ω・o)ノ

墓ぴちさん
冷えピチさん
秀ピチさんの墓ップりたのしみだぁ

↑すいません(つД`。)
何故か文字けせなきくて打ち込みミスです

Posted at 22:45:06 2009/01/01 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

素敵な挨拶ですねbb
明けまして、おめでとうございます。
一番上の「アケマシテオメデトウ」上手いですwww
ではっ(・ω・)v

Posted at 22:46:23 2009/01/01 by いちご

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

